ねむむ・・ 

2005年05月21日(土) 23時28分
今日は社会福祉概論、1コマのために学校へ出陣(・ω・)
ってビデオ30分みて終わりですか・・
感想書いたりで結局1時間くらいいましたが
授業1時間のために登下校4時間辛いよヽ(`Д´)ノ

お家帰ってからはROはいりつつもまったり・・
今日はねむねむなので早く寝るとしよう

またためてしまったうぇw 

2005年05月20日(金) 23時43分
またもや一週間以上ためてしまった・・
夜とかいつも遊んでるから、書く時間はあるのだけど
やはりめんどっちくなることが多々(ぇ
頑張らないと

今週はー水曜日休み木曜日休み
水曜日は2・3限が休講、4限あったけど・・
12時半出発で7時帰宅なんて嫌だったので
自主休講しましたwっうぇw
木曜日は普通に休みなのですがね
金曜日、本日は普通に学校あり
4限がピアノで順番が最初で早く終わったので
いつもより1時間早く帰宅できました

今日からしゃるさ、あしゅさがとびのいる名古屋へ訪問中
焼肉食べてる写メとかきてすごい楽しそうでうらやましいいぃいぃい
明日はでぃーさんと会うらしく、明後日は愛地球博、えんじょいしてるなーって思いましたw
私もいつかみんなと会ったり名古屋いきたいでぃす

夜ROで宋ちゃ、らずさ、あおちゃとトケイ4階へ
またまたれべるあっぷしましたww
88歳、DEXも修正込みで96ともうすぐ100いきそーです
吸わせていただいたうえ、まだまだ弱いし、支援下手だし、至らないトコありますが・・
日々の感謝をこめみんなありがとです

明日も学校やだなーと思いつつ・・今日はおやすみなしーヾ(゜▽゜)ノ゛

今日も今日とてー 

2005年05月13日(金) 23時03分
学校ですた
でも今日は2限が休講だったためお昼から出陣ヾ(゜▽゜)ノ゛
へへ・・時間的にすいてたから座れた
でも乗り換え1分とかきつすぎです・・
すごい必死な顔して猛だっしゅしてました
授業は保育原理とピアノ
ピアノ、手動きませんwっうぇw
練習せねば・・_| ̄|○

夜は夜とてRO
入ったら宋ちゃがいたので雑談雑談
足の古傷が痛むらしく、歩けないとのこと・・
病院行かないから痛くなるんだぞとw
明日行くらしいのでちょと安心かな
その後あしゅさがログインし、3人で騎士団へ
ごめんなさい・・何度も死なせてしまいますた・・
支援頑張ってうまくなります(ノω;)
そのあとはとび、でぃーさ、らずさ、ふぁらんぎーすさんが合流し
久々のWIZ出動で農具へいきますた
うまうますわせていただき今日はこのへんで〜(・▽・)

休みー 

2005年05月12日(木) 22時22分
本日は授業もなく一日フリーヾ(゜▽゜)ノ゛
遊ぶぞー遊ぶぞーと思いつつ・・
明日提出のレポート、忘れてましたwっうぇw
前日にならないとやる気がおきない、この性格直さねば・・_| ̄|○
まぁなんとか終わったのでヨシとします(*´ω`)
内容どうこうは知りませんwっうぇw

そんなこと考えつつ、まぁROで遊んじゃったんですけどねw
今日は久々にれべるあぁああぁっぷwww
自己記録更新で、87歳になりますた
素でDEX70突破なかなか嬉しいです
狩り付き合ってくれたあしゅさ、ありっとーヾ(>д<)ノ゛
夜は夜とてまったり後にあしゅさととびとGHのワニいてきました
3人とも眠くって口数少なくて笑えますた・・w

今日はこんな感じでおやすみなし〜(・ω・)

へへ・・ 

2005年05月10日(火) 21時14分
早速たまっている今日この頃
こゆの向かないのかな・・と思いつつ気がついたら更新しよう開き直ってないy

今日は1限から5限まで授業があってだるだる・・
週明け月火は授業多すぎだよおお
さすがに疲れたので早くダウンしそだ

そいあ昨日池袋のロフトいって手帳げっとしますた
前々からほしかったのだけどなかなかいいのがなくて
来年まで待とうかと思ったけど買っちゃった
そんな書き込むほど予定ないかもですが・・悲しいとか言わないwっうぇw
活用してこうと思いまぁすヾ(゜▽゜)ノ゛

ROはあしゅさ、でぃーさ、らずさとともにニブルへ
と行く前にこんなシーンが・・

でぃーさん・・目隠し手に入ったからってそんな喜んじゃ(ぇ
笑わせてもらたw
そしてこんなのも
でぃーさに頬紅をつけてもらいますた
なかなかかわいいwwっうぇw
そしてニブルでは沸きに突っ込んで死んだり・・
まぁssはないのですが楽しかったです







その後はみがきに行って寝落ちして・・
さすがにきついので今日はもう寝ます(ノω;)

まったりー 

2005年05月06日(金) 12時25分
5月5日の話
本日は10時起床、その後ご飯を食べたあと再び就寝(ぇ
12時起床、再び就寝
結局完璧に目が覚めたのは午後1時すぎでした・・w
単身赴任のお父さんが今日再び大阪に戻ってしまうということで
一日家族団らんをしてました
家族マージャンなんてそんなことしてないよ(・▽・)
4時半過ぎに駅までお見送りして、家族でのGWは終了しました

そのあとはROで遊んでたますたヾ(゜▽゜)ノ゛
まずはカタコンでDLと対決
作戦練っていどんだけども、みごと惨敗続きw
これはもう打ち逃げしかないとなんとか粘って・・
最終的にはらずさんがMVPげっと満足しますたwっうぇw
あとはみんなでニブルにいって騎士団にいって
そして最終的に寝落ちさせていただきました・・_| ̄|○
ご迷惑おかけしますた

あぁぁああ・・明日休みなのは嬉しいのだけど
土曜提出のレポート手つけてないよwっうぇw
明日頑張ります(ノω;)

潮干狩りーヾ(゜▽゜)ノ゛ 

2005年05月04日(水) 22時21分
今日は朝から潮干狩り行ってきましたー
天気もよくってあっつくて紫外線をすごいカンジました
潮干狩りって言っても普通のとはちょっと違って
ある時間になるとハマグリを撒きます(ぇ
そして笛の合図とともに猛ダッシュ
浜辺に落ちてるハマグリを拾いにいきます人の腹黒さわかりますね・・
頑張った結果、お姉ちゃん、お父さん私で
48個ものハマグリをげっとすることができましたヾ(゜▽゜)ノ゛
1500円でこれは安いかなーと思ったりw
夜、酒蒸しにしておいしくいただきました

ROはまったりしてたかな
こんなカンジで・・

はい、アヤシイですね
まぁなかなかとれない一枚なのであっぷしときます
あと桃色とかいぢめがが(ノω;)
あれは失敗ですたよ・・w
バラバラババンバーンヽ(`Д´)ノ

沢山いい経験しましたw 

2005年05月04日(水) 1時47分
再び初めてみました日記
前回は誰にも見られることなく闇に葬られましたが・・
今回はどれくらい続くだろう・・頑張るつもりではいます

本日第一日目の内容はこれ
なんと宋ちゃあしゅさとびに会ってきちゃいました
午前中クラス会があったため池袋へと出陣し
そのあとに宋ちゃとあしゅさの地元まで向かってきました
会った感想は・・みんなまんまですw
でいつも遊んでるまんまでした
最初は緊張したけど、逆にそれで安心したカンジです
まずはカラオケに
・・・うまいですね、3人とも
アニソンを熱唱する姿はカッコいくもあり、熱くて笑てしまったのは内緒です
イデオンとかね、ルパンのテーマとかね、マジンガーZとか、キューティハニィとか・・w
さくらんぼ、最後の締めで歌ったけど声出ませんでした・・
練習しておきます・・w
そしてご飯を食べにお肉に連れて行ってもらっちゃいました
久しぶりの焼肉、食べるぞーと思ったけど・・
お酒を飲んでしまい、少量でもうねむねむなってましたよ
でもおいしかったです
その場で雑談を話してるととても楽しかったです
ご飯後、最寄の駅まで送ってもらい(宋ちゃの車でしたが、トランクの中がヤバイらしいです(ぇ)
とびに名古屋のお土産をもらい・・たくさんありがとう
お開きとなりました
はじめてのネット上の人との交流でしたが、
会えてよかったと思えるものでした
3人とも今日は1日ありがとうございました

くあー今更だけど記念に写メとてくればよかた・・_| ̄|○
しっぱい(ノω;)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-ch_114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる