野菜ジュース! 

June 15 [Sun], 2008, 19:31
美味しい!!(*^o^*)

食塩無添加!!

美味しいです!!

今日の出来事 

May 25 [Sun], 2008, 17:04
朝6時半頃に起きて朝ご飯と朝風呂。

朝から当番で、
当番終わって手作りパスタ。

洗濯干して、クリーニング屋行くけど開いてなくて。

一度家帰って読み終わったマンガ売りました。

帰りにコンビニ寄ってアイスと麦茶を買いました。


もう夏はすぐそこですね。

バトン 

May 22 [Thu], 2008, 15:11
バトンばかりでごめんなさい(>_<)
もしも男の子になったら?(女の子限定)バトン
Q1 朝起きたら、女の子のあなたが男の子になっちゃったとします。
最高じゃん!
Q2 まず、何をする?
服買う!それか兄に借りる。
Q3 何でそう考えたの?
服がないから(爆)
Q4 親には何て説明する?
男になったっていう!
Q5 さあ、体育の授業です。どこで着替える?
廊下??
Q6 正直男になれてよかった?
うん!
Q7 一生戻らなくてもいいと思う?
分からん(爆)
Q8 ありがとーございました!
いえいえ

さくらんぼ! 

May 15 [Thu], 2008, 17:21
家に成ってたさくらんぼ!!

バトン作ってみました! 

May 14 [Wed], 2008, 16:41
LUSH手作りコスメのバトンです!
LUSHバトン
Q1 あなたはLUSHを知ってますか?
はい!
Q2 いつLUSHを知りましたか?
高校の時に友達に教えてもらった!
Q3 実際にLUSHを使ったことありますか?
もちろんあります!
Q4 何を使いましたか?ジャンルでお答えください。
石鹸、洗顔料、シャンプー、リンス、化粧水、クレンジング、クリーム、リップ、パック、ボディクレンザーその他
Q5 あなたの一番のお気に入り石鹸はズバリ!
みつばちマーチ!
Q6 あなたは店派?モバイル派?
店派かなぁ。
Q7 あなたが良く行くLUSHのお店は?
地元だったら熊本、京都だったら京都!
Q8 LUSHを人にプレゼントしたことはありますか?
あります!
Q9 LUSHを人からプレゼントされたことはありますか?
あります!
Q10 LUSHのスキなところを教えて下さい!
いい香りの石鹸で、手作りで体にもやさしい!
Q11 LUSHで最高、いくらの買い物をしましたか?
7、8千くらいです(>_<)
Q12 実はLUSHで働いている(いた)。
いいえ…。
Q13 あなたのこれだけは欠かせないLUSHの商品は?
俳句とアロマウォーターとインペリアル!
Q14 あなたにとってLUSHは?
魔法のコスメ!
Q15 最後に、LUSHを知らない人に勧めるとしたら何を勧めますか?
みつばちマーチかなあ?


お疲れ様でした!

バトン2 

May 13 [Tue], 2008, 20:09
楽しい!
自己満!(爆)
★恋愛★バトン
Q1 あなたゎ今、好きな人がいますか?
います!
Q2 その人ゎどんな人?
面白い事言うけど基本無口。 でもよく周りをみててよく気が利く人。
Q3 何で好きになったの?
飲みに誘ってくれたフ
Q4 どんなところが好きなの?
俺様だけど優しい。
Q5 その人ゎカッコイイ系?それとも・・・カワイイ系?
両方!I
Q6 その人のためにあなたが努力してることゎ?
無くし物して困ってたとき貢いだ(爆)
Q7 ↑のコトでなんか効果あった?
いい女って言ってたらしいフ
Q8 その人のイメージカラーゎ?
黒か青(紺)
Q9 その人ゎ休み時間何してる?
煙草一服してる!
Q10 今、その人にあなたが1番伝えたいことゎ?
大好き!

バトンやってみた 

May 13 [Tue], 2008, 15:37
こんな機能あったのね!

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う。
Q2 朝はパン派?米派?
米派だけどパンもスキよ。
Q3 何時に出勤?
8時15分を目標に。
Q4 学生??
うん。
Q5 お昼何食べよぅか?
麺類。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうでもないですよ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。
Q8 毎年5月病とかなる?
気づいたらなってる。
Q9 夏バテはする方?
夏バテはなったほうがいいよ。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
さりげなくかぁいく。
Q12 靴高かったんじゃない?
安い。
Q13 好きなブランドとかあるの??
マリクワ
Q14 朝はもちろん?
オハヨー
Q15 身長何センチ?
155.5センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ヤバメ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だるい
Q18 一人暮らし??
うん。
Q19 あなたにとって仕事とは?
なくてはならないもの?
Q20 あなたにとって家族とは?
なくてはならないもの!
Q21 あなたにとって今の生活は?
幸せ!
Q22 あなたにとって地球とは?
偉大なもの!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
さらに偉大!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると信じてる。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。行きたい。
Q26 実は超能力が………?
ない。
Q27 生まれ変わるなら?
金持ち!
Q28 あなたは裏表ある人?
ある!
Q29 今までで一番の後悔は??
忘れた、ありすぎて。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今を過ごせること!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
よくわからん
Q32 逆に同性では?
偉そうにされること
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いえいえ
Q34 将来の夢、語ってよ
縁側で茶を飲む!
Q35 GWの予定は??
家に帰りました。
Q36 お酒飲む方?
メッチャ飲むよ!
Q37 タバコは?
しない
Q38 タスポってどうなのかな?
いみないとおもう。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時過ぎ?
Q40 何時に寝る?
0時前には寝たいですね
Q41 風呂は長い方??
最近は長くしてる
Q42 睡眠時間どれくらい??
基本8時間
Q43 今更だけど趣味とか
茶を少し
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
元気いっぱいです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親かな?誰もいない。
Q47 その人に伝えたいことある?
ワガママですみません
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張って下さい。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多少は…


お付き合い下さってありがとう!

フルリレロ〜! 

May 11 [Sun], 2008, 22:44
先週木曜日に友達とマック行ってきたんだ〜!

大好き抹茶!
愛すよ抹茶!

今さくらんみてる!

なんかよくわからん

でも時代劇は好きじゃ!

お久しぶりーな更新 

May 11 [Sun], 2008, 16:38
お久しぶりです!
スーチィです!

思い出したようにきまぐれブログ更新です!

気がつけば京都生活も残り一年を切りました。

未だに京都の観光なんもしてないという、
残念な私。

なので!
私がいた証をブログに残していこうと思います!

今度から!(爆)

今日はとりあえず報告まで!

前はこのブログ、写メ日記にするとか言ったけど、

やっぱりきまぐれブログはふつうのブログで!

いつになるかわかりませんが、

お楽しみに!(b^ー°)

あけました 

January 12 [Sat], 2008, 15:23
皆様新年のご挨拶を申し上げます!!(遅)

気まぐれすぎる日記で申し訳ございません。(>_<)
ですが今後ともよろしくお願い致します!!


今日はナント!!
高校の同窓会です!!

楽しみです〜!!o(^-^)o
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スーチィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
もっと詳しく知りたい方は、
前略プロフィールをご覧下さい mixiもあります。コチラですよ!
Yapme!一覧
読者になる