どうかな? 

May 08 [Mon], 2006, 21:45
今日は先日フィモで作ったネックレスとブレスレットの画像を載せてみよう
どうかな見えるかなちょ、ちょっとでかい
でも結構きれいにうつってるからいっか
こんな感じで私のかわいい作品をupしていくことにしよう

ゴールデンウィーク・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 22:14
世間は間違いなくゴールデンウィーク
そして私にも長期休暇としてゴールデンウィークはやってきた・・・はずなのに
好きなことだけをして過ごすはずだったのに、やらなければならないことが山積みだ
まずはイベントの準備。連休明けに尾道の福屋でビーズのイベントに参加する予定
尾道でのイベントは今回が初めて。だから気合を入れて頑張りたい
なのにまだ何もしていないいつもそうなのだ、いつもギリギリまで何もしない。
この優柔不断な性質をどうすれば変えることができるのだろうか
きっと連休の最終日当たりは徹夜をしているだろうな
他にしなければいけないこと・・・それは宿題
いったいいくつになれば宿題をしなくてよくなるのかな?
フィモという樹脂粘土でアクセサリーや雑貨を作る勉強をしている。
先生は私の大好きなケリー真美先生
できあがった作品はとってもかわいいのだけど、完成させるまでが大変
講習中に先生からダメだしされた作品の練習をしている
何度も失敗しつづけて、いいかげん自分に腹が立つ
なんでできないのー
母が「気分転換したら?」と言ったので、それもそうだと思い課題作品から
離れてみることにした。
結局、気分転換に始めたのはフィモでアクセサリーを作る事だった
でも課題とは全く関係ないので、とっても気持ちは穏やか
夏用にネックレスとブレスレットを作った
結構お気に入りである
ビーズもフィモも私の大好きな物大事に仲良く長く付き合っていきたいな
この連休は間違いなく作品作りで終わるだろう。せっかく休みを利用して作業をするのだから
悔いのないようにしなくては
頑張ればきっといい事あるよね


ブログデビュー 

May 02 [Tue], 2006, 21:30
ついにブログデビューしましたただし、このことを知っているのは私だけちょっとずつお友達に知らせることにしよう本当のところ、日記を書くのはとても苦手でも長く続けられたらいいな日々の出来事を何気にここに綴っていこうと思う

明日からGW久々の長期休暇だから自分の好きなことをして過ごすことにしよう・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-green-gables
読者になる
Yapme!一覧
読者になる