バトンBサイトマスターバトン(みすと殿より) 

2005年10月22日(土) 20時19分
昨日回答しそびれた・・・!!!

★サイト名の由来がありましたら教えて下さい。

『Small Dream World』は何となく頭の中にディズニーランドのIt's a small worldが浮かんだだけとか言う。
夢小説サイトだからDreamって入れたかったんだい!!!(単純)
因みに文法間違ってますが何か。

・・・サイト名変えたいなぁ(ボソ)

ちなみにこっそり情報としては、現在鋭意製作中の携帯サイト名は『To Be Continued』。
電車の中で隣の人が読んでいた本に書いてあったから(適当)
・・・運命って大事だよね!


★サイトのジャンルは何ですか?

テニスの王子様中心夢小説&イラストサイト。

・・・だったはずなのにな。

最近心がジャンル移行してる・・・!Dグレと銀魂がアツイ・・・!
携帯サイトにDグレと銀魂は移す気です。
CPもジャンルに加えたい今日この頃。 


バトンA もしもバトン 

2005年10月21日(金) 14時53分
【もしも】バトン(香坂棗殿より)

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

すりこみに挑戦。(危)
実際はちゃんと看病してあげてちょっといい人演じてみたりして恋愛までひっぱる(なお悪い)



2.知らない人からサインを求められた。

ひとまずドッキリカメラを探す。
何もなかったらこそこそ『沖田総悟』と書いて逃げる(痛)



3.引き出しからドラえもんが出てきた。

あんたいらないからスペアポケットだけ置いてけ、このごく潰し!(酷)


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死んだ後に二次元に飛べるようにしてください(大真面目)


5.見しらぬ大富豪に遺産を遺された。

「そんな・・・!こんなものいただけませんわ!」って言いながら懐に全部しまう。
その後に大富豪の死を看取りつつ『うち何かこの人のこと助けたかなー、あの時助けた猫かな』とか考えてみる


明日はテスト最終日だー 

2005年10月21日(金) 14時29分
なんかもう私今なら東京ドームホテルのてっぺんから紐無しバンジーできる(死ぬよ)(いっそ滅びてしまえ)

テスト中の両親の優しさが怖いです。何が怖いってテスト返却の時。あばばば。

・・・頭痛いなぁ(色んな意味で)

一昨日の英Wの時の酸欠を2日間引っ張り続けてる感じ・・・はっはっは。
ヒエピタ気持ちいーvvv


まぁ心も身体も満身創痍なので気晴らしに溜まったバトンをもげもげ答えませう。

@連想バトン(星愛里殿より)

もげらっちょ 

2005年10月02日(日) 8時54分
アニメツアァァァァァーッ!
の感想でござい。(笑)

いやもう言葉に表せないですってば。
一に最高
二にどっきゅん
三四がなくて、
五に萌ゆる!(言っちゃった)(いや今更)

まぁひとまず最初に銀魂で語りつくしましょうかvvv後は反転してご覧くださいませ☆

えーと私の腐ったフィルターを通してみた限りでは、銀土沖楽にしか見えないのでござるが、どうですか実況の○×さん(誰)
いやだって銀さんと土方さん顔近すぎですって。軽くキスできますって。もう鼻と鼻はくっついてますって。
1番ビックリしたのは普段土方さんは銀さんのコト”万事屋ァ”って呼ぶじゃないですか。なのに”銀時・・・”って呼んだんですよね。
ちょっと待って、こいつらデキてる。(断定)
いやしかもそのシーンが、敵の攻撃に倒れた土方さんを銀さんがかばうといったシーンなわけで。
・・・いちゃこくのもいい加減にしろよゴルァァァァ!(鼻血出ちゃうから!)
ってか銀土場面が出るたびに歓声があがるあがる、腐女子VIVA☆
まあ肝心の沖楽はこれまた素敵でしたよ。
沖田さんの声があまりよくないと聞いていて、あまり期待してなかったんですけど、
いやかっこよくない?あの声。
ぐへへへ。美味しかったです(危)
ってか最後に『次はBLEACHだ!』って現れた銀さんが死神装束・・・!!!
やばかった銀魂とBLEACHコラボはやられました!神楽がルキアで、新八が雨竜で。可愛いの何のっ!

愛してるぜ相棒ッ! 

2005年10月01日(土) 10時25分
今からアニメツアーです!興奮(鼻息)がエンドレス!(恐いよ)

沖楽満載らしく超絶楽しみアルヨォォォ!

見事に抽選に外れた私を拾ってくれた相棒に多大なる愛情をこめてvV(いらないよ)

銀魂チャチャチャ!沖楽チャチャチャ!(叫)

ってわけで楽しんできます!キャッホォォォゥ!

明日はもう文化祭です 

2005年09月22日(木) 7時36分
死にそうなくらい忙しい毎日を送った一週間でした☆昨日はついにばたんきゅーしましたよ…

まあってなわけで受け取った予想文字変換バトンに答えるぜチェキラァ☆(壊)


あ:アンソロジー
い:いいよ
う:裏
え:え!
お:表でも

か:可愛い
き:君の
く:久保田
け:けいし
こ:近藤

さ:サーチ
し:師弟
す:素敵
せ:正解
そ:そなの?

た:煙草
ち:超絶
つ:捕まった
て:点数
と:とってみるとか

な:なかなか
に:如実に
ぬ:ぬめり
ね:寝るべし
の:のびてそうだなー

は:入りたいわ
ひ:悲恋は
ふ:不審
へ:ヘタレ
ほ:欲しい

ま:まいあひ
み:醜い
む:むきゃああ
め:飯炊き
も:もっしー

や:山崎
ゆ:ユウ
よ:弱音

ら:ラビユウ
り:りらっくまが
る:る〜るるるるっる〜
れ:レベル
ろ:ろれつ

わ:私では
を:ヲイ
ん:んと

★バトンを回す五人★

星愛里 様
モイ 様
LIZ 様
棗 様
狭由良 様

よろしくですよ〜


なんか誰とメールしていたかが如実にわかるなこれ(笑)
オタッキーな内容ですんません(汗)

漢の背中(ペンギン) 

2005年09月07日(水) 16時24分
はい満身創痍ですおはようございます

昨日は散々でした…(涙)
第一に一昨日の夜からの背中の激痛が止まらないこと。朝のうちは本当に体が10度以上曲がりませんでしたよ
まあその痛みは放課後には軽減したんですけど、第二の試練が私を襲いました

はいオフ友はわかりますねー?そうですテストです休み明け!
言うまでもなくぼろぼろでしたが何か?(ヲイ)

はい第三の試練です
家に帰ってから頭痛がやみません
頭の中でインディアンが雨乞いしてるかの如く、どくどく言っててまともに立つこともままなりませんでした

まあ寝たらある程度治って今朝はぴんぴんしてるんですがね
でも少しだるいから学校さぼりたい…

…え、無理?

ぷらこちゃんに触発されて“いきなり次回予告” 

2005年09月03日(土) 21時01分
いきなり次回予告楽しすぎてぶっ倒れそうです。さー早速行ってみよう☆
コメントはこの色で☆


【Dグレ】
神田はアレンの肩へ、優しく手を掛けた。
アレンの耳元に唇を寄せ、そっと呟く…
胸が高鳴るアレン…

神田「鼻からラビ毛が出てるよ…」

次回、涙の最終回。
「ち、違うよ! この毛は…この毛は…ッ!」

神アレじゃん!(笑)
ラビ毛って何ですか、ねぇ。


3連続バトンDEごー! 

2005年09月01日(木) 21時29分
ぷらこちゃんから廻ってきてた同人バトン忘れてた・・・!ごめんね!

★同人を始めたキッカケ

中2・中3で星愛里と仲良くなったからじゃなかろうか。
ありがとうよ、引きずり落としてくれてvV
うん、まあ楽しいから感謝してますよ☆
中1のころは801とか有り得なかったんですよ、みすととかモイちゃんとかに叫ぶくらいだったんですよ。
あれぇおかしいなぁ、変わりすぎ?


何かバトンの名称決まってないっぽいなぁ。 

2005年09月01日(木) 20時50分
星愛里殿から漫画描きバトンっぽいものが廻ってきましたー!
・・・私の書いているものを漫画と呼んでいいのか(悩)

ま、さくっと逝って見まーす。


1:これまでに描いた漫画の数を教えて下さい。

どの範囲までを漫画というのか私わからない!(叫)
同人誌として発行したものだったら、10以下デスよ・・・
昔の不二菊漫画とか四コマとかも入れるんだったら、ととととんでもない数になるような気が!
ってか私のは漫画とはよばなーぁぁぁぃ!!!


2:貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えて下さい。
【道具】

・ネタ帳
・シャーペン、鉛筆、水色の鉛筆。
・MONO消し、砂消し、ねりけし。
・デリータミリペン、Gペン、丸ペン、ハイテック0.4
・筆ペン3種、油性ペン、ネームペン
・デリータ110kg原稿用紙、デリータ上質紙(ネーム)
・トーン(足りなくて泣きそう)
・カッター、のり、メンディングテープ、定規
・ティッシュペーパー

・・・トーンカッターとかトーンべらとかトーン本体とか超欲しい。
贅沢言うならトレース台が欲しい。


【手順】
@ネタを思いつく。
Aネタを忘れる。
Bネタを無理やり思い出す。ここでまず第1の変更。
Cおおまかな話を文で書いて、ネームを切る。第2の変更。
D原稿用紙に描く。水色鉛筆でがりがり描き込む。1番汚い時期。
Eペン入れをする。元絵が崩れて泣く。
F消しゴムがけを適当に済ます。水色で描いているので印刷には出ません。
Gベタ塗り、その後トーンをせこく貼る。
H各所ごまかしながら完成。

・・・ごまかしきれないほど汚いです。誰か原稿の正しい描き方を教えてください。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鳳燕 紅
» フェチバトゥン (2005年09月08日)
アイコン画像かぱを
» グッコミきゃっほーい!!! (2005年08月29日)
アイコン画像狭由良
» フェチバトゥン (2005年08月27日)
アイコン画像狭由良
» えっと次は何のバトンだったか・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像かぱを
» 北海道のすばらしさを叫んでみよう。 (2005年08月25日)
アイコン画像今更なぷらこ
» 色んなバトンの前に (2005年08月24日)
アイコン画像ぷらこ(攻)
» CPバトンにでも答えてみるかな。 (2005年08月24日)
アイコン画像うらちょ
» CPバトンにでも答えてみるかな。 (2005年08月24日)
アイコン画像もい@S
» CPバトンにでも答えてみるかな。 (2005年08月24日)
アイコン画像うらちょ
» CPバトンにでも答えてみるかな。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-d-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる