スウェットで外出とヵ 

2006年12月17日(日) 23時32分
さてさて、久しぶりヽ(;▽;)ノ
に帰ってたらスウェットに着がえるのが、習慣になってきた千昌です。
ホント、スウェットだと落ち着くんだわwww

でも、あたしのスウェット姿を見たのはまだ宅配便のおぢさまだけ

そろそろ、みんなに披露しよっかなぁ・・・
一応乙女、まだ恥じらいがあるんだよね↓↓
訓練(笑)として、さっきスウェットでゴミだしに行ったんだけど
緊張したわ〜
いきなりスウェットはキツいので、まずゎスウェット姿を友に披露してこうかなぁ。

スウェットカップル*:..。♦♫⁺♦*゚ 

2006年12月14日(木) 1時24分
昨日TSUTAYAで、スウェットカップル発見━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━
いやぁ、素敵やわぁ
ペアルックだとなんか見てて恥ずかしいけど(ワラ
スウェットだと平気ッ、むしろ微笑ましいわぁ。。。

スウェットに慣れろ!! 

2006年12月11日(月) 23時59分
どぅも!!スウェットライフ3日目です
取りあえずに帰ったら、そくスウェットに着がえるようにしてます,笑
まだ、なんか変な感じ(´・ω・)
ホントにこんな格好しててイイのかなぁ。。。みたいな(ぁ

ぇっと・・・色は定番の淡いグレーと、朱色です*(´∀`人)。*☆
朱色のスウェットって斬新ゃない!?
取りあえず、スウェット上下で外出できるよう頑張ろおーおーぉーぉー!!!

初スウェット(-ω☆) 

2006年12月10日(日) 10時23分
おぉぉぉぉぉおおおおおぉおお(ノ゜ο゜)ノ
昨日の昼間ついにユニクロで買っちゃったwww
友とデートして帰ってからずっと着てます↑↑

寝る時もスウェット朝起きてもスウェット

スッピンで髪あげてると、ホントにヤンキーになったみたい(ワラ
嗚呼、でもまだスウェットでウロウロする勇気はないなぁ。。。
そして、今からバイトなので泣く泣く普通の服に着がえて逝ってまいります!!!

スウェットの色ゎ・・・!? 

2006年12月06日(水) 23時22分
そろそろ、スウェットを買いにいかななぁ・・・
やっぱ買うんならユニクロっしょ!!?何色にしようかのぅwww
初心者はグレーから入るベシ?いきなり白着ちゃう?(ワラ
今、ユニクロのサイトを見て猛烈っに悩んでおります〜〜〜

はぁ、こんな喋り方やけど、根は小心者↓↓
本当にスエット着れるんだろか
あれ??スウェット?スエット?もしくはスェット?www
どぉでもいいや、確かなことはI LOVE スウエット(*ノノ)

スウェットに目覚めた瞬間A 

2006年12月05日(火) 21時25分
スウェット姿の可愛い女の子(以下スエコw)を見て、あたしゎそりゃショックだった・・・
ぅーん,喪失感???・・・日本もダメになったものだと・・・

でも、女の子達の会話が聞こえてきて・・・

スエコ「昨日、白のスウェット買っちゃった
友人A「またスウェットぉ?あんた、最近本当私服着ないわねー」
スエコ「1週間前くらいに着たし・・・
友人A「あはは、なんでそんなスウェットマニアになっちゃったの!?」
スエコ「ぅーん・・・
友人A「ほらぁ、去年買ったPコートまた着てきなさいよっ」
スエコ「えー、この冬はスウェットと一緒に過ごすのwww」
友人A「ヤバッ。学科でもスウェットの人として有名だよ!?」
スエコ「やめてよー、これはお洒落なの、お洒落A
友人A「じゃあ、彼氏できたらどーすんの?彼氏ッ!!!」
スエコ「一緒にスウェットでデートするっwww」

印象に残った会話はこんな感じ?w

・・・・

やばい、スエコなんか可愛い・・・かぁいい(〃д〃)
喋り方も普通だったし、すっんごい清純そうだった(!?!?)
スウェット話の後ゎ真面目に課題の話してたっぽいし
スウェットを着てるだけで、変人扱いされるなんて世の中無常だよ・・・

あたしもスウェットに偏見を持ちすぎていた!!!
友人達にスウェットで出歩いちゃう子いなかったからね
てか、あたしも相当地味な子なので・・・
ということで!あたしもスエコを見習いwスウェットを着ると固く誓ったのである

スウェットに目覚めた瞬間 

2006年12月04日(月) 0時07分
いやね、あたしだって最初からスウェットが好きだったわけじゃないんすよ
むしろ、つい最近までスウェットで出歩いてる子を
「だらしないなぁ最近の若者はヽ(o`皿′o)ノ」
て、年より臭くムカついていたわけ(ワラ

スウェットに目覚めたきっかけは、数週間前・・・

それゎ食堂でパスタ食べていた時のこと。
「ここイイですかぁ?」
と隣に女の子が座ってきた。

「どぉぞ〜」
と快く返事し女の子の方を振り向いた・・・

その子・・・

目がパッチリで非常にキュート!!!!!!!!!!!!!!!!
芸能人でいえば長澤まさみ似かな?
だが、しかしッ!!
その子の格好は上下グレーのスウェットであった

(長くなってきたので以下次回w)

スウェットへの想いを綴るワケ 

2006年12月03日(日) 23時56分
昨日ゎ豆乳鍋で盛り上がった千昌ッス
と、そういう日常話は極力mixiで・・・。
こちらのブログにはスウェットへの想いを純粋に綴っていくワケです。

ぇ、なぜかって??(ニヤッ

スウェットに猛烈に憧れているなんて、身内にバレたら恥ずかしいぢゃん
そう、あたしはヤンキーでもギャルでもないからね〜〜〜、普通の乙女www
(スウェットに憧れている時点で十分変態???)
あぁ、早くスウェットを着たいっーー

スウェットが欲しい 

2006年12月01日(金) 19時18分

はぢめまして
東海地方で一人暮らしをしている大学2年生の♀ですっ。
単刀直入に申しますと、このブログではあたしの
スウェットライフを書き綴って行くつもりです
そう、写真にあるとぉり、服のスウェットです。
まだ、スウェットを持ってさえいないけどwww
立派なスウェット族になれるよう頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千昌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-always 3丁目の夕日
    ・お笑い-オリエンタルラジオ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる