やられた・・・ 

2006年03月29日(水) 0時42分
KAT−TUNデビューコンに行って参りました
18時開演なのでしっかりはお休み。
なのに到着ギリギリ・・・
でもそこはファンが子供なので荷物検査に手間取り
開演予定時間通りには始まらない

15分遅れで始まったコンサートは席が悪かった割には
とても楽しめました

2列前に通路をトロッコに乗って聖、ジュンノー、亀が通ったんだけど
亀が綺麗で惚れた
基本的に仁がど真ん中なんだけど、仁遠かったからな・・・
近くで見た人に惹かれるのは仕方がないと思われる。
昔、赤亀で話し書いてたし許してくれ
あの二人でエロは書けなかった小心者ですがね

約3時間のコンサート後、大人な私たちはに行くのですが
終電ギリギリまで盛り上がり、TOKIOアフターより食べて飲んでしまいました。
それにしても私ってシークゥワーサー好きですね

泣いてしまった・・・ 

2006年03月11日(土) 22時38分
本日公開の「北斗の拳」を観に近くの映画館へ。
初回公開時間の座席を昨日予約しておいたのでゆっくりを出たら
上映2分前に到着・・・あせりました

館内はオタクなお兄ちゃんやお姉ちゃん、リアルタイムで見ていたお父さんとお子さんって感じで
カップル率低っ!!

内容はあまり書くとあれなんで割愛しますが、2箇所ほど泣き所あり。
リアルタイムで見てたはずなのに、忘れている部分が多くてたくさん思い出しながら
そうだった、そうだったって思いながらも引き込まれていきました。

阿●寛のケンシロウは全然違和感なくて、花鳥音は神●明がやってるのかと思った
宇●剛士のラオウは始め違和感があってムズムズしたんだけど、最終的にはいい感じでした。

この作品 5部作で最終話まで3年かかるらしい。
トキ編を早く見たいんだけど第4章だからまだまだ先です・・・。

セクハラじゃ!! 

2006年03月09日(木) 22時23分
3日連続で一人レッスン参加。
露骨にインストラクターが目当ての人じゃないと出て行く女たちには目もくれず
たっぷり汗かいて受付の女の子と少しお話(ネイル褒めてもらった
そのまま帰る予定だったのに・・・
ホテル時代の人事部長とバッタリ遭遇。
少しお茶でも飲もうと言われ無碍にもできずご一緒してみる。
お茶のはずが寿司かよ・・・しかも日本酒かよ
君の左手は何故私の太ももに置かれているのか・・・
しかもたまにモミモミされるのは何故か・・・。
韓国に連れて行きたいだの、明日は大阪から出勤する気はないかと言われるのは何故か・・・。
まだ子供産む事はできるのかと聞かれるのは何故か・・・
ここまできて気づかないなく訳はなく

私はあんたの愛人になる気はない

と大きな声で言いたかったが大人なので我慢・・・でもきっぱり

明日も早いので帰ります

でもしっかり手を繋がれて駅までお見送り・・・。
二度と会いたくない・・・。

レッスンに行ったことすら後悔してしまうような一日でした

すっかりほったらかし・・・ 

2006年03月05日(日) 23時05分
いつの間にやら新年を迎え気がついたらもう3月になってました

先日は消費期限ギリギリの卵を食べて死にそうになりました。
もう水飲んでも胃が痛くて、朝からずーっと気分が悪い
エチケット袋を持参しなきゃいけないぐらいの状態でした

せっかく落ちた体重もリバウンド中・・・
夏までに頑張ってヘソ出しできる様にしたいんだけどな・・・
怖くて体重計に乗ってません

明日からちゃんと計測します

買えた!! 

2005年12月18日(日) 17時56分
朝起きたら雪景色でございました。
前々からそうなるだろうと予報されていたのに、海辺に買い物へ。
11時に約束したか半だったか判らず11時に行ったらやっぱり半だった
昼食場所を決めていたので先に行って待つことに。
お気に入りのハンバーグのお店なんですが、トッピングとソースが選べるんです。
しかもパンにつけて食べるバターがうまい
買って帰ることもできるんですが、あまりでパンを食べないので今回は見送り。

おなか一杯で目的のアウトレットSHOPへ。
adidasのbagが欲しい!!といろいろ正規ショップで物色し目をつけてたものがあったんだけど
アウトレットには中々流れてこないらしい
でもかわいいボストンとショルダーを購入。
正規ショップでは1個しか買えない値段で2個買えました
また年明けに来てくださいと言われたので行かなくっちゃ

久々の定時ダッシュ!! 

2005年12月08日(木) 22時22分
今日は会社でボーリング大会
私はネイリストの乾さんから爪の為にやめてと言われたので不参加。
もともと会社行事に参加する気はないので仲間に入れないでほしい・・・。

契約は来年5月までなのに、延長の噂もある。
新入社員が使い物にならない可能性もあるからだそうだが、私は延長に頷く気はない。
終わりがあるから頑張れるって状態なので、今更無理である。
派遣は大概3ヶ月更新だから5月に辞めると6月終わりの派遣の引継ぎが出来るから
仕事が繋がりやすいと勝手に思ってもいるので断固拒否でお願いします。

なんかもっとPCスキルを生かした仕事がしたい・・・。
人と接するのは好きだけど、電話応対が好きではない。
入力速度は派遣の担当曰く「相当早い」そうなのでデータ入力が向いているのかもしれない。
でも同じことばっかりだとイライラするのでやっぱり一般事務が妥当かな?
営業事務は向いていないと悟ってしまいました

頑張った!! 

2005年12月07日(水) 22時10分
昨日の予想通り、聞きに聞きまくった就業時間が終了し、速攻ジムへ

インカムの調子が悪いのか地声でレッスン。
前の方にいたので指示は聞こえたけど後ろの人たちはどうやったんやろ?

最前にインストラクターお気に入りの子が陣取っていた上に、
そんなに下手くそな子もいなかったのでご機嫌なYインストラクター。

昨日貧血になったので1時間で切り上げる。
佐野からネズミの国の土産を貰ってしばらく梅田の地下街で乾さんを含め3人で立ち話。
そしたら向こうからピンクの彼がやってきた!!
夏頃から出没する女装(チューブトップ又はキャミにマイクロミニ)のクネオくんが
今日もクネクネ誘っています。
百貨店はまだ営業しているのにすごい度胸です。
地下街を通っている人が振り返ります。
ムービー写メのチャンス!
しかし、そんな私に気づいたのかクネクネしながら近づいてきます。
あえなく断念
見たことがない人に見せてあげたかった・・・。

そんな楽しくスリリング(?!)な1日の締めくくりに体重を計ってみた。
やっと51.0キロになりました
もう少しだ!頑張る

勉強会・・・意味無し 

2005年12月06日(火) 22時02分
今日はで使っているシステムについて提携業者が教えてくれるらしい。
まず根本的にその通称の意味がわからないんですが・・・。
そんな私は何を言っているのかチンプンカンプン
約3年働いてるもう一人の派遣社員は
「それやったことあるのでわかります」って言い切っている。
社員は苦笑している・・・あんただけわかってるみたいですよ・・・。
「大抵の事はやっているので、私に聞いてください」
ゆうたな!めっちゃ聞くで!!
明日辺り聞かなあかんとおもうねんなぁ

ストレス溜まりまくっているのでジムで発散
でもパンチが(コンビネーションも)少なくって不完全燃焼
久しぶりに青山祭りから開放されたので楽しかったのは楽しかった。

そういえば、最初の10分で目の前が真っ白白に
数ヶ月に1回ある貧血さんでございます
なのに最後までやってしまう私ってどうよ

みんな頑張ってくれ・・・ 

2005年12月05日(月) 21時55分
金曜日の補償云々が気になって出社拒否気味
でも、みんな頑張ってくれて今週金曜には配達してくれるらしい・・・
しかしチャーター便だからと2万円の運送料が・・・
補償云々と言った社長に金曜に何事も無ければ配達できると伝えてみると
「じゃあ金曜に入るんやったら、エンドユーザーの前に渡す会社にちょっと急いでやってゆうとくわ」
と言われた・・・。
もしかして、もしかせんでも余裕ありまくりやったんちゃうん???
ストレス溜めただけか・・・。

しかし重なる時は重なるもので、重複発注が2件・・・
もう辞めたい・・・
絶対私に合ってないと思われる・・・

もうこんな時間ですか・・・ 

2005年12月04日(日) 1時24分
Iさんので目が覚めたら11時回ってました
1時からのレッスン行く気でしたが、降ってるし欠席決定!!
洗濯しながら溜まったビデオを見まくりました。
来週はケーブルテレビをアナログからデジタルに変更する工事に来られるので
早く起きて片付けしなきゃ!!
えらいことになってる私の部屋は明日から少しづつ片付け予定だけどジムにもしっかり行きます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる