いきなりですが・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 20:54
風邪をひいております。
しかしながらPCの前に居座っております。
もうね、毎日ネット巡回しないと気がすまない。
まぁ普段よりかは早めに寝てたりはするんですが。
それでもネット中毒には変わり無いです。

初めまして、っと 

November 07 [Mon], 2005, 16:00
取り合えず・・・

TYPE-MOONすげぇ!
この日記書く直前にFate/hollow ataraxiaクリアしました。
始めの方は謎だらけでチンプンカンプンでしたが一つずつ明らかになっていき物語がようやく動き出してからの展開は凄いの一言。
買うのに30分も並んだかいがありましたね。
特にラストバトルが熱いのなんの。
鳥肌立つわ、目頭熱くなるわで・・・
18禁ゲームの領域を超えているような・・・
あと、スタッフロール見ていて思ったんですが同人サークルのフランスパンの名前が目立っていたような気がします。
メルブラ以来の付き合いなんでしょうかね。
なんならメルブラVer.Fateでも・・・
あともう一つFateの歌がオリコンにランクインしてたんですね。
ちょっと前に連れからエロゲーの歌がランクインしてたっていうのは聞いていたのですがまさかFateととは・・・
素晴らしいの一言ですね。
ネット評判で月姫やりたいなと思い丁度その時に月箱が出ていて即購入して以来自分はTYPE-MOONに魅せられています。
いまではその月箱は3万円のプレミア商品。
自分は定価の2500円だったかな?で買っていたりするのでちょっちウキウキ気分。
TYPE-MOONのこれからの動きに要チェックですね。
一番近いものでFateのアニメですかねぇ。



とまぁこんな感じでやって逝きたいと思います。
ヲタクキモイとかいう人はこない方がいいかもしれません。
まぁよろしくです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-e-nihil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる