いちにちー 

2008年05月04日(日) 1時10分
こんばんわーこんばんわー

今日は「笑/わんかい」ってのに
行ってきました(・∀・)

無駄に前列で見るって言うww
全体的に今日は適当です。

しょーちくとか全然わからんかった。

結果は妥当だとしても
ととある人の発言はよくなかったね。
「○○○あたりが受賞すればよかったんじゃないですか」
って。

あえてガチで落ちた人の名前出してどないするねん。
少なくとも凹んでるのにイジったんなや(・A・`)




地元帰ってきてからバイト先の飲みー。
辞めたけどやっぱりみんな仲良しで。

その後も元メンバーとあったりして。
楽しかったなー。
よかったなー主催してwww
やっぱりうごかな誰もやってくれへんww












夢、か....
興味あること=夢なん?
やってみやなわからんけど、
それも少なくとも後2年後の話。

てっててー 

2008年05月02日(金) 1時50分
どうも〜。
GW満喫してますか?
わたしは思いのほか満喫できてなくて
日々あたふたしてます(・∀・)
無駄に銀行とかいったりして。
普段できないことができるのは
いいことやと思うんですけども。
求めてるのは何なんだろうなーって。

最近すごい人生においての刺激を
求めちゃってるわけですよ。
ま、そんなものね、刺激だらけの中で
なに言ってんだって話ですね。

今日は休みがヒマすぎたので
派遣のバイトいってきますた(^ω^)
ほんとうは休んで難/波行きたかったけど!
つ○の剛士見たかったけども!!
あった人いてるんかなあ...
いたならもう妬きコロスww←

バイト案外楽しかったよ〜
っていうかヒマだったのでね。
明日は週末やし連休前やし怖いけどね。
まかない出るなんて素敵じゃない?


あっと、
こないだべ〜すが新体制になって
初めて入った(・∀・)←
トラ/イワ.ラb-決*勝(検索よけ

山岡さんが5位。゚・(ノд`)・゚。なける
っていうか芸/人投票ってマジでないと思うww
自分らしか投票してなかった人も
居てたらしくて泣きそうになったわ。
そんなの客はただの傍観者ですかいなと。
2次まで投票で来たんやからゆうて
誰が上に上がってもいいってもんじゃないと思うしね。
あとネ.タごとにM/Cでてくるのマジウゼww
イジりもしねぇのかよって感じやった(・∀・)

そしてからバトル〜の方は
行かんかったけどまたいろいろあったみたいで。
さ/かDとかもプ/チ/メ/ンか〜。
つい最近のシステムじゃ考えられなかった出来事やんね。
来月あたり行こうかなって思ってる。
じえじのM/Cのときあたりww

じえじといえば当サイトのTOP画も
一年以上守っているみたいなんですけどもww
そろそろ変えたいなー。
でもだれがいいんやろねー。
もう思いつきません(・∀・)←

オンの方々お元気してますかー。
またどこかで見かけたら声かけてくださいー
見かけなくても声かけてくれたら嬉しいですー


ほにゃ!

---- 

2008年04月27日(日) 20時11分
また久しぶりになったので
つらつらと書いていこうかと思います。
つーかまじでちゃんと活動しないと。
プログちゃんと書かないとね(´・ω・`)


解散とか解散とか解散とか
きらいだ(・∀・)

とはいえマ/ラド〜ナ再結成
おめでとうございます。
むちゃおもろくなったらしいしなー
また見てみたい(・∀・)
インデ*ィーズ/ライ_ヴに
先輩の権力振りかざして参加してください。

昨日から四国行ってきました。
キャンプしてたし風ものすごいので
さむかったけど楽しかった←

あーGWたのしー

ももももも 

2008年03月22日(土) 14時00分
もうね、
そりゃぁ久しぶりにもなりますよ。

また1カ月ほど空いてしまいました。

そうこうしてるうちにまた
ベ〜/すのシス・テムが変わるようで。
もうなんやらメンとかもういいです(゚ω゚)ポカン


なんかねー


恐れてたことが、ね。


金*時/解.散とかまじすか。゚・(ノд`)・゚。

いや過ぎます。
もう金/銀+ど.う?ないの?。゚・(ノд`)・゚。
めっちゃ楽しそうにする漫/才、
見れんの?。゚・(ノд`)・゚。

昨日ファ/ンのコから聞いた
(なんせ掲示板とか疎いので私ww)

あー・・・・ごめんね・・・

最後のべー/す舞+台は見に行こう。
当.日でもいいから見に行く。
もはや前のテ/ンジ*ャルから
並んどく(´・ω・`)う-



寂しい。





とはいえまた新しくコ/ン.ビとか
組んでしまったら受け入れられるのかなって思う。

私も経験済みですけど。
なんか今もモヤモヤしてるけど(´・ω・`)

っていうか昨日初めて
マ/ラ.ドー+ナのタナカさんと
ビ/ンチ.ョウ/タ・ンのワッタンの
新しいの見て落胆してしまった。
っていうか、個人のいいトコ
すべて潰してて哀れでした(゚ω゚)←
ま、がんばってください。



そんなもんです。

あ、また東/京行きます。
そんだけです。



見つかりたくないなー(´・ω・`)

半年以上ぶり 

2008年02月09日(土) 22時00分
うわーうわー
久しぶりすぎないですかww
もはや引いてるしな(^ω^;)
っていうかみてくれてる人は
いてるんやろうか...

なんかミクシとかいろいろしてて
こっち更新してなかったようですね。

私は元気でやってますよ。
プ*レばっかり行ってますけど。

もうサ*ライ/ブはあんまり行ってない;;
仕事やってる身なんで←言い訳ですけどww

本命は東京でたまにいてます。

はああ...

いろいろせつないんですよ。

最近 

2007年05月27日(日) 15時13分
うーわもうめっちゃ久しぶりの更新になってますけどもお元気ですか(・∀・)
私は元気です。
最近あったことをいろいろ言っていきますね+.

◆会社
もうね〜これがまた大変なんですよ。
今まで教えてくれてた人が辞めちゃうんです。
金曜日で辞めちゃったんです(p_=;)
も---忙しい時期なのにネ〜(´・ω・`)ショボーン
でもなかなか順調に進んでるのでがんばろうと思います。
残業も苦じゃなくなってきました。
タダ働きなのは辛いんですけども。

◇お笑い
ちょ---聞いてくださいよ。゚・(ノд`)・゚。
もう1週間行ってないorz
今日もプ レ決行くつもりやったけど、
後々話しますが二日酔いでしんどかったし
目当てゆ-てもクロ+スバー・しら/たき
くらいしかイイの居てないし
(もはや顔.面天*国とかきらいじゃw)
次はWAR・・・次行きたくない
もう悲しすぎるもん・・・



◆ロデボ
ロデ/オボ.ック+スが解散したようです。
ビーコード時代から見てて
あの二人のコントめっちゃすきやった。
高須さんがボケの時代が究極にすきやったけど、
サライヴ行くようになって、
また見れるようになってから
不安定なリにおもしろかったと思うし。
でも、WARとかでは9,10位ばっかりで
「ずっとこの順位狙っていく」とか
ゆ-てたのになぁ…なんでやねん。
プリ ンス高 須はもう見られへんのかなぁ?
クニピの伝説のギャグは見れやんのかな?
二人とも芸人でおってて欲しいな…
ロデ.オボッ/クス
今までありがとうございました。

◇ぎおん
祇/園も解散してました。
これは実は29 期の人から聞いてて
一月前から知ってたんやけど、
本命もいてるうちらのグループに
言えやんし、公表もしてないから
黙ってたんすよ…
あ〜あ、なんでこんなに28期
終わっていく・・・もういいってマジで。
あんだけ優秀やって
優遇されてたのに
終わって行ったら意味がない。
辛いなぁ…
二人とも芸人はやっていくそうやけど…
祇 園
お疲れ様でした。


えーん。゚・(ノд`)・゚。


◆愚痴大会
最近よく会社の人と愚痴トークしてます(^ω^)
この前は同期で唯一の女の子と。
駅でだべりました。
課がちがうけど、向こうの子は作業。
いろいろあるみたいです。
仕事自体はいいけど
人間関係がしんどい。これが一番のようです。
うちもそうやわ〜いろいろありすぎやねんもん。

そんで次の日同じ課の
辞める先輩とご飯行きました。
サイゼ〜♪+.デザート食べたかったけど
ピザ食べた(どないや
年の差ざっと20歳!!
やのにめつちゃ先輩はかわいらしくて
優しくて、包んでくれるみたい。
がんばってよって言って貰った。
がんばるしかないけどね。


◇飲み会
昨日会社の事務所の人たちで
飲み会行ってきました(^ω^)
これは仕事取っ払った形なんで
めっちゃ楽しかった☆
2つ上の先輩もへべれけになってつぶれてるしw

でも同期の男の態度がめっちゃ気に食わんねん。
仕事に対して。
コレを絶対言ってやろうと思って。
言ってやった。
でもなんかめっちゃ私がガキや見たいな感じに言われた。
そんなこと言ってる間にも
あいつの聞いてる態度ナニ?!!
タバコふかしながらふてくされて・・・
そっちのほうがよっぽどガキちゃいますのん!!!
つうかガキがタバコ吸うなボケが。
めっちゃキレてもおて、
酔ってたのもあったし、
トイレに逃げ込む・・・
そこには先輩がいてて、中には2つ上の先輩と
上司がいてて。(ちなみに上司はおっちゃんw)

「ちょっとすみませんね〜・・・・」

履いてたパンプスバーン!!(叩きつけ)
そのまま壁をガーン!!(蹴りつけ)

「っざけんなぁぁぁあああ!!!」

もはや私は泣いてますよ
号泣ですよ。
悔しくて悔しくて。
言いたい事あったら言ってこいや、
オトコなんやから。
女に言われてんねんぞ
情けない野郎め。
見下した発言とか言われたけど
オマエ散々わしのこと見下してたやろが!!
食い下がってやってたん知らんのかっつーの。

ってな感じでお開きになったわけですよ。
うちはスッキリしましたけどね。

んで今日。
二日酔いなんですよね〜
頭が痛い;;

そんなかんじ・・・です(^ω^)

べーす 

2007年05月09日(水) 1時40分
今日は一人で見てたから
めっちゃひまやったわー
やから
めっちゃメモったわー
JPさん見れて良かった!
ダーだけ逃したなあ(⊃Д`)

毎週これやね!

なんやかんやで
NSC道場おわるまで
おったった(^ω^)

プリクラまんきんで
撮ったよ(・∀・)
ヘッ。ドライト
ちょけたわー

むーでぃー!

金!時
じえじとあかつき
ろでおとふじさき
ぱしゅもぐとおおわきさとむーら

ガチやわ(・∀・)
最終6人で撮るぎゅうぎゅうやわ!

携帯につけよお

またやん 

2007年05月08日(火) 0時49分
道場つかれたわあー

3時間て
73組て

29期にさけられてる?wはく

んまー 

2007年05月06日(日) 23時11分
昨日お持ち帰りしたやつ(^ω^)


プレ合格

前半
まいなすしこう

後半
タナからイケだ
ファンタジスタ





くやしー

ぱそこんからー 

2007年05月05日(土) 22時16分
いやいやどーも。
ブログがんばって更新してますね(^ω^)

がんばってる感が全くないのは気のせいでしょうかww


今日はもうなんもしてませんでした。


社会人のGWってひまなんですね。

去年までは忙しすぎて
目がまわるほど働いてたような気がします、はい。

そこんところで休日とのメリハリがきいてるから
いまんところはいいんだろうか。
そうなんだろうか。
よし、そうしよう(^ω^)何


いやーw
京都大作戦の先行の声かけ
けっこうやっとりますよ(^ω^)
みんな手伝わす!!
いえーいー(・∀・)もはは
チケとりたいなあー
モシュシュしたい(^ω^)



そんなかんじで明日は
プレいって(前半後半)
忙しいなあー
久しぶりに難波やわ(^ω^)
もはや一週間ぶりってめっちゃ長い!!
やばすやなあー




はやく教習イキタイナ(^ω^)
路上出たいな(^ω^)
でもいくんいつも夜やから
車庫入れとかまじ怖いな(・∀・)

まあ冬場よりマシかな(^ω^)



んーーーあ!!
(これミラクルのりょさん風)



昨日おんばとの後MJ
がつりみましたお(^ω^)
なんか に ゃ お と り ん か わ ゆ す
声も出さずに笑う彼がヌテキでヌテキで(*´∀`)
また最近はまりそうですww
ライブでは全く観ませんけどね〜(コルア

なんやろなぁ、
NHKういてません彼らww
全体的にリキん出る感じでおもしろすw

よさあーんww
ヘアバンド?ターバン?
すてきなんですけどもー!!!
何者ですか彼。
武者ですか(・∀・)笑

そんな感じで興奮して6時まで起きてました。(あほやん
うそです。
いろいろやろうとおもってたけど
全て投げ出してだらだらしてました(何

いっつもこうやんなー;;


もっとやりたいこと
やらなあかんこといっぱいあるはずやのに
後回し02って感じで(;´Д`)
あかーーーんなww


   ||
   ||
  ∧||∧
 ( / ⌒ヽ
  ||  |
  ∪ ノ |
  ||||
   ∪∪

   :

  -ニ三ニ-


うしww
これでおkです(^ω^)


あしたからもがんばろーww
いとしの
かむばさんがんばってww(^ω^)はく

2連続とかもはやうれしすぎで
ニマニマすww
違うネタやってくれるかなあ〜
同じでもいいけどね
マジメな彼がすてきよ(^ω^)
笑顔に癒されてきます♪+.




ほなまたねーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dr.スラムプありちゃそ
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・・・⊂=(^ω^)=⊃・・・

何かに依存してますけど
言いませんけど(゚ω゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» いちにちー (2008年05月05日)
アイコン画像あんな
» 半年以上ぶり (2008年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる