02.21 確かめたい、定まらない

February 21 [Sun], 2016, 16:30
また一月、更新が空いている…
気持ちの整理のために書いているのもあるから、まぁよしとしましょうか。笑

最近、もやっとしてます。
もう私は、仕事メインで行こうって決めたんです。そのために来たんだから、それがなくなると、ある種、私の存在意義がなくなっちゃうのと同じ。
でも、仕事ばかりなんてメリハリのない人生つまんないから、休日は趣味に興じて、遊んで…私だって世の中の女子みたいにキラキラしたい。
この2年で何度か失敗しました。
基本的に他人に興味なくて。でも、知りたいと思って踏みこむと、それはやりすぎで逃げられる。
気になると思っても、こちらに踏みこまれると、排除してしまう。
そしてまた、もっと知りたい人がいるんです。どこまで踏みこんでいいですか、あなたは私を知りたいと思ってくれていますか…?
書きながら、なんて自己中心的なと思うけれど、自分では分からない。
そして…私が日本にいられるのはあと2年。外に行くと決めたから、それは揺らがない。でもそれは、結構な障害だったりして。
きっと考えすぎなんだろうな。
ただあなたを想ってドキドキする日々。それだけで案外幸せ。それでも、もっともっと、知りたいと願うのは…ダメかな…?

姫百合
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スフィア-高垣彩陽さん推し
    ・アニメ
    ・声優さん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/s-garden-s/index1_0.rdf