日曜日★ 

2009年06月28日(日) 18時56分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高校1年生
Q3 浮気経験は?
なし!
Q4 どこまでが浮気?
手ぇつなぐ
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘と隠し事
Q6 顔派?性格派?
半々
Q7 疲れる時ってどんな時?
すれちがいのとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないな
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理!
Q10 恋人が死んだらどうする?
わからないな〜

バトンに挑戦してみました

今日は日曜日別に日曜が好きってわけじゃぁないけどっ今日はイイ日だった気がするあたし、自分は褒められて伸びる子なんだと思うただしその褒めてくれる人は普段厳しい人とか、怖い人限定だけどねっ
まぁでもたまたま今日褒められたからいい日なのであって、今度は怒られたらきっと凄く落ち込むんだろうな・・笑 



大好きだったあいつの隣の席から、あたしは離れました。解放感てわけじゃないけど、あぁ案外こんなもんなんだなって、悲しいとか、ムカつくとかじゃなくて、初めに買ったノートにたくさんの落書きをして、それを消しゴムで消した後って感じ・・つまりなんていうか、白紙にもどるんじゃなくて、薄っすらと書いた文字が滲んでるけど、白に戻った・・みたいなそんな感じ。。。

Love is blind
恋は盲目・・高校生のアタシはそんな感じだったと思う。ひたすら、自分ができることの全てを常に100%出し切ってた。けどね、制服卒業して、だんだん自分の好みも変わった今、どうしてこんなに冷静で、さめてるんだろうって。きっとこの状況・・昔のあたしならおお泣き・・笑 だけど涙出る以前の問題で、最初は本当に大好きだったはずなのに、友達とのことで冷めてしまったのは好きじゃなかったからなのかな。ん〜〜〜わかんない難しなぁ〜〜悩みつづける毎日です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:s-friends
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-一目惚れでお買いあげっ!
    ・旅行-友達と冒険★
読者になる
Hallo

たくさんの人に見てもらえて、そしてたくさんの人が励まされて、元気になるそんなブログにしたいですよろしくです
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる