いきなりながら。 

October 26 [Thu], 2006, 23:59
ちょっと旅に(?)出るよ。
いや実際どっか行くわけじゃないけどさw
ってなワケでいきなりながらこのブログの更新はストップです。
見てくれた人今までアリガト。
またいつか帰ってくるかもですが、あんま期待しないようにw

それでは。

あきれるほど。 

October 25 [Wed], 2006, 23:09
まともな日常。by藤くん。
今日はほんまに一般社会人だったのでは。
朝起きて、仕事行って。
一日仕事して、家帰って。
メシくって、風呂入って。
ほーんま何の変哲もない一日。
でもこんな日々の繰り返しの中で
なーんか違う1日があるから
それが楽しかったり悲しかったりするんだろか。
こんなコト考えるほどのまじめな日常。
明日はどんな一日だろうか。

ビバリーヒルズから。 

October 24 [Tue], 2006, 22:19
最近(ってか今日急に思い出した)お気に入りのキャラがいます。
それは昨年末のオールザッツでであったのですが
最近再会したんですよ。んでやっぱおもろい!って思ってたの。
んでら今日なんかの会話の中で急に思い出したのね。
その方はコチラ


右はご友人の“キャプテン・ボンバー”サンなんですが
左の方ですね。ビバリーヒルズからお越しの
“ディラン・マッケイ”サンなんですよ。笑

あ、そこ。なだぎとか言わないw

ってか実際の「ビバリーヒルズ青春白書」しらんねんけどw
独特の間と喋りが最高に面白いですv
一言で言えばツボです。
みんな一回見てみたらいいとおもうんだけど、
いつどこに現れるかわかんないや。笑

あう。。。 

October 23 [Mon], 2006, 23:21
ねむいっす。
超ねむいっす。

さっき帰ってメシくって
確か21時過ぎのハズなのに
気付けば今日が終わりそうっす。

さっき淹れたハズのコーヒーなのに
気付けばもう湯気もたたないっす。

ねむいっす。
超ねむいっす。

こんなときはやることいっこっす。
オヤスミなさいっす。

さ、明日もいつもの日常だ。

大きいことは。 

October 22 [Sun], 2006, 21:18
やっぱり孫だ。
そうだソフトバンクの親玉だ。

そんな孫の紹介はどうでもよく。

やっぱ損だよ、大きいのって。

今日はナンバに行ってきたんです。
wins行ったりいろいろとさ。

そんな中スポタカさんへジャージを探しに行ったんだけどさ
「あ、コレほしい!」と惚れ込んだジャージさんたちは
みんなボクに合うサイズがなかったの。

店員さんに聞いても
「あー、取り寄せですねー」とか
「あんまりこのサイズはでないのでー」とか
ボクは所詮規格外ですか。

ま、慣れてるといえば慣れてるんですが
やっぱ損です。大きいのは。

あ、競馬負けました。笑

やってやったさ。 

October 21 [Sat], 2006, 2:00
えーと、先ほどまでアニキとカラオケに。
別名“シャドゥライヴ”←アニキ命名
にいってきました。

シャドゥライヴとはなにか?
それはオタクに近い二人が完全に痛さを曝け出して
本能のままに唄いまくるとゆー危険な(?)カラオケなのです。

っで実際。
オレの唄った約8割はなーちゃんでした。笑
だって普段唄えんもんw

ってかストレス発散にはもってこいなので
またアニキに連れて行ってもらいたいですw
ヨロシク。←toアニキ。笑

あ、次はなっつも引きこまなー。笑

きましたー。 

October 20 [Fri], 2006, 23:57
本日ついに来ました!
ユニフォームさんです!!




写真下手だなーw
すごいみんなテンションあがってました!
ってかオレが一番はしゃいでました!!笑

よーし!がんばるぞー!!

痛んだ身体を。 

October 19 [Thu], 2006, 23:37
怠けさせませんとも。ええ。

今日は初の試みで平日にコート借りて練習しました。
ま、みんな日曜の疲労と筋肉痛からか
わずか1時間の練習でだいぶ疲れてたけど。笑

寒くなったと思ったからちょっと厚着したんだけど
やっぱ動いてるとカンケーないや。
汗かくのは季節カンケーなく気持ちいいですヨ。

さ、次の大会は11/5だぜ!

だれかー。 

October 18 [Wed], 2006, 23:14
遊ぼうよ。笑




























書くことナイってゆー落ちかも。笑

んとさ。 

October 17 [Tue], 2006, 22:15
人生の勝ち負けって

一体だれが決めんだろ?

人生の勝ち負けって

一体基準はなんなんだろ?

そんなコトにとらわれないで

ボクは自分を追い続けたい

その果てが勝ちでも負けでも

最後まで自分でいれればいい

ただ、それだけのコト。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» いきなりながら。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» いきなりながら。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» いきなりながら。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» いきなりながら。 (2008年09月24日)
アイコン画像toあに
» ビバリーヒルズから。 (2006年10月26日)
アイコン画像アニ
» ビバリーヒルズから。 (2006年10月26日)
アイコン画像toあにき
» だれかー。 (2006年10月21日)
アイコン画像ゆうり
» だれかー。 (2006年10月20日)
アイコン画像toみおちゃ
» あたたたた。 (2006年10月16日)
アイコン画像toゆーりアニーキ
» 卒業記念!。 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミユッケ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる