April 25 [Sat], 2009, 21:48
自己紹介バトン
Q1 お名前は?(HNでよろしく★)
Q2 由来は?
Q3 仕事なにしてる?それとも学生?
がくせい
Q4 身長教えて!
Q5 髪の毛何色?
ブリーチ3回ぐらいしてムラサキいれてそのあとアッシュぽくしてオレンジいれてすこし色おとしたのが今の色
Q6 髪型は?
刈り上げ! マッシュ
Q7 ピアスしてる?何個穴あいてる?
さんこ
Q8 好きなアーティストは?
田淵ひさこ
Q9 最近好きな曲は?
Q10 最近めっちゃほしいものは?
クロスバイク
Q11 好きなタイプは?
ひょうひょうとしてる人とにやにやしてる人がすきです
Q12 好きな芸能人は?
松山ケンイチ
Q13 趣味は?
さんぽ
Q14 彼氏いる?もしくは結婚してる?
Q15 告ったことある?何回?
Q16 告られたことある?何回?
Q17 入院したことある?何で?
Q18 好きなマンガは?
Q19 ペット飼ってる?もしくは飼ってた?それは何?
世界一かわいい犬がいる
Q20 今飼いたい動物いる?
くらげ
Q21 たばこ吸ってる?何吸ってるの?
吸わないけどたばこ吸ってるひとを見るのすき
Q22 お酒すき?
はい
Q23 どこ出身?
Q24 行きたい国は?星でもいいよ。
ロンドン
Q25 明日地球が滅びます。なにする!?
大阪かえりたい
Q26 子供何人ほしい?もしくは何人いる?
Q27 こどもの名前何にしたい?
Q28 自分の名前変えられるんだったら何にする?
Q29 好きな色は?
ぜんぶ
Q30 おつかれ。最後に一言どうぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-exxx
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-exxx/index1_0.rdf