心のそこから芋兄弟をマンセーする

November 05 [Fri], 2010, 23:02


人様から数年遅れてfeverがくる野郎なので困ったものです。
だから、限定版やらなんやら色々手に入れたい時はオークションが多いからてーへんゴニョゴニョ…。

まっ、それは置いといて。

今更〜な感じですが、自分にヘタfeverがやってきました。
栗ちゃんが普憫良いよって言っていた意味がやっと理解できたよー。←遅過ぎっ
今まで分からなくてすみませんでしたぁぁぁああああ!!!(ジャンピング土下座)








ってな訳で、「羊でおやすみシリーズ〜普独ver.〜」を買ってみました
ジャケ絵が可愛いよー。

芋兄弟好きだわー。
なんか和む(=∀=*)ウフフフフ〜♪
会話もオモロイし。
普の「ヴェスト」、独の「兄さん」呼びが萌えます。
並んでるだけで涎…じゃなくて鼻血…じゃなくて熱いパトスが(´Д`)ハァハァ



※以下、ちょみっとネタバレありなのでご注意。


ドン ドン ドドドン 四天宝寺っ!!!

October 20 [Wed], 2010, 1:26




実はこのキーホルダーを15日に買ってました
確か、この日が発売日だったんですよね。
(最初「買いました」の変換が「飼いました」になった時は吐血するかとオモタ。←)

自分が見た時は、財前が今回の根付シリーズの中で売れてました。
今まであんまりグッズ出てませんでしたもんね(^^;)
(財前ファンの方でまだ手に入れていない方は急いだ方がいいかもです

流石…「時代を担う逸材 能ある鷹は爪隠す」っスね。←?

(゚∀゚)o彡ピアスぴあす五輪のピアス


そして、 謙也、ケンヤ、KENYA☆彡


 可愛すぎだろぃ!!!!!←

No スピード、No ライフゥゥウウウ!!!!!!!


このピアスターコンビ大好きです(´∀`)
一緒にいるの見るだけでニヤニヤします。…おっと、鼻血が。


あ、エクスタ部長も買いました。
今回の根付シリーズで出たのは、このエクスタピアスの3人なんで、一応コンプですね。

あーうー、何で千歳とか金ちゃんとかラブルスとか師範とか小石川さんとかオサムちゃんとか四天全員出ないだぁ(>Д<)ノ






今度は立海買うぞーっ!!
…しかし、何故この根付シリーズのペテン師の目付きはいつもちょみっと悪いんだろう?
エセ紳士or神の子の呪i(グハッ)

すっ、すみませんでしたぁぁぁあああああ!!!
(神奈川方面にジャンピング土下座)



カブリエル's(´∀`*)

October 19 [Tue], 2010, 23:52


※昆虫嫌いな方は見ない方が良いですよ。写真あるんで。


う゛ぉ゛おおいっ!!ボス誕っ!!!

October 10 [Sun], 2010, 10:11

ボスさん、お誕生日おめでとうございます。

何時までもフェロモンキングでいてください。














緒事情によりフィレ肉やらケーキが用意できなかったので、“おしるこ(白玉入り)”でお祝いさせて頂きます。←

また一つ老けたんやなぁ…

September 28 [Tue], 2010, 23:25

今日でまた一つ老けました(´∀`;)


ちゅーわけで、自分へのご褒美を買いに池袋に行ってきました。

いやー、買った買ったぁ。
真田や聖書etcのように自分に厳しくなんてなれないっスわ。

ご褒美あげすぎ、糖分過多な感じですよ。
お腹一杯、ごっそーさんっ☆
(※食事はしておりません)

何買ったかというと、



こんな感じです(●´ω`●)

「え、某ボスさんと愉快な仲間たち関連んものは?」と聞かれると…。
グッズそんなにないんですもん。
一応、ジグソーパズルはロック☆オンしてんですけどね。
でも、今の部屋「バルスッ!!」した後みたいな状態だから 無 理 っ !!


なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいましたとさ。














………自分のよりボスさんの誕生日の方を盛大にお祝いしそうな自分がいる。←


ほほほ〜じっ!!!

September 11 [Sat], 2010, 2:46


ちょっち体調崩して点滴打ったりして生き返ったら(←)、

四天立海熱が出た\(^O^)/


もっと早くにfeverきてれば良かったんにと思ってます。

……マジ遅いっすわ、自分orz


…さぁ、お前の罪を数えろ

September 03 [Fri], 2010, 11:51





「仮面ライダーW」の映画観てきました(>∀<)


やっぱW面白い。
電王も好きだけど、こっちも好きだー


そういえば、この作品で気付かされたんだよね。

自分、フィリップみたいな人も好みだと(-∀-;)←

ボスさん的な人ばかりが好きなのかと思ってたんだけどなー。


…あ、Wの片割れさん、テニミュでブンちゃん演じてたんだね。(スッゴク今更)


この映画、確かTVの方が終わる前から上映してたと思うんだけど、TV終わってから観た方が最終章(まとめ?)みたいな感じですっきりするんじゃないかと個人的には思うな。

是が非でも勝てぇ!!!

August 22 [Sun], 2010, 10:10


チケット争奪戦に勝ちましたっ!!!


11月14日、リボコン-BLUE-へ行って参ります

ボスさんが初参戦だぜ。
リボ声優さんに生で会えるぜ。

今から楽しみです(´∀`*)ウヘヘ



百鬼夜行の(以下略)←

August 17 [Tue], 2010, 20:55






昨日行ってきました。

「ぬら組本舗」っ!!



最近単行本買ってないので、初期のキャラしか分かりませんが、個人的には牛鬼さんが好みですね。
あ、あと総大将の若かりし頃も…(´∀`*)




事件は現場で(ry

July 28 [Wed], 2010, 12:32


第二弾。
頂きました。

今度はキムチーッ!!
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:政(まつり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

夢と願望と妄想が詰まったオタク日記です。

BL・コスプレネタなどが嫌いな方は、即座に回避して下さいね。

“イベント写真速報ブログ”はこのブログのLINKより飛べます。


べすたんが好きです。
でも、三十路はもっと好きです。
主食です。
あと ゲルマン も。

そして、眼帯好き。
眼帯を見る(見つける)と、ときめかずにはいられない。

最近APHにはまりました。←遅っ
芋兄弟・黒鷲主従と元ヤン紳士が可愛くてしかたありません(´∀`*)



※腐の人です。

【主な好きCP】
・XS(X)(REBORN)
・独普(APH)
・光謙、ちとくら(テニプリ)
・静臨(静)(DRRR!!)
・飯P、カカベジ、天トラ、ベジゴジ(DB)



あと、コスプレも少々。
※只今、高杉晋助・ブラッド等を準備中。


◆応援中!!!◆








Yapme!一覧
読者になる