大変だ 

2009年02月28日(土) 18時54分
かなり久しぶりだ

最近は彼のお父さんが入院したりとかもあって
大変なカンジ
詳しい理由とかは聞いてないけど
聞いても何もしてあげれないし

はやくよくなりますように


治ったらデートもしたいし
ゆっくり話もしたい
会社を早退して翌日も休んでたから
顔見てないし
メールやメッセでは話できてるけど

週明けには会えると思うから
少しは安心できる

今は1日に1回か2回は病院に向かってるみたい
今日は夜だけみたい


また帰ったらメッセしてくれるって言ってたし



やっぱり今の彼は今までつきあった人とは違って
一番好きだと思える存在
アチシが浮気もしてないし
携帯ものぞいたりしてない
それはほんとに大好きで大切に思ってるから

これからもずっと好きで
付き合っていきたいと思ってる

初めてちゃんと好きになってもらえた気がするし
手をつないでもらったり
抱きしめてもらったり
そんな普通のことを今まではされたことがない気がする

一緒にいると安心できるし
信頼できる人です

大好きです

すごく 

2008年03月15日(土) 21時33分
ひさしぶり

ここ最近いろいろありまして
なんか日記もかかずw


急にいいベース買って見たり
係長に彼氏とつきあってることばらしたり
彼が合コン参加してたことを知ったりw


彼とうまく話せないことで悩んでみたりはしているものの
今のところまだちゃんとつきあってます
もう1年以上になるねー


今日も会社の同好会の関係で飲みに行ってる
明日会うからまぁいいんだけど
何も明日のこと決めてないねw
いつものことだけどwwww
ウチにきて一緒にアニメみてバウムクーヘンを食べたいw
で、ちょっといろいろ話しなきゃいけないし
そんなわけでがんばってみようw

(´ヘ`;)ハァ 

2007年12月08日(土) 22時59分
ここ最近残業続きでいろんなことができてません。

幸い彼とは同じ会社なので
毎日顔を見ることはできます
もちろん話そうと思えばそれもできます

会社帰りにデートってのはちょっとムリだけど
休日は用事がなければ会ってます


会社にスカートとかはいていっても
見ない(ちゃんと見れない)から
デートの時にしてね
って言われててこないだ結構目立つ
スカートをはいて行って
そしたら仕事終わってからメールで
今日の服装よかったヨ
って来た
一応見てくれてはいたのかと思って
ちょっとうれしかった

先週は会えなかったので
今週はショッピングに行こうと思います

昨日は 

2007年09月23日(日) 15時21分
久しぶりに彼と遠くまででかけた
水族館に行ってきました

アチシが超熱帯魚とか好きなので
それで行って見た

やっぱり楽しかった
大好きなイルカショーもみれたし
古代魚たちもいっぱい見れて
大満足でした


水族館に行ったついでに
アウトレットも見に行った
別に買うものがあったわけでもなかったから
ブラブラとデート

帰りの電車は1時間近くかかるから
彼は寝てたw

ウチにも寄ってくれて
結構イチャイチャできた一日だった


会うと好きなのに
会えないと淋しくて嫌いになっちゃう
ワガママですw


たまには遠出も楽しいね
今度はドライブも兼ねて
遠い水族館にも行こうって言ってくれた


また楽しみがふえました

また 

2007年09月17日(月) 15時01分
悩んでたり・・・


やっぱり彼のことが少しわからない



別に誕生日だからって理由じゃないけど
彼と友達とアチシの3人で飲み会しようっていってたのに
急に仕事が残業だからって断られて(延期にしようって)
それもかなりギリギリに
そりゃ仕事だからしょうがないってのももちろんわかってるけど

翌日はアチシ夏休みで会社休みだから会えないし
でもその日は彼の係の人の送別会的なのをやってたらしくて

次の日からは友達と旅行いっちゃうし
もちろん連絡はメールだけどしてきてくれるし

3連休の最終日も結局彼はほとんど昼寝してて
会えるはずもなく・・・


もうわけがわかんない・・・



でも嫌いなわけじゃないし・・・
ただ
ちょっと不満に思ってるのかもしれない

もう・・・
バカ

かなり 

2007年08月20日(月) 22時35分
お久しぶりです


何かと忙しくてなかなか日記もかかず・・・



なんだかんだで
彼ともうまくいっております
たぶん

こないだ初めてのホテルお泊まりをしてきました
付きあって半年以上にもなるのに
まだHしてなかったのです
てっきり興味がないのかと思っていたけど
そうゆうわけでもないみたいですw
ちなみにお泊りした日は彼と初めて水族館に行ってから
一年目だったけど絶対そんなこと覚えてないよねー
記念日とか
そうゆうの全然ないので・・・


もうすぐ会社を一緒に休んでプールに行きます
水着は超はずかしいけど
彼が行こうと言っているので
がんばってみたいと思います
ちなみに泳げないので
つかりに行くだけですww


来月アチシ誕生日なんだけど
彼は覚えててくれてるのか・・・
ちょっと心配
祝ってくれなくてもいいけど・・・

ダメ人間w 

2007年07月23日(月) 23時31分
やる気がない


あまりがんばりすぎるとしんどくなるw



帰る前に係長とガンプラの話で盛り上がってみたw

明日はデート予定
少しはやる気でるかなーw


さっきも彼が急にメッセで話しかけてきてくれた
PSPはどう?
ってw

たいしたことない話でも話しかけてきてくれたり
仕事終わりにメールくれたりするのがうれしい


幸せ感じますw


もう 

2007年07月19日(木) 23時05分
かなり暑い
セミの声も聞こえたり

そりゃもう夏だもんねー


これから一人で出かける時につける日記帳?というか
記録できるものを何か買おうかと思っています
なんとなくw


どこかで 

2007年07月17日(火) 23時01分
何かを間違えてしまったのかな


いや
深い意味はないんですけどもw
いろいろと昔のこととか振り返ってみると
無駄に考え込んでしまって



さぁ
気を取り直して行こう



今度某スタンプラリーに行こうかと思って
会社の夏休みを申請しておいた
別に休日でもいいんだけど
まだ夏休み3日もあまってたから
そのことメールしたら
彼の係で誰も休みじゃなかったら
一緒に行く?
って言ってくれました

行けそうなら一緒に行きたいけど
一人でもぜんぜん平気だw
一人旅は慣れてるからw

でもやっぱりなんか付き合ってるなー
って気がしますw
普段とかはあんまり思わないんだけど
何かあったときにすごく感じます

きっともう彼じゃなきゃダメになってるんだろーな

デート 

2007年07月15日(日) 23時50分
やっぱり二人でいると楽しい

ここんところゆっくり会えなかったというか
会社帰りにちょっとあったりくらいしかなくて
ちょっと淋しかったけど
手をつないだりギュってしてもらったりすると幸せです

ホントは今日は初ホテルの予定だったんだけど
アチシがダメな日だったのでまた今度ってことで


ウチで二人っきりのときに彼は
「今日行きたかったん?残念やね」
「今日行けなかったからその分ギュってする?」
って聞いてきた
彼に抱きしめられるとすごい幸せだしなんかドキドキする

この前彼にちょっとイジワルして
急にメールで
「大嫌いだ」
って送ったら
「なんでなん!?飲みに行って遅くなったから?」
って心配してたw
「イジワルしただけ ホントは大好きだ」
って言ったら
「好きなんかよー よかった」
っていわれてなんかうれしかったw
いろいろ勝手に悩んじゃうけどやっぱり彼が好きだし
素直になったらいいのかなーって思ったりする


次はいつ会えるかな
もうすぐ病院も行かなきゃいけないけど
彼はちゃんとそのこと覚えてて
「今度精密検査やっけ?どこが悪いの?」
って
そっかなんの検査か言ってなかったねw
一応どこが悪いかだけは言っといたけど
まぁアチシもよくわかってないから説明できなかったw
検査結果は悪かったとしてもちゃんと伝えるからね


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきぼん
読者になる
   
趣味:ベース、アニメ鑑賞、ガンプラ作り、熱帯魚、ゲーム

好物:カレー、納豆、キムチ、梅酒

嫌い:水、セロリ、牡蠣、アスパラ

身長:170くらい

視力:0.02くらい(カラコン着用w)

職業:事務員

性格:楽天的、意外に乙女チックらしいw

流行:特撮ヒーロー、声優、男前w



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» すごく (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» すごく (2008年03月30日)
アイコン画像義純
» (´ヘ`;)ハァ (2008年01月05日)
アイコン画像σりこ
» (´ヘ`;)ハァ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる