ほのぼの日記はじめました 

July 26 [Fri], 2013, 23:46

はじめて、ブログというものを書かせていただきます
はじめてなので、ぶっちゃけなにかけばいいのかよくわかりませんw


なので今日あったことを書きたいと思います

えっと今日はダンガンロンパを見て・・・

あっやばい、ダンガンロンパ見たぐらいしかかけることがないww


だからダンガンロンパ4話の感想でもかきます

とりあえず、図書室で本を読む十神くんかっこよかった///
ものすごい絵になる感じでしたよね!?
あと読んでる本「ジェノサイダー翔」のでしたよね?

話はとても変わりますがw
私ほんとに十神くんどストライクなんですよねw
かっこいいし、なんといっても石田さんがやってくれてるのでめっちゃはまりました!!
それにプライド高いとか!!
そしてそのプライドが折れたら・・
とか考えたらいろいろといい感じのキャラですね←

なので腐川さんが惚れるのもよくわかりますww
まあ色々と内容は違いますが・・・

ただ、腐川さんドMっていうかあれはなんなんでしょう?
変体気質なんでしょうか?
それとも変なとこポジティブなのか
よくわかりませんww

あとなんていったってちーたんが殺されてしまいました!!
個人的にけっこう好きなキャラだったのに・・・
内気で優しい子で・・・

それと予想なんですけどちーたんって男の娘?
声優さん的に・・・
まあ、それでも全然OKですww
むしろそっちのほうがいい

あと捜査している時の十神くんの雑魚キャラ感が半端ない!!
と思ったのは私だけでしょうか?

それはさておき
次回は学級裁判ですね

はやくちーたんを殺したやつがおしおきされてしまえ☆


とここまで勢い書いたのですが
腐女子が多いですね・・・
すみませんでした・・・

こんなのでよければまたみてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
すきなもの

アニメ・漫画

黒子のバスケ
銀魂
BLEACH
暗殺教室
D.Gray-man
SKET・DANCE
PSYCHO-PASS
この音とまれ
終わりのセラフ
Free!
ブラットラッド
ダンガンロンパ
デュラララ!! etc


ボカロPさん

じん(自然の敵P)さん
トーマさん
Neruさん
てにをはさん
電ボルPさん
kemuさん
うたたP
みきとP
梨本ういさん etc


歌い手さん

びすさん
灯油さん
ぐるたみんさん
アンダーバーさん etc


あと声優さんや
ほかにも絵を描いたり(下手ですがw)
するのが好きです!!

きらいなこと

特にないですww
しいていえば勉強とかですねww
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる