Busy days...

2005年09月26日(月) 6時39分
しばらく更新出来てませんでした。ごめんなさいね

学校が始まって約3週間が経ちましたが、課題やら何やらで毎日忙しくなってきました。
私はTheatre Production(舞台芸術)を専攻しているのですが、
毎年年4回(でも今年はなぜか年6回)の舞台の公演があるんです。
舞台に立つのはTheatre Artsっていう要はアクター科の生徒さんで、
裏方の方を総合的に手がけるのが私たちTheatre Producitonの生徒なんです。
これは授業のPracticumの一環として行われます。
んで、今年最初のショー、"Sunday in the park with George"が来月末にオープンするんですけど、
私、今回そのショーの衣装のクルーのヘッドになっちゃったんですよ。
なのでそっちの方でもいろいろやる事が出てきてちょっとテンパッてきてます…(笑)
いろいろ大変ですけど頑張ります

さて、明日提出の課題に取り組まなきゃー(´Д`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像erina
» I love Curry Rice!!(*≧∀≦*) (2005年09月26日)
アイコン画像kyoko
» I love Curry Rice!!(*≧∀≦*) (2005年09月24日)
アイコン画像erina
» ☆My first Yaplog!!☆ (2005年09月17日)
アイコン画像Hitomi
» ☆My first Yaplog!!☆ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-eleanor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる