17.05.18

May 18 [Thu], 2017, 10:48

ありがとう☺︎ twitter.com/ateliergluck/s…


posted at 11:35:20



17.05.14

May 14 [Sun], 2017, 23:01

ありがとう。 おめでとう。 大好き。 感謝。 そんな愛いっぱいの一日でした。 ありがとうございました🙏💕


posted at 22:45:10



17.05.08

May 08 [Mon], 2017, 12:39

寛の笑顔が大好き♡ twitter.com/hshimabukuro/s…


posted at 00:07:23



ありがとう❤︎ twitter.com/tkk_uehr/statu…


posted at 03:03:40



17.05.07

May 07 [Sun], 2017, 12:38

ドキドキ。 もうすぐ!!! pic.twitter.com/h3QbPbJR1x



posted at 13:23:25



島袋寛子『HIRO FES∞ 2017』 ずっと歌い続けてきた。今だからこそ歌える。だから尚、これから先の寛が楽しみでならない、、 そんなLIVEでした♪♪ 愛に溢れ、包まれるような優しさ♡ グッズ可愛いぃ。パンフは寛らしさ満載で素敵✨ pic.twitter.com/RR3flxNuhx



posted at 20:55:04



HIRO FES∞2017 皆々様、本当に、本当に、ありがとうございました!!! ありがとう。 ありがとう、、、、、 ありがとう❤︎ アナウンスするの忘れてました。グッズのロゴは私が左手で書いた文字であります。w 可愛がってあげてくださいませ☺︎ よろしく! pic.twitter.com/rdF6mdCTkM



posted at 23:49:34



17.05.03

May 03 [Wed], 2017, 10:49

RT @hiro_officials: 5月7日(日)品川・ステラボールにて開催される島袋寛子ソロライブ「HIRO FES∞ 2017」のグッズを公開。 是非、チェックしてみてください♪ グッズはこちら⇒sp.rising-pro.jp/hiro/news/VFZ4… pic.twitter.com/B7jbC77Das


posted at 10:18:14



スタッフのミズ様が毎回つくってくれる歌詞。愛いっぱいで泣きそうでした。いつも ありがとうございます🙏💕 ありがとう。 pic.twitter.com/yx2zMV2Qxk



posted at 12:59:06



17.05.02

May 02 [Tue], 2017, 10:48

私はとても出会いに恵まれている。まわりの方々に時間をわけてもらい、笑顔をもらい、力をもらい。少しでも、いや、できるだけたくさんお返しをしたい。どこに向かっているのかがわかれば頑張れる。みんなの笑顔がみたい。 その思いにまっすぐにいこう。 小さく大きなひとり言。 今日もありがとう


posted at 00:02:58



RT @HShimabukuro: 私はとても出会いに恵まれている。まわりの方々に時間をわけてもらい、笑顔をもらい、力をもらい。少しでも、いや、できるだけたくさんお返しをしたい。どこに向かっているのかがわかれば頑張れる。みんなの笑顔がみたい。 その思いにまっすぐにいこう。 小さく大きなひとり言。 今日もありがとう


posted at 00:29:02



RT @hiro_officials: 5月7日(日)品川・ステラボールにて開催される島袋寛子ソロライブ「HIRO FES∞ 2017」のグッズを公開。 是非、チェックしてみてください♪ グッズはこちら⇒sp.rising-pro.jp/hiro/news/VFZ4… pic.twitter.com/B7jbC77Das


posted at 19:09:15



17.05.01

May 01 [Mon], 2017, 10:47

6日、、、6日だっぺさ。 ʕʘ‿ʘʔ 今回もよろしくお願いします🙏✨✨✨ フゥー!!! twitter.com/kiiitan/status…


posted at 23:45:56



17.04.25

April 25 [Tue], 2017, 12:01

今日もくたくただ〜だ〜٩( ᐛ )و 気分転換に写真で遊んでみた。 オキナワ↓↓↓↓↓☀️🐠⛱💕 jimamaさん可愛い。 いつも優しい。 気持ちのよい素敵なお方。 かわいい。 pic.twitter.com/pqR4CICG7u



posted at 20:26:42



17.04.24

April 24 [Mon], 2017, 19:39

島ぜんぶで おーきな祭 皆様ありがとうございました! またご一緒できてよかったです! 沖縄の空の下 音楽で一体となる。 平和で幸せな時間であります。 みなさんの歌声に演奏にうっとりでした。 遊びにきてくれた皆様、画面の向こうで楽しんでくれた皆様、ありがとうございました🙏✨ pic.twitter.com/LyPkxTlyG0



posted at 00:28:20


いい夜でしたね〜🎶 いい写真。 ありがとうでした☺︎ 感謝🙏✨ twitter.com/ateliergluck/s…


posted at 00:29:54



RT @HShimabukuro: 島ぜんぶで おーきな祭 皆様ありがとうございました! またご一緒できてよかったです! 沖縄の空の下 音楽で一体となる。 平和で幸せな時間であります。 みなさんの歌声に演奏にうっとりでした。 遊びにきてくれた皆様、画面の向こうで楽しんでくれた皆様、ありがとうございました🙏✨ pic.twitter.com/LyPkxTlyG0


posted at 00:36:46

17.04.21

April 21 [Fri], 2017, 12:47

栗本氏。 いつもお世話になっている皆様とのリハ。なんて贅沢な時間。 音がなりだすとワクワクする。 カッコイイ。感謝である。 ありがとうございます🙏✨ がんばるぞ。 pic.twitter.com/vcNNerfd7g



posted at 23:55:33