軽く久しぶりに。 

July 01 [Sat], 2006, 22:40
久しぶりに書くなーブログ。
だって彼女が書かないんだもの、しのさん。
交換が前提だから待ったほうがいいかなって思って書かなかったけど、
さすがにかかなすぎだわ
だからもう俺が書く。
誰が見てくれるかわかんないけどw
・・・てか紫乃チャンはだれにブログ教えたんだ
なんか不安です。


さて、ブログを久しぶりに更新することにした俺だけど
・・・さて困った、特にネタがない気がする。
こんなときは俺が好きなこととか趣味の話に限るね。
同じ趣味の人がいたらお友達になれるかもしれんし((藁´∀`))ヶラヶラ

ポルノグラフィティ!!

これはいいよね((*´∀`))ケラケラ
一応ファンです。
ポルノを好きになったきっかけはポカリスエットのCM。
でもいまやってるCMのことじゃないっすよ。
六年前のミュージック・アワーのときです。
あの頃は確か俺も中学生ぐらいで
「この曲いいなぁ
とか思っていました。
それでポルノのセカンドアルバム

foo?

を買って、サウダージ、サボテンなどの名曲を聴いて
ポルノに染まっちゃいました。

さてそれからもう六年。
またポルノがやってくれました。
六年ぶりにポカリのCMに抜擢された

ハネウマライダー

さすが新藤さんかっこいいわw
てか今回サポメンがちがうんだね。
ポンプさんやらNAOTOさんは・・・。

いきなりだけど

続く!!

ジャガイモ祭り 

June 21 [Wed], 2006, 23:01
みなさんこんばんはぁ((*´∀`))ケラケラ
今日も一日お疲れさま
一休みしてここで和め( ´艸`)ムププ

それでなー、紫乃チャンのブログ見たんよー。

そしたらなー、後輩がなー、ここのサイト見たらしいさー。

だからなー、その後輩はなー

コメント残してけ!!

ってことだよ

あっ、ぶっちゃけ言うと火曜日のアクセス数が異常だ((*´∀`))ケラケラ
やたらとカウンター回した人いない??
その人も

コメント残してけ!!

てことですよ。


さてAそろAタイトルの話でもしますか。
この話はD人の登場人物でできてます。
まずσ(・ω・*)でしょ
次にいつもの彼、ゴローさん♂(仮)
ここから新登場、ガリ♂
サユちゃん♀
ナナー♀

話の始まりはσ(・ω・*)の親から来た宅配便。
野菜送るって言ってたけど中を開けてみたらさぁ大変!!

ジャガイモ多っ!!

これは一人じゃ腐るな誰か食ってくれまぢで
その話を上のメンバーに言ったら

みんなで食おう!!

となったわけですよ。

じゃぁ

続く!!


久々ーw 

June 20 [Tue], 2006, 20:22
えーw
テストが無事終了し、
テニスの大会が近づいてきた今日この頃。

PCをする
       
        
暇がありません!;


帰ってくるのは8時。
ご飯を食べて8時半。
PCをやめるのは9時。

30分しかありません;w
誰か私に時間と暇をくださぃ!!!;w  ぇ


ってヵ、将野球見に行ってきたのね!w
すすすすげぇなぁw
何気にデカイなぁw  藁
生で一回でもぃぃヵら見てみたいもだw   何サ


えー。
何話そうヵしらん〜w

あ、そぅいえばウチの中学ン時の部活の後輩が

このブログの事


面白い!(・∀・)b


って言ってたよw
何気に見てくれる人が増えるといいね!   ダレ

でヮ!!!w

続く!w   ぇ

  

ドラゴンズVSソフトバンク 

June 20 [Tue], 2006, 0:30
なんだ、紫乃が更新しないからσ(・ω・*)が更新しようと思う。
まぁネタもできたし((藁´∀`))ヶラヶラ
さぁ書こうA♪

ドラゴンズVSソフトバンク

最初に言っとくとσ(・ω・*)はあんまり野球を見ない。
しかし、嫌いじゃない。
だからドラ大好きな友達と一緒にドラゴンズ見に行くことになった。

電車とゆとり〜となラインを使ってなんとかナゴヤドームに。
てかゆとり〜と初めて使ったよwバスなんだけど運転手が!?みたいな。
運転手さんタバコ吸いながら読書できるんじゃね!?って感じです。
これはみんな乗るべし!!

ナゴヤドームに着くと人多すぎwいつもイオンにも人多いしね。
そして最初にはじめたこと、

チケット探し!!

友「とりあえずダフ屋ねらいで」
σ(・ω・*)「・・・ああ」



ダフ屋A「余ってない??買うよー!!」
ダフ屋B「余ってない??余ってるなら買うよー」
ダフ屋C「お兄ちゃんチケット余ってない??」

σ(・ω・*)「・・・おい、ないぞ?」
友「・・・正規に買おうぜ!!」

チケット売り場のおねいさん「パノラマBしかないですね」
あれれ〜??三塁側?ソフトバンクの中に紛れろと??
友「もっかいダフ屋だ!!」

おっかない顔のダフ屋さんに聞いたら、

「いいじゃん、

ドラファンしかいねぇよ!」


結局三塁側のセンターよりになりました。しかも一番上。



こんな感じ。

いきなりだけど

続く!!

ボブ、下の記事を見ましたか? 

June 15 [Thu], 2006, 21:40
もうみなさんは下の記事を見てくれただろうか。
俺はもちろんみましたよ。そして呆然でしたよ。

この子、

やばいかもしんない。


ちょっと紫乃メイド喫茶って
正直結構俺的精神ダメージ大きいですよ、これは。

言っちゃうと

メッセとかやめよかな。

って考えちゃうぐらい。

だから
σ(・ω・*)はそろA第一候補の理由を書こうと思う。
紫乃とのいままでの思い出をね、語りますよ。

いままでありがとう紫乃

続く。

テストぉおおおおおおおお!!!!! 

June 15 [Thu], 2006, 20:23
久々復活!w

紫乃でごさぃます!w  ぇ

テスト勉強に終われ、
ただいま生還いたしましたぁあああw   ダレャ
理科総合ねw
自己採点したらねw


42点


だったょw   (ヤバス
赤点ギリギリw  ぇ



まぁw 平常点があるから大丈夫だろぅw  ぇ
数学は・・・・・・;
追試ですヵねーw
多分w      ぶは

まぁw  気にしなーぃw    

明日ヮ、「家庭科」と「現国」と「英語I」デスネw
頑張れw

自分!w   (は


ンでもって、

メイド喫茶チャットの話聞いちゃう?w



続くょン(・∀・)ノシ



映画鑑賞。そして延滞料金。 

June 12 [Mon], 2006, 23:15
あー、でら久しぶりにブログ更新ですよ((藁´∀`))ヶラヶラ
あんまり更新しないと閉鎖の勢いなんでね、たまには書かないと。。。
って感じで今日は書くよ

。。。でもホントに毎日ブログ更新してる人には尊敬しますよ。
例えばさー、しょこたんとかしょこたんとかしょこたんとか・・・
そいえばしょこたんもヤプログじゃないっけ??違うっけ??

・・・やっぱしょこたんヤプログじゃん!!早く言え紫乃め!!
なにが

「メイド喫茶のチャットが面白いww」

だよσ(・ω・*)は一人でこそこそかきかき。。。
略したらコソカキだよ
お前なんかメイド喫茶でじゃんけんしてろ

そんなこんなで前半終了。ただいま22:47
日本が一点リードだってさ
てかあの一点は偶然???だよねー。

今紫乃からメッセ来たと思ったら

「今そこでしゃべってきた!w」

だってよ!!

だからσ(・ω・*)はコソカキしてるって

言ってるだろ!!





さて、タイトルの話でもしますか。

最近ぉさぼりさんゃしw  ぁ 

June 09 [Fri], 2006, 23:28
うは(・∀・)  何

こんばんちーヮw

今手紙書きのラストスパートをかけてますw   ぇ

皆さんにヮ、言ってませんがw

将に手紙とプリクラをね!w   



送るさw



もぅねw  緊張だょw   何

ちゃんと手紙書くことなんてなぃヵらねw  ぁ

友達にふざけ半分の手紙しか書ヵんヵらw

楽しみに待っててなw


ンでもって、


続くょ?


好きです。 

June 07 [Wed], 2006, 22:00
やー、なんか久しぶりにブログを書いてる気分な俺ですw
昨日から今日にかけての日記をかかんと

昨日はフツーに大学行ってきました。あーめんどい。
その後俺の部屋が暑すぎで脱水症状起こす危険があるので扇風機買いにイトヨ行きました

素晴らしいよ!!扇風機!!!

快適なマイルームでお昼寝してると、奴から電話が
俺「どうしたー??」
彼「昨日のスープにカレー粉入れたらうまいから来い!!」

・・・そして奴の部屋でそのカレーっぽいものを温めてると事件が

彼「あー!!こげたぁ!!」

NANAなんか読んでるから焦げるんだよ!!
しょうがなくちょっと苦いカレーを食べました。
そしてまた事件が!!

彼「カラオケ行こうぜ!!」

もうね、H時から行ってフリータイムでB時までとか眠いよ
次の日H時から講義あるよ

で、ちゃんと遅れずに行きましたよ
疲れた。

じゃぁ・・・

妄想続く!!

暇だから更新〜w 藁 

June 06 [Tue], 2006, 22:25


本当ヮ、将が更新する番なんゃヶど、
今日更新できないらしいヵら
ちょっとだけウチが更新するさぁ〜♪


ちなみに今から前髪切ろうと思ってますヵらw
ヤバィょー;w
失敗したらどぅするべw  藁
誰かきれいに切れる方法教えてくれ!w  ぁ
マヂ前髪モサモサw  違
長くなって眼にかかってょぉ〜;w
唯でさえ眼見えんのに・・・w
もっと悪くなるヮw  爆


何気にヘヴォィ内容だヶど、
    
   
続く!w   ぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-call-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる