お誕生日 

July 09 [Thu], 2009, 0:00

Sさん3歳のお誕生日。

はー。
成長したなあ。

今日までの日々は忙しさや必死さに負けて少し忘れてしまうけど。
Sさんが生れて来てくれた時のことは鮮明に覚えてる。


昼間に義父母ちゃんたちがお祝いに来てくれた。

プレゼントは子供用の机と椅子。

最近。
パズルやお絵かきや塗り絵にハマってるSさんにか欠かせないものです。
かわいい。

お誕生日のカードも貰った。
ハッピーバースデーが流れて、
ろうそくがピカピカ光るカード。

気にいったみたいで、お出かけの車中でずっと鳴らしてた。

窓に映ったろうそくの光をみて

『おかーさん。ほら。ろうそくの影がピカピカしてるよ』

って教えてくれた。



お父さんがすこうし帰って来るのが遅くて
眠気を我慢しながらケーキ。

ハッピーバースデーをうたって、ろうそくをフーッ。。。

お誕生日おめでとう。
あたしたちのとこに来てくれてありがとうね。


で。
プレゼントは前日に

小麦ねんど用のソフトクリームメーカー

を買ったのに、お誕生日まで我慢できなくて遊んでしまったSさん。

んなので。
当日はプレゼントなしっていったのに。

相方が

子供用デジカメ

をプレゼントとして買ってきてしまった。


相方はSさんに甘い!!!

と怒ったら

『嫁にも甘いのでいいのです』

と返された。。。


Sさんはいろいろと上手に激写しまくってます。

いろんな写真があっておもしろい。

これは成功だったなあ。


相方には云わないけど!




いまなんじ? 

December 24 [Mon], 2007, 0:00

作者のファンなもんで衝動買い。

時計つきの絵本。


赤子にはまだまだ早いだろうし、
絵も大きくなってから好きになる感じかと思ったら

案外アッサリお気に入りに。

意味もわからずに時計の針をくるくるまわして遊んでます。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤子
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE