ケロロ軍曹☆吉崎観音展2 

2007年02月15日(木) 20時47分
等身大の彼等
















気が向いたら待ち受けにしちゃいなよ!!
てか…画像でかwww

AYUさん、電話ありがとうv
無事辿り着いたよv

ケロロ軍曹☆吉崎観音展1 

2007年02月15日(木) 20時17分

今日の放課後にエリノと2人で行ってきました




アニメの絵コンテ、声優紹介、吉崎先生の仕事場再現、冬樹のオカルト研究所、新作映画のこと、海外ver.アニメ・・・・・


特にあのケロロ達の共鳴聞けるのがよかった!!


海外のアニメは・・・
イタリアのタママの声がおっさんでありえなかった
スペインの冬樹が妙に色っぽかったw
韓国はまぁしっくりくる感じでしたv


↓エリノおすすめ↓

かぐや姫ギロロwww






生徒会からの返答 

2006年09月26日(火) 1時31分
この前証人喚問があって
その後、クラ長をやってるアイータの元へ
生徒会からの返答がきました(書類)
それを打ちます。

同好会立ち上げについての返答
                        2006/09/19  文連会

私たち文連会では、手芸同好会立ち上げについて検討をしました。
数回にわたり要望書を紛失したこと、他に急ぎの議題が多く検討が遅れてしまったこと
申し訳なく思っています。
文連会・総務の方で検討してみた所、今の状況で同好会を立ちあげるのは
大変難しいという結果になりました。
理由として挙げられるのが

・部活(同好会)として立ち上げる理由が正当でない
・活動する場所があったとしても、作品を保管する部室がない
・2年生のみ同好会立ち上げの希望のため、さきの保証がない
(同好会から部活に変わる時間がかかるため、現2年がいる段階で
部活になる保障はありません)

以上のことを踏まえての返答です。
そもそも部活とは、互いの実力を向上させるためのほかに
集団生活をすることで人間関係などをも学ぶ場所であり
個人ではできないことをする活動のことをいいます。
やりたい人たちがそれをするために集まるのが部活なのに
強制して集めてしまうのはおかしく、人を集めるために部活として活動したい
というのは目的にはなりえません。
なので、部員を強制的に参加させるために部活として成り立たせたいというのは
文連会・総務として認めることはできません。

なお、今年度は文連会・総務会とともに優先して話し合わなければいけない議題が
多くあります。そのため、以上のことを改善した上でもう一度要望書が出された場合でも
2006年度中に再検討し返答することは難しいと考えて置いてください。




とのこと!!
いろいろと納得のいかないところが多々あるけれども!(笑
一応これが生徒会からきた返答である!!
長文読解ごくろうさまでした!!
意見感想おまちしておるだん!

ども。 

2006年09月12日(火) 21時09分
どうもこんばんは、マスターです
もうこのブログちゃんとチェックしてる人いるのかなぁ…?なんて思っていますが皆が見ていることを信じてますから

今日はエリオロメンと一緒に 証人喚問 もとい尋問を受けてきました。正直、もう二度と行きたくない雰囲気だったので…とりあえず次に尋問される人が私が言ったことと辻褄が合わなかったら困る!!と思うので思い出せる限り、今日の結果報告です。


第二会議室、文体連の会議の中で行われました。


《質問内容》

Q、
まず手芸同好会について、どういう活動内容なのか、何をしたいのか教えてください。
A、
手芸同好会では皆で教えあったりしてお互いで理解を深めながら手芸全般の物を製作しようと思っています。具体的な活動としてはパッチワークなどのコンクールに出展したりオレンジ祭での物販などを中心にしたいと思っています。しかしまだ詳しくは決まってません。

Q、
選択科目でパッチワークがあると思うんですけど。それじゃダメなんですか?
A、
私たちがやりたいと思っていることはパッチワークだけでなくビーズなど、あくまで手芸全般です。

Q、
だったら放課後とかに集まって自分たちで勝手にやればいいんじゃない?だめなの?
A、
やっぱり同好会のように人が集まる環境を作らないと人が集まらないので。統率をしっかりとしてけじめをつけたいです。

Q、
それはただ皆で集まりたいから…ってことかな?そうじゃなくてこれから新入生とか入れて自分たちの代以降も続けていくつもりでいますか?
A、
はい。続けていくつもりです。まぁ新入生や今の一年生などの手芸同好会に対する興味が大きく関係しているとは思いますが…(苦笑)でもそれなりに勧誘などするつもりでいます。まだ未確定です。
(※こう言わないと絶対的に無理だと思い、マスターの勝手な判断で言いました。なので何か良い方法があればマスターに相談してください。なければ同好会立ち上げと同時に一応勧誘などしなくてはいけないことになります。)

Q、
材料費などは必要ですか?
A、
部費でできるのならそのほうが良いと思ってます。
Q、(続き)
あ、同好会は部費でないよ、確か。
A、(続き)
あ、そうなんですか。(だったら聞くなよ。先に言えよ。)それでも大丈夫だと思ういますので(笑顔)

Q、
部室は必要ですか?
A、
はい。あればいいなと思ってます。

Q、
個人用ロッカーとかに作りかけとか入らないの?
A、
分かりません。検討してみます。(ふざけてるなぁ。余ってるんだったらさっさと部屋貸せよ。)



みたいなことでした。このブログ、文体連関係の人が見てたらマズイよなぁ…。。
でもまぁ、上の質問などから分かると思いますが

あきらか同好会成立を嫌がってます。

疲れた……。その他質問があればマスターのところに来てください!!

以上。

レッドウィングbyバイエルン 

2006年07月07日(金) 22時44分
お久しぶりですよ。バイエルンです。
今日はロゼッタ・エリオロメン・ヴァセリンが私の地元に初上陸しました。
題して「ドキッ!球だらけの七夕大会」
☆たこ焼き→ボウリング→花火☆の流れの予定だったんだけどねw

レッドウィング駅・南口で待ち合わせ
エリオロメンは私が来る前に既に居た!流石一番近くて定期圏内
ヴァセリンはまるでOL風
ロゼッタはしましま

うちまで遠くてごめん結構歩くよね。
で、たこ焼き大会開始
意外と上手いよ、うちら

やややる気のないヴァセリン笑
「おっちゃんたこ焼き作って40年だから」byバイエルン作↓

なんかもう和むよね
優雅な午後の一時♪
人体模型は具じゃないよw
タコ・梅干・チーズ・餅なんかを入れたりしちゃったりv
ハリーポッターゴブレット見ながらマターリ
そして暗くなり始めた7時頃から花火スタート

うちらの過去も花火と共に散っちゃえばいいのにね・・・

エリノ「エクスペクトパトローナム!!」
楽しかったv水攻撃とかw
ちゃーんと後処理はしたよ!

で、駅の近くのサイゼで夕飯食べて、31で締める
トリプル!!!

みんな来てくれてサンクス!!
次回は「白玉・カキ氷大会」開催予定です。
お疲れでした!!

焼肉大会 

2006年06月29日(木) 23時10分
こんばむーわ!
テスト前がなんだってんだ、べらんめぇ!
・・・とかゆってみる。
遂に、やっと、そして今更!w
高島先生(Gの世界史の先生だった)と記念撮影をする日が決まりマシ!
なんかなーなーになってたんだけど
リクエストとかあったりしたのでちょーしこいて実現させることにした!
今回の期末授業の最終日を一応予定してます
期末授業の範囲内で融通を利かせるつもり
内容はバリケードのやつと、岩倉遣外使節団を予定してるが
せっかくだからたくさんやりたい!
ので、リクエストとオピニオン、カモンプリーズ★
そんでその日にテストお疲れさま的な打ち上げをやろうと思うんだけど
(いまんとこ横浜のジャンの予定。いつもんとこネ)
参加してくれる方はメールフォームか、コメントか、
直接あゆに連絡してくださいな!
部活あるひととない人がいるんだけど
部活がないひとは写真のほうに居る。みたいなことを予定。
一回帰れない人のが多いと思われるしネ。
写真も参加者募ってま!!

要望書 

2006年06月09日(金) 16時22分
要望書



最初に手芸部の要望書を提出させていただいてから二ヶ月たちました。

毎週総務の方たちが忙しく会議を開いている中、ひとつ加えてお願いがあります



それは、2ヶ月という中で、同好会の話し合いの内容がすこしも私たちがわから
ないということです。

私たちのほうには今のところ一度も同好会が立ち上がるという動きを感じた人は
いないのが現状で
す。

同好会を立ち上げるということが大変なことだということは十分解っています。
すぐに出来るものでは
ないということも十分承知しているつもりです。

しかし、だからこそ、色々な覚悟の上で決意した今回の同好会の立ち上げの要望
書だったので
す。
私たちが総務の方々の会議には接することが出来ませんが少しでも自分たちの事
として毎回どのくらい話が進んでいるのか自覚して進みたいのです。

ですから、毎回話し合いを必ずしてほしいというのではなくではなく、ただ、話
をしたのか今週はしなかったのかとい
うレベルでも、私たちに伝えて欲しいのです

一言でも、人伝えでもなんでもいいので、何かしら、本当に話し合いがあったか
なかったかのような時限の進展でもいいのです。

どうか、ご配慮をよろしくおねがいします。

一同

ぁーあ。 

2006年06月04日(日) 11時44分
ぉはょうございますまだ朝。そぅ。こんな微妙な時間でもまだ朝だからぉはょうござぃますだょ。笑
どぅもどぅもフジツボですテストぉゎったねぇ〜色んな意味で
フジツボゎ数学が帰ってきタョーぉしぃー!ぁと2点で評定変ってたのにぃー_| ̄|○そぅ。所詮そんなもんだょ、ぁたしゎ。そぅゅぅいざって時にできなぃこだょ(涙
しかもこのブログにログインできないと思ったらァドレス間違ってたからネッ・・はっ。なんだょなんだょ。
もぅ昨日ゎCDTVも見逃すしねぇ・・バスターゴメソ

でもね、フジツボさん、ゴス部の先輩と仲良しこよしになった・・
きっかけゎフ●TV(古っ)
まぁ詳細ゎぁたしのブログでもみて。笑

でぁでぁ。これからもフジツボとナィトメァを宜しく〜

○私信○
エリオロメンジャィァニズム仙台貨物

ただこれだけ・・笑

お久しぶり 

2006年06月04日(日) 2時11分
スチームバスターことスチームです(謎

まあね。鬱だよ
人と接したくないよ
みんな消えちゃえー!って感じだよ
いあ、消えたらイクナイ!(必死

シドみた?
これからCDTVみてよ?
エンディングシドだから!!

自分的に

ダイダイダイスチ(ハァト):シド 黒夢

ダイスチ(ハァト):SADS ムック 蜉蝣 Dir en gray
         中島卓偉 ギルガメッシュ

みたいなww
PCからしかみれないよ♪
今思い出したのがこれくらいw

んーと。
やっぱりGがいいなって思った
今のクラスもいいけど
Gってよかったな

ウララララー  

2006年05月27日(土) 18時21分
もう月曜日で中間だらだっでーにーだーなーなら○!
んで!中間終わってからのコトなんだけど
いくつかありまして

まず一点!(桑原先生のマネ
打ち上げ何日がいい?
だめな日をお知らせしてくれると嬉しい!
そしたら適当にまたお知らせすなり
あと場所の希望とかネ
期末も一緒くたにしちゃって
期末の最終日の夜にしちゃうか?
なんてこともちょっと視野にあるます

そしてもう一つ!
終わったら1ヶ月後には期末ぞーある!
そしてその前にはDateBaseのテストがあるのさ
そんなわけで次の裏学をいつ始めようか
意見を聞きたい!
きゃもんきゃもんちゅーもん!

んじゃ!ぐっばい




コメントありがとう!
キョロちゃん
ザーグ  
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがとう!
アイコン画像つんえり
» ケロロ軍曹☆吉崎観音展2 (2007年03月11日)
アイコン画像そちょ
» ケロロ軍曹☆吉崎観音展2 (2007年03月02日)
アイコン画像マスター
» 生徒会からの返答 (2006年10月11日)
アイコン画像マスター
» ども。 (2006年09月18日)
アイコン画像ろぜ
» ども。 (2006年09月14日)
アイコン画像えりつん
» ども。 (2006年09月12日)
アイコン画像そちょ
» レッドウィングbyバイエルン (2006年07月09日)
アイコン画像あゆ
» レッドウィングbyバイエルン (2006年07月08日)
アイコン画像あゆ
» 焼肉大会 (2006年07月08日)
アイコン画像そちょ
» 焼肉大会 (2006年07月07日)
メールはここからくれーい

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/s-family/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる