アポクリPS2限定版ゲットだJ!! 

January 23 [Mon], 2006, 23:38
ジェイド・・・(´∀`*)(悦)(落ち着け)
どうもご無沙汰してます空夜です。

現在DS捜索&卒論ちゅー。
どうぶつの森と牧場物語ルーンファクトリーの情報がなければこんなに欲しくはないのだけれど。
ルーンファクトリーに備えコロステのソフトと攻略本買ったらめちゃくちゃやりたくなっちゃったし。
……卒論めんどいし(ぶっちゃけた)

友人からバトン3つほど回ってきてますが後日にまわします。
今日は随分おまたせしました、拍手お返事を。

遠い遠い君へ。 

January 17 [Tue], 2006, 22:18
DSどこですかー?

(まだ探してた)

どこも品切れ状態らしいです。
今週末(20日ごろ)に大量出荷されるという噂。
任天堂がそうはっきり発表したわけではなく、予約を行っている店舗の引渡しが20、21日に集中しているかららしいです。
任天堂は1月下旬に品切れ改善見通しと見ているそうです。
正座して週末を待ちますよ。はやく牧場物語やりたいー。(大人しくない)


このごろドラマ西遊記が楽しみで仕方ないです。
牛魔王が1話で倒されちゃったとか三蔵があっさり人を疑ってかかってるとか悟空が最初っからいいヤツとかツッコミどころは多々ありますが、面白いです。
沙悟浄かっこいいよ沙悟浄(´∀`*)
ウっちゃんがドラマ出てるの見るの「僕が地球を救う」以来なんで嬉しい。

君に、会いたい。 

January 15 [Sun], 2006, 23:33
さらに閉鎖されているサイト様が増えたりなんだりする日々の中、
そろそろ死にます。 (死ぬな)
空夜彼方です。

まあこの時期はどうしてもね。しょうがないよね。
あと3、4月あたりも増えるよね、閉鎖サイトさま。
今私のブクマの4割が思い出と化しています。助けて!(無理)
あ、誤解のないよう申し上げますとこのサイトは閉鎖してません。
誤解しないで!(誤解されるような行動しないで)

牧場物語のためにNintendo DS買おうかと思ったらそこらの店で売ってません。
やっぱネット通販か。時間かかるのがすんごい嫌なのですが。
価格的には送料なんかを考えてもネットの方が100円200円安い程度。
あー、牧場物語やりたい!
最新作イノセントライフ(PSP)は1月20日に発売日を発表するらしいよ!
そんなこという間に発表しろよ!
同時期にルーンファクトリーのHPが正式オープンしそうです。楽しみだ!

空夜彼方です。 

January 02 [Mon], 2006, 23:26
新年あけましておめでとう。




むしろネット復活おめでとう☆俺。(本当にな)




そんなわけでモデム回線が切れていたためにしばらくネット界から消えていました空夜です。
本当は去年の29日あたりから繋がるようになってたんですが冬コミやらバイトやらで結局年明けてからに。
いやもうホントすいませんです。
しかし何ですね。
しばらく消えてるといろいろなことが怒りますね。
相方のサイトが移転終わってたりとか
前にエロ魔人よばわりされたオフ友のサイトで今度はエロダシ汁とか呼ばれてたりとか
お気に入りだったサイトが一気に5つくらい閉鎖してたりとか。










あれ、おかしいな目から汁が(not エロダシ汁)



そういえば、しばらく消えていたせいで12月19日以前のweb拍手が見れません。
もしコメントなんかを送ってくださった方は申し訳ありませんがもう一度送るなりしてください。
いやもう本当すみません。
20日以降の拍手はちゃんと届いていますのでまた後日お返事書かせていただきます。
こんな消失サイト(ォィ)に拍手をくださってどうもありがとうございますv

時間をください。もしくはお金か超能力(とくにテレポーテーション)(えぇ) 

December 07 [Wed], 2005, 19:33
課題がっ!原稿ぐぁっ!!









(いっぱいいっぱいぷりが伝わればいい)




こんな時に限って全然違うネタを思いつく脳みそが愛しい。(愛しかないよ)

冬コミに行く仲間集まれー!(集まらないから) 

December 05 [Mon], 2005, 23:02
笑いがとれるならどんな汚名も被る気でいたんです、昨日までは。
でもそれももう止めようかと思います。

だってみんな引いてるだけで笑ってない気がしたから。 (遅すぎた理解)


えー、時間的にいっぱいいっぱいです。
木曜までに提出せねばならないものが3つ。
来週からバイトが始まるので原稿も実質今週中に上げなきゃ。
ヒィ、時間が!

香(+)ラザアンソロ100P↑になるらしいよ!
やっばいすごい楽しみ!
自分の原稿なんて忘れたい!(忘れんな)














早速汚名を被ってる自分に驚愕。

一言言いたい。(大文字のとこ) 

December 03 [Sat], 2005, 16:35
いつもより早い時間にこんにちは。空夜です。
本日はアルバイトの面接に行ってきました。採用。うし。
なんのバイトかというと交通誘導員です。工事現場で棒振ってるやつ。警備員の一種。

オフの友達 

December 01 [Thu], 2005, 23:23
なんかもう、いろいろとあるんですよ。

キリ番2連続で踏まれるのは別にいいんですが いいネタ出すしいくら待たせてもいいしむしろ歓迎
最近のオフ友間での私の位置?にどうも納得がいかないのです。
私は最近懸賞だのポイントメールだののネットで小遣い稼ぎみたいなのを初めまして、そのおかげで「懸賞女」だの「そんなにお金欲しいの?」だのと言われたり。

バカやろう! 金ならいくらでも欲しいわ!!
人を金の亡者みたいに言うな!(本音だだ漏れ)

しまいには人のことを「いじられキャラ」だの「エロ魔人」などと呼び出す始末。
バカやろう!
私の何処がエロ魔人だ!


>2005/11/29 [Tue] 23:46
>キリ番になってますので踏んだ方はご一報ください。

>カプものOK指定してくだされば微エロくらいまで書けますよ(淡々ととんでもないこと言ってる)
>細かくいうとR16くらい(そんな説明いらない)





……。




人は進化し続ける生き物なのです。 (もっともらしく)


いかん!このままでは「金の亡者」+「エロ魔人」+「いじられキャラ」などという三大不名誉がついてしまう!
この著しく間違ったイメージを払拭する一言を放つです!








みんな!



冬コミいこうぜ☆





オタクぶりを露出してどうする。

更新祭りじゃぁ! 

November 30 [Wed], 2005, 22:33
えー、5000HITありがとうございます。


オフ友が踏みやがりました。

1000HITもこいつが踏みやがりましたよ爆笑!
お前呪いか憑き物か!(とりあえず人間外扱い)
なんかオフ友ばっかりっていうのも面白くないので今度のキリ番は少し早めにしときます。



本日の更新。
・螺旋にあのシリーズ復活。これ随分前に書いたやつです。アップするの忘れてたっぽい。ボケたかな
・ワンピにお題2つ。どこをどう見渡してもカリファばかり。何故。
・お隣さんにリンク。彼女とはムツゴロウさんのような気持ちで接してください。人を●●魔人呼ばわりした報いを受けろ。
・NEXTキリ番。身内のせいで次は8000。踏み逃げ覚悟(するなよ)



拍手返信。
>>本日8時のオフ友。
お前呪いか!(え、それだけ?)

痛い。 

November 29 [Tue], 2005, 23:46
なんかお腹痛いです。
夕飯食べ過ぎたのだろうか。そんなはずないんだけどなぁ。
おかわりまでしたおかんは平然と柿まで食べていたというのに。


長く更新サボってて申し訳ないです。
ぼちぼち、できると……いいなv(希望かよ)
5000HITがそろそろです。
キリ番になってますので踏んだ方はご一報ください。
私に書ける範囲の小説・小ネタをお受けします。
リクエストはできるだけ細かくお願いします。
その方が書きやすいです。
カプものOK指定してくだされば微エロくらいまで書けますよ(淡々ととんでもないこと言ってる)
細かくいうとR16くらい(そんな説明いらない)


明日は更新したいなぁ、本当に。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吾平
» 乳くせぇ!! (2005年06月08日)
アイコン画像吾平
» 乳くせぇ!! (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-gazer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる