綺麗なまつげ 

2006年01月16日(月) 17時43分
塗るつけまつげのCM見たことある
アレが前から欲しくて
お金貯めて買っちゃったぉ
ゆずのまつげは長くないけど
本数はある(らしい)から
コレは良い買い物をしました
1本1本がくっきりするカラ
綺麗な目になるぉ
すっごい目力が
でもゆずは受験生だカラ…
内申下げたくないし
学校には化粧はしてゆきません
ああ、早く受験終わらせたいぉ
でもこのままじゃ落ちる
頑張らなあ

寒い!! 

2006年01月16日(月) 17時26分
今日はまだ気温高かったよね
でもゆずにしては寒かったぉ
冬が終われば良いのに
だけど雪国の人は
もっと大変だろうなあ
ゆずの親戚は毎日雪かきしてるって
屋根から落ちたらどおするんだよ
結構高所恐怖症なゆずには無理だね
雪国には住めないね
ゆずとメィルしてるインドネシアの子は
雪見たことないんだって
沖縄の人も雪見たことないのかなあ

甲子園!! 

2006年01月16日(月) 16時02分

甲子園の入場曲が青春アミ-ゴに決定
やったあ嬉しいぉ
「地元じゃ負け知らず」って歌詞があるからピッタリですね
ってアナウンサ-が言ってたでも…そこだけ
「抱きしめて」はどうなんだろうとか思った
まあ、ゆずはこの曲が選ばれて嬉しい
2人が甲子園に来てくれたら良いのに観戦しにゆく

映画語場 

2006年01月15日(日) 23時24分
夏にラブ★コンが映画化されるらしい
しかも小池徹平君が主演らしいよ
やったあ絶対見にゆくぉ
ゆずは徹平君スキだあ大スキだあ
…愛を叫んでみた
でも、ゆずはラブ★コン読んだことないんよね
話わかるかなあ
それと、パイレ-ツ・オブ・カリビアン2映画公開らしいトカッ
1は面白かったよ
2も絶対見にゆくカラ感想書くね

今日は何の日? 

2006年01月15日(日) 14時59分
記念すべき今日。ゆずのBlogが開設された日(続けられるかな)
だから、今日は何の日か調べてみたぉ
お年玉付き年賀はがき抽選会
警視庁創設記念日
お菓子の日
だった他にもあるけど
……ゆずは警視庁と一緒微妙な心境

そう言えば今日は日曜日だから「行列の出来る法律相談所」がある
あの丸山先生がBlogを開設されたんだって
だからゆずは早速行ってみました
これからも応援してますまた行きます

USJ 

2006年01月15日(日) 14時25分

ゆずのUSJの年間パスの期限が切れちゃう
でも今キャンペ-ンだカラ、パスが安い
ゆずは家がすごおく近くて、受験生のクセに8回も行ったぉ
さすがに行きすぎると飽きるかも
でも何回行っても結構楽しめるモンだって
毎回閉園時間過ぎてもうろついてたぉ
……ゆずって迷惑な女

可愛い!! 

2006年01月15日(日) 14時04分
しょこたん☆ぶろぐって知ってるよね
カワユスな中川翔子サンのBlogだぉ
mmts kwyssktnm kwys
面白くてゆずはスキ更新早スギてすごおい
これからも頑張って下さい

drama 

2006年01月15日(日) 13時54分
今のDrama何見てる
ゆずはあんまり時間ないカラ見れない
小早川伸木の恋だっけ
アレは見たなああとアンフェアも見たなあ


4月カラのドラマ、またまた亀が登場
野ブタ。は欠かさず見てたゆずだけど、今度はどうかな
山Pもスキだっチャ黒髪もステキだっチャ
今度も主演
金田一少年の事件簿らしいよ漫画は面白いよ
……ゆず、もしかして漫画の読みすぎ
でも、自分のお金で漫画買ったコトないんだぉ

漫画チュキ 

2006年01月15日(日) 13時44分

ゆずのスキな漫画がアニメになるらしいトカッ
「D.Gray-man」って知ってる
ちなみにゆずのスキなのはラビ画像見てよアレンもスキよ
でもコノ漫画嫌いって人も多いトカッ残念だね
声優サンとかも気になるトコロだぉ
アニメ見たら漫画のイメ-ジ変わったりするカラなあ
……よく考えたら、D.Gの7巻まだ読んでないぉ
早く買いに行かなきゃですね読みたい

ウワサ 

2006年01月15日(日) 13時13分
ゆずの「ウワサ」は結構オクレな場合が多いカラァ
…あんまり気にしないでしかも本当のコトかもわからん
P R
萩原 ゆず●15歳●1月15日カラ●関西人
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像橘 弥榊
» 漫画チュキ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-f-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる