Everlyテレビ出演!! 

May 31 [Thu], 2007, 12:58
みなさん、お久しぶりです
すっかりこちらはほったらかしになってましたね

今日はずっと応援しているEverlyのテレビ出演の宣伝ですw

――――――――――――――――――――――――――――

Everlyがテレビ朝日系「The Street Fighters」にて特集を組まれ、
関東圏では本日24:45〜放送されることが決定しました!!
ネット投票で現在1位!!!
常に上位にランクインしていることが認められ、満を持しての放送決定です。
ちょっと時間が遅いけど、彼らのパフォーマンスをぜひ見てやってください
俺もインタビューされたから映っちゃうかも!?

彼らについてはオフィシャルサイト
http://www.everly.jp/

番組に関しては
http://www.street-f.net/index.html

まで。

上記は関東圏での放送スケジュールなので、
それ以外の方は以下および番組サイトを参照にしてくださいねー

――――――――――――――――――――――――――――

北海道・東北エリア

HTB 北海道テレビ 水曜日 25:45〜
ABA 青森朝日放送 火曜日 25:15〜
IAT 岩手朝日テレビ 土曜日 25:30〜
AAB 秋田朝日放送 木曜日 24:45〜
KHB 東日本放送 水曜日 25:46〜
YTS 山形テレビ 日曜日 25:10〜
KFB 福島放送 土曜日 25:05〜

北陸・甲信越エリア

ABN 長野朝日放送 月曜日 24:45〜
UX 新潟テレビ21 月曜日 25:15〜
HAB 北陸朝日放送 火曜日 25:45〜

関東エリア

EX テレビ朝日 木曜日 24:45〜

東海エリア

SATV 静岡朝日テレビ 火曜日 25:15〜
NBN メ〜テレ 木曜日 26:53〜

近畿エリア

ABC 朝日放送 木曜日 26:46〜

中国・四国エリア

KSB 瀬戸内海放送 土曜日 26:30〜
HOME 広島ホームテレビ 土曜日 25:50〜
YAB 山口朝日放送 木曜日 26:13〜
EAT 愛媛朝日テレビ 木曜日 25:16〜
KUTV テレビ高知 金曜日 25:35〜

九州・沖縄エリア

KBC 九州朝日放送 月曜日 25:40〜
NCC 長崎文化放送 日曜日 26:15〜
KAB 熊本朝日放送 金曜日 26:20〜
OAB 大分朝日放送 火曜日 25:45〜
KKB 鹿児島放送 金曜日 26:10〜
QAB 琉球朝日放送 木曜日 26:10〜

約2年ぶり!! 

March 04 [Sun], 2007, 20:25
昨日は約2年ぶりに野球の練習をしてきたよ。

予想通りキャッチボールで真っ直ぐ相手に返せない(^^;
でも、徐々に相手に返るように。

しかし、
とてもじゃないけどピッチャーなんて出来ないね(笑)

ノックでは早いゴロはちと怖いし(^^;
初めて外野ノック受けたけど、落下地点はよくわからんし。。
・・・思いのほか取れたけどさ。

久しぶりということで、2時間弱の練習で終わったけど、
今日の筋肉痛はかなり激しいデス(><)
次の日に来ただけまだいいけどw

あー痛い。。
明日には軽減されてないと仕事辛いなぁ・・・

平日休み@久々 

March 01 [Thu], 2007, 16:57
お久しぶりデス!!(笑)

今日は久々の平日休み。
平日にしか出来なさそうなことをしてきました。

まず銀行行って、
一昨日割れたキャッシュカードの再発行手続きを。
って、手数料1050円も取るのね・・・orz
前割れたときは無料だった気がしたんだけどなぁ。。
Web通帳に変わって手数料も変わったのか、結構凹む。
割らないように気をつけよう(T−T)

で、お昼食べて次は市役所へ。
すっかり忘れてた都民税を納付しに行き、
(久々に督促状もらったよ(^^;)
お次は確定申告。
書けるところは書けたんだけど、
問題は「医療費」。
昨年入院してるから、結構多額の医療費が掛かってる。
会社の保険から半分くらい帰ってきたけど、
それでもまだ控除対象になりそうだからと、
今日のところは提出せずに帰宅。
領収書をかき集めて少しでも税金を返してもらわねばw

で、帰りに花粉症治療に耳鼻科行こうと思ったら、
「木曜:午後休診」
だそうでΣ( ̄□ ̄ll)

仕方ないから、ゲーセンでバーチャして帰ったよ(笑)
トントンと2段→3段→4段と上がってしまった。
実力=段位じゃないのはわかってるけど、
俺は2段くらいでちょうどいい気が・・・(笑)
まあ、落ちないように頑張ろう♪

ってことで、さっき帰宅。
部屋をちと片付けつつ、医療費の領収書でも探します〜

あ、晩飯の準備もせねばね。
でわでわ。

2と7 

February 10 [Sat], 2007, 23:36
ちょっと日にちがずれるけど。。。
2月7日に27歳の誕生日を迎えましたー♪

2007年2月7日に27歳。

友人等に結構言ってたら、
「ふーん・・・」
「で?」
なんて反応ばかり(T−T)

だって2と7がこんなに重なるのは一生に一度でっせ?
もっといいリアクション下さい(爆)

27。
古田の背番号。
新しく出るマルボロの名前(NO.27)。(非喫煙者だけどw)

・・・あとは特に考え付かず(^^;

ま、そんなこんなで27歳。
いろいろありそうだけど頑張っていきまーす♪

あけおめ〜☆ 

January 01 [Mon], 2007, 7:27
あけましておめでとうございます♪

今年の年越しは立川駅前のアレアレアにて、
Everlyによるカウントダウンライヴでめでたく越しました♪

ちなみにセットリストはこちら↓

ザ・クラシック(Everly)
トルコ行進曲(モーツァルト)
エトワール(Everly)
今日という日に(Everly)
FANTASTIC FANTASY(Everly)
蛍の光(民謡)

!!カウントダウン!!

OPENING SKY(Everly)
20(Everly)

となかなか盛り沢山な内容♪
うーん、満足☆

で、その後飲み屋で一杯やってから、
最近毎年恒例の明治神宮での初詣へ。

4時くらいに行くと思いの外空いてるからいい感じ♪
お守りを自分用、祖父祖母用と購入し…
今は新宿のマックで休憩中〜

今から実家帰っても早すぎるんでね(^^;
もう少ししたら約2時間の旅に出ます☆

んでは、
皆さん今年もよろしくです♪
お互いいい一年にしましょう〜☆

今年も終わりですね。 

December 31 [Sun], 2006, 21:36
今月頭に獲得したこの子も依然健在です(笑)
12月は妙に運がよく、来月以降が恐い所だけど、
細木数子が言うには来年はいい年になるようなので期待しつつ頑張りたいと思います☆
このブログも改めてもう少し更新頻度上げられたらいいなぁ。。

ってとこで、
ブログ更新サボりまくったけど、、
今年も皆さんありがとうございました☆
来年もよろしくです♪

俺の有馬記念 

December 25 [Mon], 2006, 21:36
友人が朝の5:00から並んでいると言うことで、
俺も朝4時に起きて始発で出発。
6:30に中山競馬場着。すでに人だかり(><)

開門と同時に人の波に押され押され・・・
何とかスタンド席の後ろのコンクリの段差を確保。
もう、椅子席なんて取れませんて(T−T)

と、思ったら昨年と同じく幸運発動!!

その前の席を取っていた人が、
他の仲間がもっと良い席を取ったからと譲ってくれました♪
その人曰く「前の日の朝から」並んでいたとの事。。
う〜ん、そこまでしないと席は取れないのね(^^;

で、2時間ほど待ってようやく第1レース。
この日はなかなか調子がよく、
有馬までに3レース的中!!(しかも万馬券含む♪)
で、いよいよ有馬記念へ。

俺の予想は
◎ディープインパクト
○ダイワメジャー
三連単&三連複に以下
△ポップロック
△デルタブルース
△ドリームパスポート
△アドマイヤメイン
△スウィフトカレント
を購入。

さらに
ダイワメジャー→ディープインパクト
の馬単を握り締め、運命の発走へ。



のだめ? 

December 12 [Tue], 2006, 21:28
所沢市民文化センター「ミューズ」の前にて、
仕事中にテレビの撮影現場に遭遇。

車だったから一瞬だったけど、
そこに居たのは「玉木宏」。

おそらく「のだめカンタービレ」の撮影現場かなと♪

「ミューズ」はよくコンサートなんかやってるしね。

全く見てないドラマだけど、
ちょっと見てみようかとも思ってしまったよ(^^;

ストリートライヴ(大切な宣伝有(笑)) 

December 01 [Fri], 2006, 23:52
金曜の夜は立川駅前での毎週恒例のEverlyストリートライヴ♪
メンバーの皆さん、寒い中お疲れ様です!!

昨日はG線上のアリアも聴けたし満足でしたw

ちなみに昨日のセットリストは
1セット目
1、ザ・クラシック(Everly)
2、ハンガリー舞曲第5番(ブラームス)
3、情熱大陸(葉加瀬太郎)
4、人生のメリーゴーランド[ハウルの動く城より](久石譲)
5、G線上のアリア(バッハ)
6、トルコ行進曲(モーツァルト)
7、カノン(パッヘルベル)
8、クリスマスメドレー(Everly編曲)

2セット目
1、アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク(モーツァルト)
2、ルパン三世のテーマ(Everly編曲)
3、トルコ行進曲(モーツァルト)
4、カノン(パッヘルベル)
5、ディズニーメドレー(Everly編曲)

と、
寒い中だったけどすばらしい演奏でした♪

次回のストリートライヴは明後日(3日)の秋葉原。
まだ時間は決まってないし、変更有かもしれないけど、
おそらくお昼過ぎくらいになるかと。
秋葉原はストリート見に行ったこと無いけど、
明日は行こうかな。

12月10日には立川でクラシックのクリスマスコンサート。
12月17日には渋谷でロック&クラシックの『Rockらしっく』ライヴ。
と、イベント目白押しのEverly。

しかーし!!
特に注目&時間あったら是非皆さんにも来て欲しいのが、
1月20日に行われるライヴ。
初めて1000人キャパの会場でライヴをするんだけど、
ハッキリ言ってこのままでは埋まりません(^^;
渋谷O−EASTでのライヴ。
楽しいライヴになることは絶対間違いないので、
時間あったらお願いします♪

カワカミプリンセス 

November 14 [Tue], 2006, 20:08
カワカミプリンセスが大好きです。
キングヘイロー産駒だということはもちろんだけど、
どんなに不利な状況でも
絶対に負けない彼女の根性にはいつも感動させられます。

ただ、
他馬を不利な状況に追いやってまでの勝利は・・・ダメだ。

今回の事。
彼女は何も悪くない。
責任を求めるなら、
彼女の力を少しでも疑ったジョッキーに責任がある。

あんなことをしなくても勝てたのに。。
でも、
「たら、れば」は競馬にとってタブー。

ただ一つハッキリしている事は、
このレースを見たほとんどの人が、
「一番強かったのはカワカミプリンセスだった」
と、思っていることだ。
その証明は来年の競馬にかかっている。

今はゆっくりおやすみ、プリンセス。
来年、さらに力を付けてターフを駆け抜ける姿を見せてくれることを待っているよ。
府中のあのオークスの舞台で。
P R
Everly
デビューアルバム
7color days
税込定価¥2,000 / 全7曲
好評発売中!!

ロックから本格クラシックまでをたった4人で演奏するスーパーバンド、 Everly の記念すべきデビューアルバム。
まずはココから♪


2ndアルバム
at home
税込定価¥3,000
2枚組・全12曲

結成以来のEverlyの活動の集大成的な内容♪
絶好調で発売中!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■name:

ペイジ(26才♂)

■favorit:

小野真弓
  ・
LED ZEPPELIN
AEROSMITH
QUEEN
  ・
Everly
綾戸智絵
  ・
荒木飛呂彦
  ・
野球(ヤクルトスワローズ、草野球)
サッカー(鹿島アントラーズ、アーセナル、ACミランetc)
相撲(栃東)
F1(佐藤琢磨&HONDA)
  ・
競馬(キングヘイロー産駒頑張れ!)
  ・

などなどなど・・・

かなり多趣味なんで色々と気の向くまま書き綴っていきますw
ハーボットクロック
最新コメント
アイコン画像あずみっこ
» あけおめ〜☆ (2009年10月27日)
アイコン画像ペイジ
» 復活! (2006年10月09日)
アイコン画像パレス
» 復活! (2006年10月08日)
アイコン画像ペイジ
» どうしても勝ちたかった日。 (2006年08月13日)
アイコン画像やすくん
» どうしても勝ちたかった日。 (2006年08月09日)
アイコン画像パレス
» 東京優駿 (2006年05月29日)
アイコン画像パレス
» 優駿牝馬 (2006年05月22日)
アイコン画像ペイジ
» 力が抜けました。。 (2006年05月07日)
アイコン画像松matsu
» 力が抜けました。。 (2006年05月03日)
アイコン画像ペイジ
» お知らせ(笑) (2006年05月01日)
小野真弓ファンのBlog
お世話になってます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

QRコード

http://yaplog.jp/s-e-page/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-e-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる