happy Christmas! 

2007年12月26日(水) 1時47分
一回書いたのに消しちゃったカラもぅ書くやめようと思ったケド
‥やっぱり;)

今年のイブとクリスマスは彼と過ごしました。
今までで一番しあわせな
クリスマス*


でも久しぶりに会ったから緊張する;(

早速プレゼントを貰い、
あたしからあげるのがおっくうになった‥

いろいろ考えてくれたらしくて嬉しい*
毎日付けよう:")



楽しくて時間が早い
1日が24時間ではいけないと思う!笑

社会 

2007年12月22日(土) 19時52分
今日、クリスマスパーティーと内定式でした。
呼ばれてよかった ;*)

新卒は4人だった*


近くのホテルへ移動!
あ-、、、
ホテル見ると働きたくなる-
クリスマスに飾り付けされててかわいかった-*。・゚


カンパイがビールで辛かった。けど結構なれたかも(笑)


挨拶まわって-一言喋ったりして、、、
社会人って大変;(


ケータイビンゴでビール券当たった;)


来年から働くなんて、、、変な感じ。
でも頑張らなくちゃ!

もと 

2007年12月20日(木) 23時05分
昨日の夜中、てかもぅ日付変わってた:目
ぐだぐだになりながら時間を決めてカラオケ♪〃



今回は懐メロ :)
ただ平成跳おかしい笑
Pが山ピーに ;"D

2時間じゃ足りないから次はフリーで!


お腹すぎすぎてマックでがっつり食べてカラ

プレゼント探し*
難しい*(

振り回してしまってゴメ
でもいいの?見つかってよかったです;)

ふふふ*
どんな反応するのか
渡すの楽しみ
そして私は何貰えるんだろう?



本屋を見ていたら
『Best Friend』っていうのがあって
私が今まで思っていたケドうまく言葉にできなかったことが文字になってた;*)
この本をプレゼントしたいしされたい*


まさか 

2007年12月16日(日) 2時01分
昨日は…日付変わってるからおとといだ!
暇すぎて新宿へ一人旅*
でも詳しくないから駅前うろうろ;")

彼のアドバイスを聞いてカラフルな洋服探し◆
でも最近アメリカの田舎娘みたいな服装に憧れる*。゚


お腹すいたからラメゾンのサンドイッチランチを食べたんだけどすき焼き具みたいなのが乗ってておいしかった*)


そしてまさかのコトに
クリスマスプレゼント貰える〜
嬉しい反面あせる
全然考えてない…笑ははは

そんなこんなで
親に頼まれた宝くじを買ってないことに気付き、帰りに立川寄って帰りました。
ついでに無印でカップスープセットも見つけた;*)

遅刻の言い訳 

2007年12月11日(火) 18時11分
目覚まし時計が電池が無いから最近はずっとケータイのアラームで起きてるんだけど、
着うただと時々変えないと起きられない;(
起きられなくない?笑)

着うた変えようとダウンロードしたのに
替えるの忘れた、、、

起きたら家出る時間‥
でも出席ギリギリ間に合ってよかったあ;)


EXILEの新曲のPVやばい///

AKIRAかっこよすぎ///
MAKIDAIのおもしろメガネ?かけてふざけて踊っててウケタ;")
EXILEが好きになったあ;D


2回目 

2007年11月23日(金) 10時23分
初めてのメンバーでラゾーナ;->やっと遊びに行けたね⌒♪
しかし、遠かった!笑

着いたらすぐ、ちょうどライブが始まって
元ZONEの子がッ*")
見た目変わってたケドやっぱ歌上手い///


ちょっとブラブラして-
ランチ

祝日だから混んでて席とり難しい;(

軽くイライラし始めてきたら
目の前空いた;)

ちょっとブラブラしたあと
何故かカラオケ
部屋狭すぎ-笑


とりあえずラゾーナ戻る
ラゾーナ行き過ぎ;笑
でもたま行きたい-

帰りの電車は
3人用の席に
みんな座りたいカラ4人で座る。
気持ち悪い;笑

気になる 

2007年11月23日(金) 0時40分
今、恋空が気になる;)

昔、Deep Loveは友達に借りて読んで-
刺激が強すぎて*(



ケータイ小説って全部似てる気がして興味なかった:P


映画を見に行きたいケドその前に読んでみよう!って思って
読み始めた:)


やっぱ似てるケド
映画気になる-*゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Lもx

» 遅刻の言い訳 (2007年12月15日)
アイコン画像クキザエル?
» 遅刻の言い訳 (2007年12月15日)
アイコン画像エルザエルx笑
» 遅刻の言い訳 (2007年12月14日)
アイコン画像クッキーモンスター?
» 遅刻の言い訳 (2007年12月14日)
アイコン画像エルモx
» 遅刻の言い訳 (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる