久しぶりだ 

April 17 [Sat], 2010, 4:37
ちゃお~
死ぬほど久しぶりな更新!
私生きてましたよ
最近じゃ台湾のネタにはついていけてません。
ついていく気力がありません
しかし相変わらず好きですF4
F4の皆様は今は何をしているのでしょうか
てゆか花より男子は神です~
韓国版もはまりました

そんなかんじです。
就活三昧です
最近の私はL(・o・)」
がんばります

これだけは言いたい!!!! 

April 15 [Tue], 2008, 0:02
最近のヴァネ・・・・・


かなりタイプ


赤毛は無理でしたが、茶パに戻り、そしてワイルドちっくな髭が


EXILEのあ○らにかぶって見えて好きなのです。


そんな彼、日本に来るらしいですねwww


早くあったかくなってほしいね春なんだから

I have a driving test today. 

October 20 [Sat], 2007, 13:15
今日は免許の卒業検定、略して卒検です

路上は大丈夫だと思うけど、右の方向転換が無理ぽです

がんばります!

そいや、あたしが願ってたジェイのコンサが決まったってー!

武道館……かなりすごいっすね( `ο`)

絶対行きたーい(^O^)楽しみー♪

Thursday 

October 18 [Thu], 2007, 11:48
今メディアセンターってゆう授業中

90分中60分ビデオやなんかしら見てレポート書けばよい授業です

しかしこの授業単位ありません。最悪です

木曜日は1から4限まで授業びっちり入ってます

そして嫌いなやつと授業がかぶってる

だから木曜日が一番きらいです

今日は遅刻しそうになったから化粧も中途半端(.ρл<)

もうこんな日は休んぢゃいたいけど、チキンな私は休むのが怖いので休めません(・ω・;)

頑張って毎日学校行くのです

なんか病んでるような日記ですが、実際はそこまでぢゃありません!笑

最近スーネタ書かなくなっちゃったよーん!

I think I should act more actively. 

October 12 [Fri], 2007, 18:46
最近仔仔迷に戻りかけてるわたし。
最近なんてかっこいいんでしょう。仔仔は
ちょうど良いですね、髪型




ああ〜
キュンがほしい今日この頃。

愚痴 

October 10 [Wed], 2007, 18:45
最近つまんない!!!!!
つまんなくないけど何かつまんない・・・
自分でもよくわかんない!!

てゆかうざい人いすぎて困る。
いすぎる訳じゃないや。
あいつだけが嫌いナンダ。
だけど仲良くしないわけにはいかない。
めんどくさい。
でも大すきな人もいる。
その人たちと一緒にいるときは最高に楽しい。

人間関係ってめんどくさい。

ハニカミ〜 

August 25 [Sat], 2007, 11:22
いやーTBSさんやってくれましたよ!!
ハニカミに出るなんてえ
しかし仔ケンは来週ですか・・・
いやー台湾すんごく行きたくなりましたw

しかし全国区の番組に普通に出てるF2って・・・
今考えるとすごすぎっ!
スマスマから始まり、ヴァネはいいとも・Music Japan
今年に入ってからすごいよね!
次はなにかなー
アタシ的にはMステにお願いしたい!w

だけどもだけどっ(←どっかで聞いたことある!w)、来週のハニカミ楽しみー
仔かわゆす孝天もちょびっと痩せて?!かっこよかったぞー
旭兄さんにも出てほしかったなあ


P.S. 最近やたらとジェイさんのコンサに行きたいあやでございます。
    ジェイさんまだコンサしないんですかね?!
    ツアー決まったらぜひとも日本にも来て下さい。よろしくお願いします。

HaPpy BiRthDay 

August 07 [Tue], 2007, 1:48




HaPpy BiRthDay~♪




ヴァネがいつまでもステキな笑顔でいられますように
29歳ステキないい年になりますように
また日本に来てね〜

ヴァネコン祭り♪ 

July 29 [Sun], 2007, 20:09
かなり遅いレポですが・・・
いやー3日間とも参戦しましたよー
ヴァネってやっぱかっこいいなって改めて思いましたw

はじめの方の、メロディちゃんを紹介するヴァネ
手を繋いですんごい優しそうな目で話しかけてるヴァネを見て、こんな兄貴がいたらいいなってまぢで思った!!
そして次のママを歌うヴァネ
ママと手繋いで、泣いてるママにつられてヴァネ自身も泣きそうになるヴァネ将来こんな息子がいたらいいなって思ったw
そして、ちょーブリっ子で「Mammy〜I love you」って言っちゃうとこなんて最高に萌えでしたw
久しぶりの「零時差」「幻想這愛」「Friday night」の3曲が聴けて嬉しかったですw
しかし「幻想這愛」がRemixだったのが残念・・・
しかもあえての日本語・・・私日本語バージョン聞いたことがなかったので、初でした
あたしはチャイ語の方が嬉しかったかなw

久しぶりの生ヴァネちんは癒されましたw
腹筋も拝めたし横浜公演は前から3列目というかなりミラクルな席だったので、間近で拝むことができました!!
しかし去年のようにピンクパンツはダメでしたね


祭りじゃー 

July 12 [Thu], 2007, 22:50
お久しぶりです。
あたしは元気でした
明日は待ちに待ったヴァネコンですね〜
もちろん参加いたします
国際フォーラムは席かなあり悪いので、落ち着いて見れそうです
そのかわり横浜ははっちゃけちゃいますよ
明日は4限まで授業がびっちり詰まっているので、終わったら向かう予定です。
たぶんかなり余裕で着くので、どっかで暇つぶししなくちゃ

実は・・・来週からテスト期間です
てゆか明日さっそく英語のテストです。
こんなブログ更新しているばあいじゃありません。
勉強しなければなりません・・・
なんかいつもイベントがある時期にテストがある気がしてなりません。
神様の仕打ちでしょうか。。
そうですよね、辛いことがあっての幸せですから

はて・・・明日はどんなコンサを見せてくれるんでしょうか、ヴァネースさん
楽しみです


Dear VanNess.
Thank you for your coming to Japan and holding your second concerts in Japan!!!
I'm so happy.
And I'm looking forward to your concerts!
And they will be more fantastic and more amazing than the last year's one.
I hope your concerts will be succeed!!
I wish you and us can enjoy!!!

カウンター
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★F4☆
F4ever
白色巨塔10月4日よりNHKBS2にて放送決定!!
☆サッカー★
Tsune's  street  since  1977
日本代表応援しています!!日本応援宣言!!
日韓W杯から宮本恒靖サポ★
Yapme!一覧
読者になる