17.05.02

May 02 [Tue], 2017, 10:48

私はとても出会いに恵まれている。まわりの方々に時間をわけてもらい、笑顔をもらい、力をもらい。少しでも、いや、できるだけたくさんお返しをしたい。どこに向かっているのかがわかれば頑張れる。みんなの笑顔がみたい。 その思いにまっすぐにいこう。 小さく大きなひとり言。 今日もありがとう


posted at 00:02:58



RT @HShimabukuro: 私はとても出会いに恵まれている。まわりの方々に時間をわけてもらい、笑顔をもらい、力をもらい。少しでも、いや、できるだけたくさんお返しをしたい。どこに向かっているのかがわかれば頑張れる。みんなの笑顔がみたい。 その思いにまっすぐにいこう。 小さく大きなひとり言。 今日もありがとう


posted at 00:29:02



RT @hiro_officials: 5月7日(日)品川・ステラボールにて開催される島袋寛子ソロライブ「HIRO FES∞ 2017」のグッズを公開。 是非、チェックしてみてください♪ グッズはこちら⇒sp.rising-pro.jp/hiro/news/VFZ4… pic.twitter.com/B7jbC77Das


posted at 19:09:15



  • URL:http://yaplog.jp/s-carpeta/archive/1201
information
■□Twitter Log保管庫
■□about
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31