いけないこと 

2006年10月25日(水) 1時53分
いけないこと。彼や彼女もしくは、旦那さんや奥さんに、内緒の関係を持ってる人って、どんなにいるんだろう?気持ちは?イケナイと解っていても、気持ちと行動が伴わないってことないのかな?私が、今、そんな状況なんです。彼には、不満は全然なく、満たされているんだけど、一つだけ欲情だけ満たされてない彼を失うことは、したくないけど、矛盾してるね求める相手が違うことに

くしゃみ連発 

2006年10月13日(金) 0時39分
ここ最近、朝起き掛けや仕事場、気温差があるとくしゃみがとまらなくなる・゚・(>_<)・゚・おまけに、鼻水も出てきて、花粉症の季節でもないのに、大変です。アレルギー鼻炎みたいです。みなさんには?こんな症状で苦しんでる方いませんか?

ちょっと残酷な 

2006年10月11日(水) 1時56分
今日は、仕事が、午前中だったので、友達とランチへ行ってきたました。和食屋さんへ。あじのたたき定食(^-^)をオーダーしました。お店の入口には大きな水槽が…まさか、w(゚o゚)wと思いましたが、板前さんが、あみ片手に水槽へと。あじをすくい、調理場へ消えていき、5分くらいで、私の元に出され、まだ、口をぱくぱくさせるあじを見ながら、おいしくいただいちゃいましたー(^^;)あじさん、ごめんなさい。

久々に 

2006年10月10日(火) 0時17分
私は、今の彼氏と付き合うようになって、パチンコが好きになったのですが、最近、大負けはしてないものの、いまひとつ、波に乗れず勝つことが出来ずにいたのですが、今日は、ラッキーだった。久々に、ドル箱を積むことに成功いたしました。これが続くと、ちょっと潤いができるんだけどなぁー

なかなか 

2006年10月07日(土) 23時27分
いざ、ブログを始めたものの(^^;)なかなか、更新することの、むずかしいこと(>_<)話題に乏しい、私には、ブログは似合わないのかな??

反省! 

2006年09月29日(金) 22時03分
また、やってしまったー今、彼氏に言われてるんですがー(^^;)パチ禁! やってしまいましたー。負けたことは言えない(;_;)でも、負けたのは、5千円だけ。月末だから、無理とわかっていても、やってしまいましたー。反省(・_*)\ペチ

頭痛い 

2006年09月28日(木) 20時47分
快晴になり、心も晴々なら、いいんだけどー。最近、肩コリからくる、頭痛で、マッサージが欠かせないくらいになってます。自分なりに、ストレッチとかしてるんだけどやはり、人にやってもらうと、気分的に違うのも不思議です。

初めて 

2006年09月25日(月) 21時45分
友達から、このサイトを教えてもらい、初めて、ブログなど書いてみることに、いつまで、つづくことやら。題材を探さなくては
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-chiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる