レシートご利用します。 

2011年05月15日(日) 11時35分
モスのドライブスルーで会計のあと。「レシートご利用されますか?」って。「じゃあ、紙飛行機にします。」店員さん、笑ってもよろしいんですぞ。

イライラする 

2011年02月17日(木) 23時04分
毎日、仕事で嫌になる。オイラも昼間に遊びたい。でも給料持って帰らんといかん。つらい。

出会い 

2009年08月06日(木) 18時27分
九州各地から担当者が集まる仕事に、自分が代表者の一人として参加しました。もちろん、はじめての顔ばかり。シャイな自分は、いつものようにうつむいたまま小さな声で自己紹介。早く終わればいいのに。と思いながら他県の方々と仕事を始めたのです。結局、仕事しながら討論しているうちに仲良くなって、夜飲みにいくことになった沖縄県の担当者Nさん。本当に出会えて良かったと思ってます。いい人は、どこにでもいるし、たくさんいるんだよね。きっと。話しかけることが大事だね。

なんていうんだ? 

2009年05月19日(火) 23時31分
今日、歯医者に行く間、ずっとアムロでした。
「なぜ、信号が黄色なんだ!」
「僕は、取り返しのつかないことをしてしまった。信号を無視するなんて!」
「それはエゴだよ!」
「シャァ!!」
自分で言うのもなんですけど、結構アムロっぽいんだよ。

クック先生をやっつけた 

2009年05月14日(木) 23時20分
今日はお酒を我慢する日。以前ほど気にならなくなりました。実は、明日も飲まずに過ごそうと、密かにも大きな決心をしているところ。近頃、長生きしたなぁという願望が生まれてきたのです。

肝3つとったどー 

2009年05月13日(水) 23時24分
何か、やる気がいま一つ。五月病と言うやつかな?みんな、わざとおいらの邪魔をしている気がする。病気の一歩手前かな?世の中うまくいかないことの方が多いよね。当たり前だけど。うちの職場はホームランバッターばかりだから、打ちやすい球がきたら打順を無視して打ちに出る奴が多いんだよ。たまに、翼君と岬くんが一緒にシュートしたみたいにボールがぶれてどこ行くかわかんない時があるのよ。抽象的でごめんね。

円盤石欲しい 

2009年05月12日(火) 23時35分
好きなものに囲まれて過ごすって、本当に幸せ。

鉄刀かっちょええ 

2009年05月07日(木) 22時48分
欲しいと思っていたデッカイ買い物をしようと、コツコツお金を貯めていると、よし買えるぞってなったとき、もう少し頑張れば、もう一つ上のランクの買い物できるじゃんって、結局買わずに頑張るんです。後で、何か損したような気になるんだよ。S氏のように思いたったら、あっさりと買いたいものです。

赤いごはん 

2009年05月05日(火) 20時59分
昼間に、10台くらい暴走族がいました。エンジン音はうるさかったけど、信号できちんと停車してました。子どもの日だから、みんなで玩具買いに行ってたのかな?

双剣が使いやすい 

2009年05月04日(月) 11時39分
今日も朝から部活動の試合です。黄金週間って、普段より忙しくて嫌。一般の方々皆が忙しいときに、おいらだけ休みにならんかな。何か、思いっきり鬼人になって、こんがり肉を焼きたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猿
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» カチカチ〜ギシギシ〜 (2009年04月13日)
アイコン画像花鳥風月
» 長い滑り台がある (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 長い滑り台がある (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 長い滑り台がある (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長い滑り台がある (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 長い滑り台がある (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 長い滑り台がある (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 長い滑り台がある (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 長い滑り台がある (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» やっと時間ができた13 (2008年02月19日)
Yapme!一覧