今日のわたし 

November 05 [Wed], 2008, 23:21
昼起きて、
ちょこっと部屋の掃除して、
昼寝(ちょっとウトウト)して、
髪を切りに行く途中、
ふと今一番会いたかった人のお誕生日だったことに気付きました。

車の中、ちょうど、君のHappy Birthday〜♪とかって歌が流れてたからかなw
今日の用事が全部終わったら、そのまま車を飛ばして行ってしまおうかと思ったけど
なにもないけど、ただ行って「おめでとう!」って伝えようかと思ったけど
髪がすごくツヤツヤいい感じに仕上がって、
すごく満足して、
思わず行くのやめました。

せっかくなんだから過去の人に会うんじゃなくて、新しい人に会いたいなって、
なんとなくそう思って、ひとり通りをブラブラして帰ってきました。
結局会ったのはよく行くお店のかっこいい店員さんのみww

恥ずかしいけど、こんな1日でした。
うん。これから、新しく生きよう!ww



直接言えなかったけど、
お誕生日、おめでとうございます。
ステキな思い出をありがとう。

早くも 

October 30 [Thu], 2008, 22:13
続かない・・・^^;かと思ったけど、がんばるもんねーww
ネタがないってのが一番の原因なんだと思うけど、ネタって生きていればいろいろ転がってるもんだよね。それをネタとしてとどめておくか、何気ない1場面として流すのかは・・・自由だー!!じゃなくて^^;、自分次第なんだなーって思います。改めて。

昨日は福岡に行って、久しぶりのお友達と会ってきました(*´∀`)ぜんぶ合わせて7人、みんな集まるのは久しぶりだったけどやっぱ友達っていいなあああ。時間を忘れて楽しんできました♪
・・・もう10月も終わってしまうー。来月はとにかく予定が目白押しです!
2週目にはママンと秋の京都旅行*・゜+* めーっちゃ楽しみ(*´∀`)ちょっとリッチなホテルと、お部屋で晩御飯が食べれる旅館を予約して、準備はバッチリです(oゝω・´)b 紅葉も楽しめるといいなー!
そしてその次の週あたりでQライブかな(*´∀`)仕事頑張って、どうにかして行きます!☆

お仕事は今ちょっと凹み気味なのかな・・・。どうしてもうまく行かないときってあるけど、そんなときには流れに身を任せてみるのもアリなんじゃないかなーってわたしは思います。きっと底を打ったら上がるしかないんだから!(*´∀`)今できることをちゃんとやって、様子をみます・・・w
負けたくない人と比べられるのはイヤだけどww自分でも気付かなかったけど、意外と負けず嫌いでした。わたし(ノ∀`)


今日はずっと会ってない人に思い切ってお電話しました。今はともだちとして、話してると意外に普通な感じで拍子抜けっていうかww時間が経ってもこんな何気ない話ができるのって嬉しいことだって思った方がいいのかな。 ま、どう考えても今日言われた「そのうちメシでも」ってのが実現される気はしないけど・・・^^;社交辞令なんてキライだー!www

なんだってーorz 

October 25 [Sat], 2008, 23:42
NEWSコン初日☆
Qついてないってマジですか_(\( 、ン、)_やっぱりというか・・・淡い期待を抱いて地元は全部チケット取れてたんだけどなぁ><よしくんとまっすーを一緒に見れると思ってたのにー
けどNEWSコン久々だし楽しみには変わりないんだけど^^ちょっと残念^^;

明日も仕事だー。やっぱ土日が一番しんどいw
分刻みで予定詰まってるのもアレだけど、とくにすることがないってのもかなりキツいんですよね。むしろ忙しいー!!って言ってたほうが気が楽というか・・・w
いいこともあれば、辛いこともあるもんだなー。うまーくコントロールできるようになりたいー
あと2日行けばお休み☆がんばる(`・ω・´)

おなかいっぱい(*´∀`) 

October 23 [Thu], 2008, 22:24
最近はできるだけお料理することを心掛けてますw
レベル低くてごみんなさい(ノ∀`)仕事始めて夜ご飯をちゃんと食べる習慣を失いかけてたけど、やっぱこのままじゃいけない><ひどい肩こりとか、せいり痛とか、食生活からきてるんじゃないかと思うんですよね。
仕事はすこしづつ早く、まだスーパーの開いてる時間に帰れるように仕向けて、だいぶ余裕も出てきたしがんばるぞ^^できるだけ継続できるように!
今日のめにゅうはお客さんから頂いたカボチャを使ってみた(*´∀`)あ、もうすぐハロウィンだ!
仕事を始めて、大変なこともいろいろあって何度やめようって思ったことかわかんないけど、こうやって続けていられるのはこれまでに出会ったお客さんのおかげだなーってホント思います。辛いときには自然にお客さんの家に向かってることもあるしw これからも期待に応えられるようにがんばんなきゃな。

   *  *  *

あー!!!そういえばこの前のしょうくらではテレビ初公開のQ曲があったそうで!!だいじろうさん作詞作曲の!わーめっちゃ嬉しい(*´∀`)
いい曲ホント多いもんね、これからドンドン出していけたらいいなぁ。大好きな曲はIt's a PartyとかDaysとかストライカーとか・・・まぁいろいろあるけどwというか全部だけどww
やったのはMyWayだったっけ?OneTime!TwoTime!とか一緒にやりたかったー!この際StarChopとかやっちゃったらいいよ(*´∀`)タオルぶんぶんしちゃうよー
あーライブに行きたくなってきた☆あの楽しさにもう病みつきです(*´∀`)

そんな感じでw
ブログ復活2日目。うん、いい調子だww

2年近く・・・ 

October 22 [Wed], 2008, 21:45
放置してました・・・^^;
ひっそりと復帰してみようww

前の日記見ると、デンデケに全力だった約2年前を思い出して懐かしい(*´∀`)
あれから変わったことといえば、大学を卒業して社会人になりました。って、もう2年目に突入して半年以上経ってるけどw こう見るとホント長いこと放置しちゃってたんだなぁ^^;ブログペットとかまだ生きてるんだろうかwwwごみんなさい(ノ∀`)

ヲタに関しては、いつのまにかQuestion?がいちばんになり、今は2ヶ月に1回のエッグマンを中心にまったりと遠征してます。仕事の休みが基本平日にしか取れないせいで、幸いかなYouGottaRockには結構参戦できてて嬉しい限り(*´∀`)
すごく狭いライブハウスで、Qの音を思う存分楽しめるライブが今は一番のお気に入りです*・゜+*☆
あ、NEWSももちろん変わらず好きです!
就職したら平日のコンサートにしか参戦できなくなるなー(´・ω・`)なんて思ってたけど、最近は九州のコンってほとんど平日にやってるんですよねw こっちも嬉しい偶然(*´∀`)
一回、営業という仕事柄を生かして(笑)地元であったコンサートに仕事中に行ったこともあったけど^^;本当に気が気じゃなかったwwもうしませんwww
今年の年末年始のツアーは平日の熊本のみ参加です♪Qもいるといいなぁ^^

そんなこんなでw
ずっと仕事の日は日付変更ギリギリ帰宅でそのままベッド直行な毎日だったけど、ようやく余裕も出てきたことだし、改めてブログ復活してみよう(`・ω・´)・・・あくまでもひっそりと宣言しときますw
今日は来週のヨガの予約もしたし、ちょっとづつ、いつもと違うこと始めなきゃねー

息抜・・・き? 

February 19 [Mon], 2007, 23:14
卒論の提出がなんとか終わって、運命の(笑)発表の日が近づいてるんですが・・・。追い込まなきゃいけない今になってなぜか全く集中できずにいます(^^;)
うーん、これさえ終わってしまえば自由になれるのに…それを目の前に浮かれてる感じかなwwそれどころじゃないのに(;´∀`)
3月が楽しみすぎるせいかも♪

NEWSコンはすごく良かったみたいですねー!
あ、落ち着かない原因はコレかもしれない!ww
ちょっとだけ聞いた感想では増田くんのソロがかわいかったとかー☆いいないいなー
WSは一応録画してきたけど、一番期待してたなるともが結婚SPだったから微妙かなぁ^^;十二単とかすっごくキレイだったけどww
こないだのMステはすごく感動的でした。復活したんだーって実感したというか。
まっすーの笑顔にはーん(*´Д`)ってなったり、忙しかったけどw

あー!今日は依くんからメールがー!!!
か、か、可愛いいい(*´∀`)
ちょっと文がおかしいのも(笑)、というか出だしから可愛すぎるううう!
先週のだいじろうメールもステキだったし、こういうメールっていいなぁ。
2週続けて月曜日に来てるってことは・・・もしかして来週はよでぃ・・・!
どうしよう、ジャニウェブを「淀川由浩」で登録しなおしてスタンバイしといたほうがいいかしら!笑

先週は直筆メッセも来ましたね!ねっ!
ヨディの字がステキー!なんかサインだけ変な位置にあるけどww
文に混じってる手書き絵文字wがキャワすぎて辛いです(笑)
ということで、Jrカレンダー予約してきました(`・ω・´)ww
ずっと迷ってたけど、思い立ったらすぐ行動しないとね*・゜+*笑
最近気になるあの人も載るってことで、それも密かに楽しみだったりw

そういえば、青春デンデケデケデケのチケットが来たんですが・・・
2列目2つに3列目が1つ、真ん中2つという信じられない結果でした(((((;゚Д゚)))))
これまでことごとく最後列しか来なかったこの名義が嘘みたい!!!笑
いざというときに力を発揮してくれてww夢みたいです(*´∀`)

東京公演は友達5人でのプチ卒業旅行も兼ねてるので、いろいろ満喫してこようと思ってます☆(途中、舞台でちょっと抜けますがww)
とにかく築地市場に行きたい!!って言ってるんですけどどうなることやらww
あとは初のネズミーシー(笑)にも行けたらいいなぁ♪
計画も立てなきゃー。(人´∀`).☆.。.:*・°。

って、また現実逃避・・・^^;
とりあえずは目の前の発表を無事クリアして、卒業しないとどうしようもないのでw
メールとメッセージ片手に(笑)がんばらなきゃー☆

追加(oゝω・´)b 

February 05 [Mon], 2007, 2:29
えっと、Q舞台ですがww
出発日が1日早くなりまして、もうひとつ行けることになりました(*´∀`)笑
さっそくプレイガイドに電話してみたらまだまだあるみたいなんですよね。
・・席選べるくらい(´・ω・`)
迷ってる方はぜひどうぞ!笑

結局、東京公演2つと神戸全部・・・(*´∀`)ゞティヒッ
来年からは平日固定のお休みになっちゃうんですよね。
Q舞台が楽しみすぎるのと、こんなに行けることはもうないかもしれない!!!っていうので全力になりすぎました(ノ∀`)
だけど・・・うーん楽しみ(*´∀`)

今日はやっとTopStageもゲットしたんですが♪
この5人がキャワすぎて・・・ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
青春デンデケデケデケの原作も読んだんですけど、
なんかそれぞれが役にぴったりというか、本人でイメージしやすいんですよね☆
これが舞台だとさらにどんな風になるのか・・楽しみですっ(*´∀`)

今日の少クラはまだ見れてないんですが・・・
ジュニアにQの話だけちょっと聞きました(´;ω;`)
そんなことがあったなんて。
本当に、本当にお疲れさま(´;ω;`)

   *  *  *

NEWSのニューシングルの詳細も出たみたいですねー!
って、DVDキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
行けなかった仙台のアンコールって、嬉しすぎです(*´∀`*)
全部見れないのは寂しいけど・・・
ノーカット版は復活コンの模様で早めによろしくですw

春コンのまっすーと、キャワキャワなNEWSと、
なぜかすごく印象に残ってるサヤエンを演奏するヨディがまた見れるなんて(*´∀`)
あ〜♪早く3月になあれ*・゜+*☆笑

久しぶりのひとりごとw 

January 31 [Wed], 2007, 21:57
ううう、今すごい勢いで卒論作成に追われておりますw
来月には提出しなきゃいけないのにまだデータも揃ってない・・・_(\( 、ン、)_
これさえ終われば自由になれるのに、そこがなかなか難しいもんです^^;

NEWSコンは結果がぞくぞくと・・・って感じですかね。
私はというと、激しいNEWSコン行きたい病に悩まされてますww
そして何回も手帳を見てはまた凹むっていう(笑)
諦めたつもりだったんですが、メン愛にやまぴー日記とかチケ当落とか見たり、コンサートが近づいてくるとやっぱりそわそわしちゃうんだよなー(;´∀`)
次こそはゼッタイ行くぞ!笑

Q舞台の方は希望通り取れました☆
最初は日程的にも神戸だけ行くつもりだったんですが、友達とのプチ旅行の行き先が東京になったのをいいことに、東京楽日も入ってきます(*´∀`)笑
嵐好きの友達を誘ってみたところ意外と乗り気だったんで連行決定ww
けどQはほとんど知らないってことだったので・・・
卒論終わったら雑誌とMステと少クラ持って布教しに行かなきゃ♪笑

よーし!
実は今まだ学校で^^;息抜きでこれ書いてたんですがそろそろ戻らなくてはw
ねむいけど・・・がんばるぞーい♪

お久しぶりです^^; 

January 16 [Tue], 2007, 16:54
前回更新してから1ヶ月ちょいあいちゃいました><
けどこの間にほんとにいろんなことがありましたねー!!

まずはNEWS復活!
今はまだ6人体制ではあるけど、おめでとう!
カウントダウンでの城島くんの紹介では本当に泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)
しかもあんなに大きな舞台で復活できるなんて!
ツアーも決まって新曲も決まって、まさに再スタート☆がんばれええ!!
遅くなっちゃったけど、まっすーとうっちー、成人おめでとう!!

そしてジュニアのあけおめコンサート♪
6日と7日オーラスに参戦してきました〜☆
1日1公演だったので観光もいっぱいできて、本当に楽しかったです(*´∀`)
レポというかいつもの自己満な感想(笑)は別にアップします
観光は写メをいっぱいとったので久々につなビィ使おうかなww
・・・こっちも放置しすぎだわ^^;;

それから、Question?の舞台!!
「青春デンデケデケデケ」もー(*´∀`)
神戸と、できれば東京にも行きたいなって思ってます♪
楽しみすぎるううう


そしてこれは現実の話(笑)
本格的に卒論提出に追われております。
本気でやばいので頑張らないと・・・w

NEWSのツアーは、スケジュール的に無理すぎるため今回は諦めることになりそうです。
1年待った復活をこの目で見たいし、せっかく九州だけでも2箇所も来てくれるのに、卒論の発表とか卒業式、入社式、研修にだだかぶりなんです。
こんなに全部の日程が何かにぶつかるなんて考えてもなかったなぁ。
ショックが大きいけど。。
4月からは新生活だし、そんなことも言ってられなくなるのかなー
まだまだ学生でいたいよおお!^^;;;

3月はQuestion?舞台には行けそうなので
こっちを楽しみに卒論がんばるぞおお!☆

2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合 Part3 

January 07 [Sun], 2007, 17:30
2007年1月7日 17:30

アリーナ Bブロック

それにしてもすごい席でした・・・(*´Д`)
引き続き、感想です☆


   *  *  *
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シャシンニッキ♪
BlogList
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる