移転のお知らせ… 

August 21 [Mon], 2006, 22:27
この度蜜柑のブログ、移転しました。
隣に居る柚葉にやってもらったよ。
だって1人じゃできないんだもん(;-;)

↓New ブログ☆

http://blog.goo.ne.jp/eternitysweet/


時間があったら見にきて下さいv

あなたバトン 

August 21 [Mon], 2006, 14:17
【あなたバトン】

★あなたのお名前は?(本名でも可)
蜜柑です

★あなたの年齢は?
ピー歳。できれば明かしたくない…

★あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
身長/158.2くらい?
体重/あーだめよ。それを教えたら私は爆発しなきゃいけないからね(ぇ)
血液型/O型
性格/変態腐女子(笑)熱しやすく冷めやすい。

★現在あなたには想ってる人はいますか?
アニキャラの方々(´∀`*)

★初恋はどんな人?
え−。そんなの忘れたよ…(遠い目)

★あなたの将来の夢は?
声優になる事!

★あなたの部屋はどんな感じ?
汚い感じ(爆)普通に漫画が散乱してるゞ汚い感じ。

★あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ
良いこと
チビ共の世話
悪いこと
私いい子なんでぇ〜♪(死)

★人には言えない秘密を暴露してしまいましょう
実は私…腐ってるんです!(モロバレ)

★あなたが最近泣いたのはどんな時?
BLOOD+でカルモゼが死んだ時。超号泣…

★あなたは実はなにフェチ?
ロン毛&眼鏡フェチvたまりませんわぁ〜♪

★過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
犬に噛まれて手術?(笑)

★あなたが今行きたい所5つ
・BOOK OFF
・メイト!!
・京都&大阪(憧れ)
・BL学園(爆)
・NANAの世界(タクミとノブに会いに/笑)

途中から狂ってるしゞ

★あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
超即効性のある媚薬wニヤリ

★ズバリあなたを動物にたとえると?
性格は…ハイエナ?(おいおい)

★次にまわす人
柚葉と姫夜とヤりたい人(字ちがうw)

人間の神秘☆ 

August 21 [Mon], 2006, 13:59
ども!今日朝6時過ぎまで起きてて、10時に起きた蜜柑です☆
ここまでくるともう神秘だって。朝6時ってみな様が起きる時間よ?
記念に写メも撮りましたー☆タイトル・AM5:23の空☆(笑)

眠す−。
今日は柚葉が泊まりに来ます。All Nightだ……
きっと私の部屋はエロに充満するだろう。(笑)

それからブログも変えちゃうかも。
だってヤプログ文字数少ないんだもん。
死ね!!!
……1回言いたかった。(笑)

関智一様がパーソナリティを努める
『智一・美樹のラジオ・ビッグバン』の公開録音に応募してみようと思います☆
乙研はすっかり忘れて行けなかったから……↓↓↓
ってか昨日の乙研聞き忘れたのぉ〜〜(号泣)
死にたい………

*萌バトン* 

August 20 [Sun], 2006, 21:59
遂に来た!(何が?)
萌バトン!!(意味不)

§まずあなたの名前は?
蜜柑(みかん)です♪

§あなたが萌と感じるキャラを五人答えましょう!
→学園ヘヴンのALL キャラ(笑)
 啓太も和希も王様も秀サマも郁チンもみんなみんな愛してます!!!(笑)

→トシ!!(土方十四郎)
 めっちゃかっけぇーーー!!ミラクルクールvoice!!(意味不ι)

→サンジ君!!
 ヤバいでしょ。サンジ君は。うん。
 ……すべてが可愛すぎだからーーーーーー!!!!!
 
→カズしゃまvvv
 あのニット帽と全く同じのが欲しいw
 超かっこいいですよ〜あの方こそ萌キャラでしょ!!(笑)

→鏡夜先輩♪
 これは萌じゃないかもね。 
 ただ純粋に愛してます(笑)

§あなたが萌となるキャラカップリングを三つあげましょう
→山崎×新八(ヘタレ2人組が頑張ってるのがめっちゃ萌w)
→ゾロ×サンジ(ゾロは認めたくないけどサンジ君が1番可愛くなるから…)
→秀
→イッキ×カズしゃまvv
ってかあげたらキリがないですよv

§萌と感じるカップリングを五つあげましょう
→先生×生徒
→生徒×生徒
ってかぶっちゃけなんでもOKなんだよね(笑)

§あなたが萌と感じるシチュエーションをあげてください。
→媚薬がらみ!!!
 これヤバい好きです(笑)

とにかく甘LOVEムードなら♪
鬼畜大っっ嫌いですから。
自分は超鬼畜なくせにね(笑)

§萌と感じるセリフを三つあげましょう
→オマエに会えてよかったよ…

→好きだよ。ずっと傍にいて?

→なんでガマンするンだよ…俺じゃそんなに頼りねーのか…?オマエはなんでも
抱え込みすぎだ!その半分でも俺に分けるとかしろよ!

はは…なんかすいませんゞ
腐ってますね(笑)

柚葉と姫夜はもらうべし!!

NANAラヴァ〜♪ 

August 20 [Sun], 2006, 21:39


NANAに激ハマりの蜜柑です☆

もともと大好きで矢沢あいの作品持ってるくせに
なんとNANAだけ持ってなかったんですゞ
なので今日1巻から15巻まで揃えてきました☆
いくらだったかなぁ〜(遠い目…笑)

いやぁ〜かっこいいねみんなv
タクミもレンもナオキもノブもシンちゃんもヤスもみんなLOVEよv
ってかハチ、ナオキと別れて正解よ(笑)
でも…ノブと別れちゃダメだってばぁ〜〜(T-T)泣
結局タクミと結婚までしちゃって…
だってタクミ浮気してんだよ?!
……まぁ私はタクミ1番ラヴァ〜だからいいんだけどねw(なにやねん^^;)

只今帰還…… 

August 19 [Sat], 2006, 21:19
どーも。バーべQ行って、色んな意味でボロボロの蜜柑です…

まず1つ目。
私今日2時間しか寝てません(爆)
「6時に起きなきゃいけないから今日は早く寝よう!」とか
無理なんですよ。普段4時に寝てる人間がいきなり0時に寝ろとか無理!
結局布団で無駄な4時間を過ごし2時間後起床(爆笑)
なんか世界がチカチカしてましたね(笑)寝た感覚すらないですゞ
はたして私は本当に寝たのでしょうか……

2つ目。
日焼けした〜(*-*)日焼け止めを塗らずに川で1日中遊んでたら真っ赤です!
「これ人間の皮膚の色じゃねえょ…」って思うくらい赤い!
今は服を着るのも困難ですゞキャミソール着て氷で冷やし中……

3つ目。
寝不足のせいか頭痛がヒドい。PCをやってる自分を褒めたいですよ(笑)
死ぬ…


今日はこの辺で……  チーン

★究極バトン2★ 

August 18 [Fri], 2006, 22:17
続きです!!下の記事から読んで下さい☆



K必要なのはどっち?
A.己を研く向上心
B.人を思いやる優しさ
⇒A

他人なんて関係ねぇよ (買Iイ!怒)
とりあえず自分を極める(笑)

Lカレーに入ってないと嫌なのは?
A.にんじん
B.じゃがいも
⇒A

ってかじゃがいも大っっ嫌い!

M告白されて困るのは?
A.親友の恋人
B.親友だと思ってた人
⇒A

殺してやりますよ。大切な親友のためにも(綺麗事)

…たぶんそのまま親友裏切って付き合っちゃうんだろーなーw(本性)
ぶっちゃけどっちも困らないっすよ。

N地球最後の日に会いたいのは?
A.親友
B.恋人
⇒もちろんB!

恋人>親友だから(笑)
ってか親友も恋人と会ってるよw

O死ぬ前に一言

痛いのは嫌です。
眠るように死なせてください。(笑)

P付き合うなら?
A.自分のことを好きじゃない思い人。
B.自分のことが好きなデニーズ店員。
⇒A

頑張ったら振り向いてくれるかなとか思ったり(笑)
…つーか落とすしw(爆)

Qえっちするなら?
A.相手の家
B.ホテル
⇒A

うん…なんか…落ち着くし(照)

R大人と感じる飲み物は?
A.ブラックコーヒー
B.ビール
⇒A

苦いブラックコーヒーの方が大人っぽい

★究極バトン★ 

August 18 [Fri], 2006, 22:15
麻紗來から頂きましたv

@どっちが好き?
A.大阪
B.東京
⇒A!

あ〜東京生まれの東京育ちだから全然つまんないんですよ。
大阪めっちゃ好き(≧∀≦)関西弁ラビュ〜♪

Aどっちが好き?
A.北海道
B.沖縄
⇒A!

食べ物がとにかくおいしいからw
カニ〜とうもろこし〜ラーメン〜♪
(蜜柑さん頭の中食い物の事ばっかかよ!! by新八 )

あ、でも海で泳ぎたいから沖縄かな〜
…って、これじゃあ究極バトンにならないしね(苦笑)

B久しぶりの再会でして欲しいのは?
A.抱き締めて頭ナデナデ
B.優しくスマイルそっとキス
⇒Bw

優しい笑顔で胸キュンした後Kissっしょ!(笑)

C浮気現場目撃!殺すなら?
A.恋人
B.浮気相手
⇒B…カナ。

ってかどっちも殺さないかも。
たぶんBの人を殺したい程憎むけど、恋人が好きになった人な訳っしょ?
だから〜…身を引く?(苦笑)ってか泣く。
たぶん恋人は殺せないと…思いますね。
だから一応B。

Dどちらの運命を歩みたい?
A.破滅が付きまとう短命タイプ
B.保留しながらも長い人生
⇒B

長く生きればいい事あるっしょ!(笑)

ESとMどっち?
⇒ドS

間違いなく。
超極ドS☆

F生まれ変わるならどっち?
A.男
B.女
⇒ぜってぇA!

女とかいって最悪だから。
本気で男になりたい!

G好きな人の前で猛烈に太ももが痒くなったら?
A.かく
B.かかない
⇒A

えっと、ノリで「太ももかゆっ!」とか言いながらかく(笑)

H一緒に行こう!と言われたら?
A.昔好きだった人
B.知らないけどイケてる人
⇒A

…どっちかと言えばAカナ。

I付きあうならどっち?
A.年上の落ち着いた人
B.年下の甘えん坊
⇒100%A。

間違いなく。
大人っぽい人の方が落ち着く。

J告白後OKされたら?
A.抱きつく
B.キスする
⇒B

いや〜憧れだから?(笑)

2に続く!!!

友達バトン 

August 17 [Thu], 2006, 22:41
なんか指名されてたんで−。

◎回してくれた人はどんな人?
☆エロい人(ど−ん)

◎あなたの友達は何人いる?
☆いや、いないんじゃね?(オィ)
 私壁あるからね−。しかも一生壊れない。

 一応信じられんのは1人?
 んでもって楽しいなーと感じるのはまぁそこそこたくさん。2ケタいるよ。
 姫夜とは話合うしめっちゃ楽しいよっ!

 柚葉…五、六人は俺的多いで?

◎ズバリ友情とは
☆柚葉と同じく上っ面だけの付き合い。
  友情育むなんて一生無理。

◎ケンカしたら謝るタイプ?
☆まぁ一応

◎友情と恋人大事なのはどっち?
☆恋人(即答)
  うわっ!言っちゃったよ(笑)
  あ、でもやっぱその時の友情と恋人によって変わる 

◎友達に一言
☆これからも私をよろしくねっ♪(満面の笑顔)
  ……っは。(冷え切った目)

◎友達10人に回してね
☆どうぞご自由に〜



うわ……
どんだけ冷たいんだよ俺……(笑)

さ、札束っ!! 

August 17 [Thu], 2006, 18:40
さっきテーブルの上に1束100万円の札束が4束と、
ばらの諭吉さんが置いてありました〜〜♪

合計450万円かな、うんっ♪


……ワタシ初メテ400万ヲ手デ持ッタアルヨ!!!


いや〜めっちゃ驚きました。
またまた親、帰ってきたと思ったら札束持ってましたから(笑)
写真をここに貼れないのが惜しいっ!!

今携帯死んでるんで^^;ゞ
メールもPCでしかできないんですよ〜(号泣)

でもホント、諭吉さんがいっぱいだった〜v
今それ払いに行ってるので私家に1人ですv

ってかカレー作ってたんですけど、
腹痛くなって……ゞ

私カレー恐怖症みたいですね(笑)
体が拒絶反応起こすんですよゞ
うぅ〜〜腹イテェ〜〜〜(冷や汗)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚葉
» 友達バトン (2006年08月20日)
アイコン画像蜜柑
» 友達バトン (2006年08月18日)
アイコン画像柚葉
» 友達バトン (2006年08月18日)
アイコン画像蜜柑
» 友達バトン (2006年08月18日)
アイコン画像柚葉
» 友達バトン (2006年08月18日)
アイコン画像蜜柑
» 今日はいよいよ☆ (2006年07月25日)
アイコン画像yuzuha
» 今日はいよいよ☆ (2006年07月24日)
アイコン画像蜜柑
» 1番危ない?! (2006年07月05日)
アイコン画像yuzuha
» 1番危ない?! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-dream-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる