(無題) 

2011年07月31日(日) 16時07分
ただいま、入院中。
もう3ヶ月になってしまう。

生きる
息をする

なんて沢山の力を使うことなんだろう。
支えてくれる家族と病院の皆様に、心から、ありがとう。




でもまー、体を動かせなくて辛いわ(´ω`)




とにもかくにも、そんなわけで、PCメールを確認できません。まだしばらく音信不通状態が続きますが、何卒ご容赦ください。

元気です 

2011年04月22日(金) 15時50分
日々元気に仕事してます。
受注して、ときどき出荷手伝い。工場無事で製造再開して、こうして仕事できるのは、ほんとありがたい。
今日は受注多くて、うっかり昼休みがこの時間。おやつ食べたい時間じゃないか。


取引先では津波被害の大きい石巻、荒浜、気仙沼など…ご家族を亡くされた方もいらっしゃいます。それでも全力で仕事していらっしゃるから、こっちも元気にやってかないと。




震災で散らばった本はすでに本棚に戻しましたが、久しぶりに手にした本を再読中。
そんなわけで、相変わらずあまり書いてないのです…先日久しぶりにノートPCを開いたけど、続きではないの打ち込んじゃったし!!
マイペースでスミマセン。



一昨日から自宅でお湯でるようになりました。



乱文、スミマセン。
やはり携帯電話で文を打ち込むのは…あまり得意ではない(´_ゝ`)

10日間以上たったのに 

2011年03月22日(火) 15時39分
今日は仕事。


工場稼働に必要な重油、配送に必要なガソリン、各センターの復旧遅れで、卸はまだまだ厳しい状況です。
今日の夕方に工場で製造したものが、こっちの仙台営業所に届く予定なのでまずはそれを卸せるところに持っていきたいな。

私はスーパーなどへの卸ではなく、個人向のネット通販を主に担当しているのですが、各配送業者ともにクール便再開の目処はまだたっていません。そのため、まだネットショップは閉店中。

4号線バイパスは、ようやく交通量が増えてきました。流通が回復してくれば、復興も早まるのかな。



同じ地区でも、家は流され連絡もとれない方、家も家族も無事な方と…一体なにがここまで分けたのか、状況は様々。


とにかくうちの会社でやれることは自社製品を早くつくって、スーパーに並べて、まずは地元の皆様においしものを届けること。
頑張るさー。

(無題) 

2011年03月17日(木) 17時14分
家族ともども無事です。

もっと辛い被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

一緒に復興、頑張りましょう。


有り難いことに先日から自宅の電気も復旧しましたが、少しでも負担にならないよう、電気は極力使わないようにしています。

ガソリン、重油など燃料不足。
私自身は使わずに過ごしていますが、いたずらに給油して、緊急車両や物質輸送の分がなくなってしまうのが怖い。


神奈川県伊勢市の救急車を見ました。遠路はるばる、本当にありがとうございます。

原発で日々危険を承知で作業をして下さっている関係者、自衛官の皆様に心より敬意を表します。



まだ連絡のとれない親戚。
今は自分にできることが限られているので、まずは身の回りのことしっかりやって、燃料不足など落ち着いてから、見に行きます。



仕事は今やれることは今日までに済ませてきたので、明日は自宅待機。明後日からどうなるんだろう。
待っているお客様がいらっしゃる!がんばるさー(・∀・)

日付変わってしまいました 

2010年10月04日(月) 0時06分
ようやくの休み!
仕事では受注ソフトの不具合等で慌ただしかったものの、なんとか解決しての休み。
不具合のため、木曜午後から土曜までなかなか仕事が捗らず、無駄に時間が掛かってしまいましたが、なんとかなって良かった…ε-(´Д`●)

さて。日曜、月曜と久しぶりの連休♪

とりあえず今日は伸ばし放題でぼっさぼさだった髪を切ってきました。見目に関して無頓着なのは直らず、というか髪型なんてどういうのがいいのかわからない!「え、えっと、もう軽ければなんでもいいです!ばっさりやっちゃって下さい!」といつもお願いしているので、むちゃくちゃな客だと思われているかも;
でも、いつもの担当者さんって切るのうまいんだよなー。今回も、お陰でさっぱり♪ステキな髪型にしていただいちゃいました。

今日は自宅PCのこととか、サイトとかやろうと思って、カット以外は予定をいれていなかったのに……気が付いたら日付が変わっていましたorz

とりあえずプロット練り直しはもう少し掛かるので、今日は、リンクお招きの更新だけさせていただく予定ですvえぇもう長くKYOかいていらっしゃるので(書・描両方ですよ!どちらもステキ…なんて多才…!)、身悶え間違いなしの作品多いサイトさんです。携帯サイトさんなので、仕事の空き時間にも楽しめます!

さてリンク張ってきます♪

大好きです。 

2010年09月27日(月) 6時27分
> アサミさん

お久しぶりです!また読んでいただき、恥ずかしくも嬉しいです!狂ゆやはまったときからアサミさんのサイトお邪魔していて、その敬愛するアサミさんと、こうして狂ゆや萌えできて、嬉しいです!
敬愛するあまり、メールをいただいた瞬間、「うぉぉ!アサミさん!!!」と女にあるまじき歓喜の雄叫びをあげ、興奮しまくってしまいました(笑) こんなんではまともな返信できない…一晩頭を冷やそう…として、結局、テンション変わらないままでスミマセン;;

今も昔も、甘くて幸せな狂ゆやを書きたくて、でもストーリーも文章もめちゃくちゃで…こんな作品を読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m (間違っても、こんなのでお金とれません!少なくとも実費以外は無理です!)

ファントムは、ある狂ゆやシーンと、初期のカッコイイゆやたんを書くためだけに始めた話。戦闘シーンを気に入っていただき、ありがたいです!アサミさんが読んで下さるなら、もう、狂ゆやシーンまで頑張って書き上げます!(言い切った…!)

リンクありがとうございます!
私もアサミさんの携帯サイトを貪り読み、萌え萌えしております。アサミさんの書く、事後シーン、大好きなんです…!お互いを思い合っていて、甘甘で、優しさに溢れていて…v
是非こちらからもリンクを張らせていただきたく!次の休みのときに、そのご報告もあわせてお邪魔させて頂きます!

お知らせとお願い 

2010年05月09日(日) 19時57分
大変ご無沙汰しております。実はサイト名のSは「粗大ごみ」「倉庫」の頭文字です。見事にその通りの放置状態で申し訳ありません。

トップでお知らせしましたように、実は、アドレスを変更しました。リンクを張って下さっている方は、大変の手数ではございますが、アドレスの変更をお願い致します。
※旧アドレスでもアクセスは可能です。
※今後1年以内を目処に、新アドレスのみのアクセスに切り替える予定です。

現在管理している各サイトの管理集約、迷惑メール対策のためのとなります。更新もせずに申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

ひとこと返信 

2009年10月25日(日) 12時12分
> 10月4日のかた
返信遅れましてすみません!!
え……っとすみません orz
文章全く書けず、手を付けていませんでした;
しかも、途中まで書いていたデータ……うっかり消去してしまい;

年内更新目指しつつ、仕事がこれから繁忙期なのでどうなるのかわかりませんが;
またーり頑張ります^^

ひとことメルフォ返信 

2009年02月14日(土) 16時48分
>来夢さん
返信遅れましてすみません!!

狂ゆや←ほた、アキ…etc.ということは、横恋慕ものがお好きなんですね(笑
好きだけど手を出せないもどかしさ、切なさがあるからか、私もついつい読んだり書いたりしてしまいます。ハッピーエンドにするのが難しいときもあって、へこみますけれど><。

オフ生活が落ち着いたら、のんびりと活動再開したいとは思っています。
いつになるかは判りませんが;

またお気軽にお越し下さいませ^^

ひとことメルフォ返信 

2008年09月01日(月) 12時52分
>8/28  summerさん
初めまして!このようなサイトに足を運んでくださってありがとうございます^^
長らく更新をしていないというのにメールをいただいて、本当に嬉しいです。
続きが…ということは、あの、好き放題にやっているパラレルをご覧くださったのでしょうか?
今読むと、もう文章も文体もハチャメチャでお恥ずかしい限りです;
しかも、あれはストーリーよりも絡みを書こうとして始めたものだけに、他のと比べてもおかしくなっています(苦笑)
とはいえ、少しオフ生活も落ち着いてきましたので、早めにキリがいいところまで書ききります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31