おひっこし 

October 25 [Thu], 2007, 23:49
携帯用のブログにおひっこししますよー!

アドレスはこちら↓
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=high109

このブログデザイン気に入ってたんですけどね…書いた内容が前触れなく消滅する率高すぎですよ、ヤプログさん…。何度涙をのんだことか!

というわけでお知らせ終了!でゅわ!!

ポロメリア 

October 20 [Sat], 2007, 2:08
なんか月イチ更新がデフォになってきてるんですけど。どうなんですか逢瀬さん。(自問自答)

せっかくありがたや〜なコメンツ戴いてたのにすっかり遅くなってしまいました。遅すぎてもう見捨てられてるかもしれないお・・・。れっつおへんじ!


→そめなさん
えへへへ・・・いきなり声掛けちゃってまるで変質者でしたねワタシ。いや、変質者である事はまちがいないのですけど!(認めちゃった)いわゆる変態と言う名の紳士ですよ・・・。
いえいえこちらこそ、暑い中ニッポンバシまで引きずり回しちゃったりしてすみませんでした・・・地下鉄の入口が天国への階段に見えましたよね・・・(お前だけだ)

大阪へはオンリーとか関係なく遊びに行きたいと画策してますので、ご都合よかったらまた遊んでやってくださいませ〜!


→わいこさん
わーいーわーい涙でぐちゃぐちゃもスタンダードですよねー!(薔薇色笑顔)
お茶会では大変大変お世話になりました!身近にえろとーく出来るひとがいないので、楽しくてテンションおかしかったと思います・・・。

うっかりちゃっかり私まで絵いただいちゃっ・・・て、も、萌え殺す気であられますかぁぁ!!(日本語崩壊)
ばしょうさんはもう上から下(!)まで全部そらくんのモノですから・・・むふふ。ありがとうございます!




てかもう蕎麦の祭典から一ヶ月経ったのね・・・はえぇぇ!!
もっとゆっくりじっくりじっとりねっとりサイト訪問したいよ・・・暇なのに忙しい謎の毎日です。そして来月にはづくし秋!はえぇぇ!!(二回目)



近いうちに日記おひっこしする予定です。閲覧&更新を携帯からメインにしたいので。
あと・・・ちょっとまじで携帯サイト作るかもしれない。なんかいま妙にやるき満々マン。ただ問題があるとすればコンテンツがないことですね(致命的)

いいからはやくか↑け↓て↑ 

September 15 [Sat], 2007, 7:41
放置プレイにもホドがある。ども、お久しぶりな逢瀬です。こんな長い間放置されたら萎えちゃうよね!(なにが)



しょっぱなからシモってどうなのよというツッコミはさておき。放置中いろんなことがありましたよ。

・公開初日に電王映画観に行った。王子に会ってきた!そしてゲキレンの扱いに俺が泣いた。あ、あからさますぎ…!インリン様のM字開脚さいこうでした。
・妹と母の3人でカラオケ行った。ワタシは電波&アニソンメドレー!うはーたーのすぃぃぃ!!母にふぃぎゅ@アンコール頼まれた。中盤の台詞も完璧です。ぶぅっとばすぞぉぉぉ〜ぅ☆モザイクは神曲づくしだな〜まじ楽しいぜ。
・ニコ動でニコニコしてたら遊戯王熱再燃して単行本大人買いしちゃった(最終回は本誌で読んで泣いた人)。初代アニメの遊戯+王様の声は神だね!最強ツンデレなキャベツのあのひととその弟もすきです。

こんなとこか。つか最近バイトとニコ動だけで日々が過ぎてくんですが。え、もう9月も半ばじゃん…!(脳内=8月上旬)
まぁいいか、引き籠もってはないんだし…。
因みにバイト先は労損です(なんという当て字)。ただいまワンピのキャンペーン中なので主題歌かかりっぱなしで、ルフィは決め台詞吐きっぱなしです。(海賊王に俺はな↑る↓)


明日はついについに蕎麦の祭典ですね!!今夜のバイトが終ったらその足で夜行バスに飛び乗ります。むふふ。

 

July 29 [Sun], 2007, 14:35
前の日記見てたらコメントついてた!!

・・・ということで、遅くなりましたがお返事私信。


→→マメコさん。

こここんにちはー!(テンション高ェな)

最終回、ほんと、すごかったですよね!
ニコ動で観たのでコメントたちに笑わされっぱなしでしたが、ミサのシーンにはホロリなかんじでした・・・死化粧!

そして松田はやっぱ芭蕉さんですよね!ね!!(興奮)
松田の動作までもが芭蕉さんに変換される私の脳はもう末期かと思われます。




というか、あの日の日記ひどいな・・・
変態妄想がだだ漏れじゃないか!(バリーン!)

そしてヤプログさん、コメント通知メールをサボるとはどういう了見ですか。ああ゙ン?!

おしえてくださいかみさま 

July 22 [Sun], 2007, 16:13
バイト怒涛の一週間連勤のあとの三連休です。なにこのアンバランスなシフト!

なんでブログ放置ってたかというと、そんな大忙しの中でうっかり海の日をスルーしてしまって凹んでいたからです。(まんざら冗談でもない)
せっかく年に一度曽良くんが笑ってくれる日だったのに・・・!!

来月は地元の夏祭りです。けっこう規模でかいです。
友人と、浴衣着ようぜ!若いうちにしか着れないぜ!!ちゅー約束をしてしまった。ど、どこから手に入れよう・・・!古い浴衣をヤフオクとかで安く買って改造すんのも楽しいだろなーと思いつつ果たしてそんな時間があるのだろうか。でもフツーに浴衣着てもちょっとつまんないなーどうせならヘンなカッコしたいよなーブツブツ・・・

乗車拒否! 

July 14 [Sat], 2007, 21:49
ソーセージ買ったらネ申のカードが入ってた!!

○大、GJ!

おりゃー! 

July 13 [Fri], 2007, 23:50
ネット開通ぅ!これで文化的な暮らしが送れるぞっ☆(※文化的と書いてヲタクてきと読む)

しかしですね、接続中突然ぶつぶつ回線切れるんですけど。
え、どゆこと?やほーびーびーさんよ・・・。

そしてもものたねぶろぐ見たらかなしくなった。うん。・・・つづき、よみたいなぁ。どのこもみんなだいすきだった、いや、だいすき、なのに。

レジのおねいさんに、 

July 11 [Wed], 2007, 23:29
おたくだってばれたかし ら 。(…)
堂々とレジへもってく自分が怖ェェェ!

このテのおこさまカレーめっちゃすき。お菓子みたいにあむぁ〜いカレーめっちゃすき。




突然じゃんぴの感想だよ!(ほんと突然だなオイ)

新連載→前に赤丸に載ってた読切がつまらんかったからどんなふうに手直しされるんだろうと思ってたけどつまらんままだった。(一息)
拷問とかだいすきなのに…全くきゅんとコないよ。

銀魂→坂田さん一家だいすき!神楽ちゃんかわゆー!

りぼ→うへへへ山獄ぅぅひひひ!(怖)
今週のトビラは壁に貼るとしようそうしよう。

サムうさ→志乃をヨメにほしい。最近のじゃんぴにはなかったほんわか漫画だよなぁ、ほんと。

ネウロ→驚きの発表とはなんぞや。今までの傾向からすると9割9分9厘アニメ化なんだけど。(爆)
まぁドラマCD出てるからキャストは決まってるよな。OPには是非あのフラッシュを…(無理)

魔法律→キュラちゃんせくしーすぎるよ!そして飴の彼がベルさんに見えた!笑

バレーボール→なにげにすきなんだけど…終らないでー!!

ラル→先週は、強いハズのビヨンさんの瞬殺っぷりに苦笑しましたが。演出がまずかったのでは…盛り上がるシーンが何処かわかんなかったよ。画がキレーなだけじゃだめなのね。なのよ。

次号から始まるヤツは読切結構おもろかったので期待!

臨時列車は不定期で 

July 10 [Tue], 2007, 22:48
新しい財布買っちゃった。一目惚れだぜ!

8年くらい使った財布にオツカレサマ、です。


はなざかりは、あれ、どうしたらいいの?素直にもえたらいいのかな?腐女子として。(爆)
ほりきたまきが恰好よすぎるよ。やべ、惚れる!

鬼隠し 

July 08 [Sun], 2007, 23:25
ネット出来なくなる前にDLしたひぐらしの体験版(鬼隠し編)をやってみた。


…思わぬトコロでズキューーン!とキた。


意外と今まで出会ったことなかったのですよ、おとこのこが
 『ご主人様ぁ…』
とゆうシチュエーションに!!
やべーもゆる!レナが同じこと言っても普通だったのに、ソレを圭一が言った途端……

生クリームぶっかけたい衝動に駆られました(ド変態)

無限に広がる大妄想!!
意図せずメイドネタが続いてしまったよ。



…あ、そういや一昨日で20歳と12ヵ月になりました。これからはしょこたん風に年齢を表すことにします。(…)
about blog
同人やってるおたくの駄文です。
色々腐ってますので、嫌いな方は回れ右でお願いします。

なにかありましたらコメントお気軽に。他の人に見られるのイヤー!ってゆうシャイな貴方は、下のメールフォームをご利用ください!PC直通ですので。

駄文書いてる人:逢瀬(星埜)
メインジャンル:日和・ポプ・WJ(魔法律・復活・銀魂とか)など。
溺愛:スギレオ(モデルになった方々は無関係です)・魚太妹・曽芭曽。
最近ちっともサークル参加してないっす。そろそろ動き出したい。
mail

TITLE


MESSAGE

about me
*愛*
チョコレート。カルアミルク。
不立派ズ。onsc。林檎嬢。ポルノ。こっこ。スガシカオ。ジャンヌ。
コイビトは買って9年目の愛チャリ。

*嫌*
蜘蛛。この世でユイイツこわいもの。
名前(本名)の漢字を間違えられること。
『がんばる』って言葉。
小文字、ギャル文字。見苦しいってば。

*持病*
チョコレート中毒。空想癖。放浪癖。
しょっちゅう旅がしたい衝動に襲われる。
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/s-collectors/index1_0.rdf