ひぃ(;゚Д゚) 

May 05 [Thu], 2005, 0:54
昨日目の上ギリギリあたりまで前髪切ったのに、
もうこんなにっ…!?[画像参照]
そんなにエロかアタイはw
ぃやはや…伸びすぎだろ。
今日もまた具合が悪く、全く仕事に集中できずに帰宅。
何しにいってんだかわかんないわな。
関係ないけれど、
高校からの友達にやっと彼氏ができたみたいで。
いや、初彼とかではないんだけど、すぐ別れてしまうのよね。。そのこは。
最短1日とかだった気がするw
年上好きなのに年下とばっか付き合うからだと思うけど。
その年下が、みんなしてほんとにガキだから、聞いてるとあきれてくる(´・ω・`)
デートの時に財布を持ってこないという、有り得ない事をする子もいたらしい
男が払えとは思わないけど、払う気がまったくないっていうのもなぁ・・
てか、アタイが付き合ってきた人は、
金ないのに見栄はって払いたがる人ばかりだったからw、
信じられんわ…
ていうか、見栄はる意味もわからんが。
金ある方が払えば良いじゃんって思うけど、男はやっぱ気になるものなのかしら
恋愛ってめんどくさいゎ(´・ω・`)

…そーいや、ほぼ目だけとはいえ、顔晒しちゃってるけど良いのかしらw
お見苦しいものをすいませぬ

昼休み 

May 03 [Tue], 2005, 13:48
(´Д`;)

体調が絶好調に悪い…
自己管理ができてないとは。。ダメな社会人代表。
周りに人がいるとやはりダメなのか(´Д`;)
まぁそのうち治るっしょぃ

昨日仕事の帰りに地元のコンビニ前で、
おばちゃん集団(元ヤンと思われる)とイマドキの若者(今ヤン?)が
言い争っていて、具合悪いのがさらに悪化しますたw
コンビニ前にとめていたチャリを、若者達がキャッキャとふざけていて倒し、
おばちゃんがめっさキレとった。

若者「ぅわっっ やっべ。ま、いいか」
オバ「何しとんじゃコルァ(°Д°)」
若者「ぁ。すいません。まぁまぁ落ち着いて下さいよ(´∀`)」
若者B「あんたらがそんなとこに止めておくのが悪いっすよ(´∀`)」
オバ「おまえ等クソガキがんな所でギャーギャーやってるからだろうが!」

みたいな感じでね。延々と続いてたとおもう
しばらく歩いても遠くで声がしていたしw
なんで地元のヤンキーはみな古いんだ・・昭和のかほりがプンプン
見てて恥ずかしくなりつつ、
自分も高校の時あんなだったと思い出して、
所詮自分もジモティーかとガッカリしたそんな夜w

ほぃでは仕事に戻りマス。


 

May 02 [Mon], 2005, 4:57
初めてブログというものに登録してみた
さっき日記登録してきたばっかだけど

とりあえず、具合が最高に悪いので、
この辺にしとくかな…
手も負傷していて痛いし。
何しにきた自分て感じだな。
ていうか早く寝ろや。

じゃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-fool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる