春髪 

2006年04月25日(火) 2時31分
日付だとおとといの話なんですが、
しのあさんに髪切ってもらいましたーw
なんかほんとに専属美容師な感じw
とりあえず梳いてくれーって言って後はほぼおまかせ。
時々気になる音とか声したけんあえて気づかないフリww
軽くなったわぁwシャンプー楽!!

19時くらいにウチ来て、20時くらいから切りはじめて
完成は21時すぎだったかや。
その後22時くらいに眠くなったしのあが
あたしのベッドで布団に挟まってて、寝ないとか言いつつ
ガッツリ眠りやがってくださいました。
で 30分くらいしたとこで起こして、
しのあさんはマンガ2冊とカップのスープパスタを持って
23:30くらいにお帰りになりました。あんがとございましたーw
またよろww

ちびまるこ 

2006年04月18日(火) 21時03分
実写。
まるこ役の子かわええええええええええええ 
キュン☆って感じw
結構おもしろかったー

新!!! 

2006年04月16日(日) 0時03分
携帯変えたぁぁ!
W41Kの赤!!赤無いかと思ったけどあった〜〜〜
指紋目立つけど気にしない!!かわえぇ!
データフォルダ移すのに1時間くらいかかったよー
SDカード欲しい・・・明日買おうかやぁ

好物 

2006年04月15日(土) 2時24分
昨日メントス食いすぎて舌痛い。
ボトル買って食ってて気づいたら2/3終わってた。
メントスとかハイチュウとかかむかむレモンとか好きー
ぼーっと食ってるといつの間にか終わってたり。
ハイチュウ、普通サイズのじゃすぐ終わっちゃうから、
飴みたいに袋詰めの買ったらやっぱり1日もたなかった。3時間くらいか。
今日学校帰りに無印寄ってねり梅のすっぱい方×3買っちゃった。
もう一袋終わった。うまい!!けど舌痛いんで今日はここまで。
帰宅したらかむかむピンクグレープフルーツのボトルあった。
母が気まぐれ起こして買ってきてくれたみたいで。なぜ今日・・・
わーい これ大好きー 3日もつかやぁー 舌治るヒマねぇ〜〜
ピンクグレープフルーツ味っていろんなのあるよね。うまいから好き!
メントスのボトルにも入ってたwうまかった〜〜
でも生のピンクグレープフルーツ自体は食ったことねぇ。
そーいえばこの部屋に置いてある芳香剤もピンクグレープフルーツ。

メントス初めて食ったのは1年前くらい。わりと最近。
それまでずーっとラムネみたいなやつだと勝手に思ってた。
メントスとメンソレータムってなんか似てるじゃん!名前!!
それ繋がりで味はミントっぽいようなのだと。
あと、じゃがりこは高1くらいのときに初めて食った。
ずっとポテロングみたいな食感だと思ってた。
そしてポテロングはあんま好きじゃなかったんで、
じゃがりこにも興味なかった。
どっちも友達にもらって食ってすごい衝撃受けた。
そしてハマって今に至る。
食わず嫌いはいけないねー チャレンジ精神大事ー

メントスをコーラに入れると泡めっちゃ出るってのはなんでだろうね。
やったことないけど。
前、ネットで動画拾った。ビンのコーラにメントスいっぱい入れると
泡がすごい高さまで吹き出すの。あれすごかったわー
やる時は自己責任で〜〜

趣味 

2006年04月14日(金) 0時16分
ドラッグストア巡りが好きなんですよ。
用無くても行って、化粧品コーナー一人でぶらぶらと。
2〜3時間は余裕かもw楽しいわぁぁ〜〜
帰りはテスターで手の甲ラメラメしてたりするw
今まではほとんど市内のしか行ってなかったけど、
最近は学校帰りにいろんなとこ寄れる!
行動範囲広がった!素晴らしいっ
近所には売ってないブランドのがいっぱいあっていいw
近所だとキスもマリクレールもクレージュもキャンメイクも何も無い。
見てるだけで楽しいわぁw
DSにあるのでも、マキアージュとかテスティモとかのちょっと高いのは
あんま興味ない。たいがい売り場もちょっと離されてるからってのもあるかも。
上に挙げたよーな、それより1段安いブランド見るのが好き。
アナスイとかディオールとかのカウンターコスメはもっと興味ない。
まー興味あったところで買えねーけんな!
アナスイは見た目があんま好きじゃないわぁ。なんかゴスロリっぽ。
ってか狭い売り場スペースに店員さんがガッツリ居るのがイヤン。
勝手に色んなのぼーっと眺めてたいのですよ。

今日も学校帰りに3件行ってきた。
で 誘惑に負けてマリクレの口紅1本購入・・・
PK62。新色だってさwいい色だw買ってよかった〜見た目もかわえぇ!
ちょーど今まで使ってたファシオのが終わっちゃったんで、
新しいの欲しかったんで。ぁは
欲しいのいっぱいだー 金ないときに限って欲しいものいっぱいなのはなぜ?

 

2006年04月10日(月) 22時06分
服がネタ切れ間近!!!困る!!!

まじバイトしなきゃ やばい

マメマメチチチチ 

2006年04月09日(日) 23時33分
最近、毎日豆乳飲んでる。
健康のために!!とかじゃなく、ただ単純にうまい。
10年以上飲んでなかったかも。
小さい頃飲んでた記憶はあるんだけどねー
飲んでるのは紀文の調整豆乳。よく見る緑色のパックのやつ。
なんとなく豆乳といえばコレかなぁと。
うまいよ!はまった!!
休み中は風呂上りに1杯飲んでたけど、
これからは朝ごはん代わりにしようかと。
飲みすぎはよくないとか聞いたんで1日1杯。
1Lパック、1回市内のスーパーで238円で買って、
「結構高いもんだなー」とか思ってたら、
近所のDSで198円で売ってた。安!!
今度からあそこで買おーw

豆乳おすすめーw健康健康w

享年18歳 

2006年04月08日(土) 21時53分
今日はしのあさんとぉデート。
ここまでは普通。ただひとつ違ったのは、
あたしの運転する車で行ったこと。

ことの始まりは昨日の夜。
ウチにしのあさんが英語辞書を取りに来たついでに
ちょっと雑談をしたところなぜかそんな話に。
やだっつったのに。やだっつったのに。

ウチ出るときってバックじゃなきゃ出れないのですよ。
でも何回かやったけど一向に出れない。
なので母にタッチ・・・・・・・

で 出発して道の途中にしのあ発見したんだけど
後続車が居たので無理やり横道に避けて停車。
しのあ乗っけて出発。気分は半泣き。
12月の終わりに卒検受かって、それから2回目の運転。
怖かった。ただひたすら怖かった。
そして市内のスーパーwに到着。
中のゲーセンでプリ撮って、本見て、近くのカラオケ屋に。
フリータイム。熱唱熱唱。
天城越えが炸裂ですよ。5時間くらいひたすら歌った。
ピンクレディーとかデュエットしたww
そんで帰るかって話になって外出たら雨。
車乗って自分の第一声が
「何この車ワイパーどこだよwww」
そしてウォッシャー液発射。だって初心者だもん★
一応無事に帰宅できました。よかったよかった。

↓今日撮ったプリ。
  『遺影撮っとこうぜww』ということで。


手前があたしで後ろがしのあさん。
なんかすげぇ茶髪に写っちゃったwもっと黒いっすw
顔にある赤いの(血)とか眼帯は本物じゃないから
安心してwペンとスタンプですww

ドキドキドン★1年生 

2006年04月08日(土) 2時01分
最近パソの調子悪くて困る。

えーっと 入学しました〜〜〜
日付変わっちゃったけど7日の日記ってことで。
  

昨日は入学式で、今日はオリエンテーションでした。
もー今日は1日中話聞いてばっかで疲れた。
そんで初★電車通学。
なんとなく憧れてたけど、もーいいです。うん。
満員だったよー ずっと立ってたよー
MD無いと生きていけないかもww
でも今日は1本早い電車で行ったから、
次はもーちょいすいてる・・かやぁ??わかんね。
で 次はバス。バス停で友達と待ち合わせて乗った。
これはギリ座れた。疲れるねー。うんー

で 学校着いたらずーっと学校の説明だの
なんかプリント配られたり教科書配られたり。
教科書パラッとめくったけん意味わからんかったww
漢字ばっかり〜wィヤンィヤンwww
ってか教室5階ってー。高い高い〜〜
高校の時は4階だったけん、それでも高っとか思ってたに。

あとね、クラスってか科が25人なんだけど、
なんかかわいい子多い!たまんねぇなっ
ちょいちょい友達っぽい子もできてよかったーw
帰り電車の時間までちょっと遊んだりした。
まー がんばるよー 色々と。

そーいえばね、6日の入学式の日。
すんごい久々にめざましテレビの占い見たら、
『さて、今日のビリはごめんなさ〜い ふたご座のあなた★』
とか言われてぇええみたいな。自分ふたご座なんすけどー
何この出鼻くじかれた感〜〜
「お前の一言で周りの空気が悪くなる」的なこと言ってた。へこんだ。
でも今日は4位だかだったよ。「積極的に行こう!」だってさ。
後押しありがとーございました。

まとめ 
疲れた!!!
定期買ってねぇ!!!服困る!!!!

久更新 

2006年04月03日(月) 23時20分
ほったらかしてたーwwwもう4月www
休み終わるぅぅぅっぅ やだああああああああああ

ぇえと、最近は何もないです。うん。
昨日は高校の友達と2人で焼肉食いに
行ってきましたー。
その子はもう就職済で、今は研修期間みたいなんですが、
なんかすんげー大変そう。
会社によるだろうけど、そこは中でも厳しそうだなー・・・
で 色々話して焼肉食った後、
その子が携帯変えたいらしいので一緒に見てた。
あたしもそろそろ今の携帯13ヶ月だか経つんだよなー
今はW31SAの白。ドラマの電車男が使ってたやつw
変えるんだったらW41Kがいい!赤!!かわいい!
機能もそんなに悪く無いっぽ。でも京セラって微妙?
まーいいや。そのうち変えるかもーーーーー

で 今日はぼーーーっとしてた。
14:30くらいにばーちゃんが入学祝持ってきてくれて、
あんたもお礼言いに来いやーと母に呼ばれて行った。
あんがと〜〜って言った後に
「だけん、まーんでおらになんか1円もこねやさっ」
 (訳:でも、まったく私になんて1円も来ないのよっプンプン)
って言ったら後ろに居た母に笑顔でスパーン★と
軽くはたかれました。 本当のこと言っただけなのにい。


ま〜そんな感じ〜〜6日は入学式〜〜
やだ〜〜めぇんどくせ〜〜〜〜
な〜んかもう体が休みに慣れちゃってさ〜〜〜
まぁた学生生活開始かよ〜〜〜〜
だり〜〜〜〜〜
やぁっと卒業したんにさ〜〜〜〜〜
ってか入学式の案内見たら染髪禁止とか書いてあるし〜
ぇ〜〜まぁじで〜〜この程度ならOK~~?
まいっかぁ〜〜〜ぁっははぁ〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キョー
» 趣味 (2006年04月15日)
アイコン画像Warpstar
» 趣味 (2006年04月14日)
アイコン画像キョー
»  (2006年03月16日)
アイコン画像緋炉
»  (2006年03月15日)
アイコン画像キョー
»  (2006年03月15日)
アイコン画像緋炉
»  (2006年03月14日)
アイコン画像キョー
» 卒業 (2006年03月08日)
アイコン画像Warpstar
» 卒業 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆみえ
» 卒業 (2006年03月05日)
アイコン画像キョー
» オリンピック3 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-cat2k-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる