Lvあっぷ記念。 

June 08 [Fri], 2007, 21:50
お久しぶりですさくらです
最近カラオケでaikoしか歌えなくて同じ人と行くと相手が飽きちゃうので
何か新しい曲を取り入れたいです

ということで。
ゎーすごいダメージだー☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ


って遊んでる場合じゃなくて(=ω=;)


どうにもこうにも。




Lvあがりましたヽ(*>ω<*)ノ(昨日)

(*'ω')…

とるの下手すぎorz

天使ぐしゃぐしゃじゃないのー。・゚・(ノ-`)・゚・。

ひさしぶりの。 

April 23 [Mon], 2007, 21:51
まだ何件も書いてないのにひさしぶりになっちゃうらぐな日和くおりてぃ
こんばんゎさくらです

まぁ更新してなかった理由は簡単。
お出かけもしてないしROも入ってないねたがない(・ω・
だらだらぶらぶらすごしてます。その割には多忙
今日もぐだぐだ晩御飯を食べに彼のもとへ
まぁ彼は仕事で、終わってから会うので
1時間くらい遊んだら帰宅っていうルートなんですけど…
経済的にとってもよろしくない

だいたいこんなに毎日のように遊んでたらROできないじゃんーヽ(`ω´)ノ(ぁ

まぁ冗談はおいといて('ω'ノ)ノ ⌒■

プリはもう70%近くなってとってもやる気のある時期なのに
時間がない
もーROやりたいよぉ。・゚・(ノ-`)・゚・。

いっきに。 

April 05 [Thu], 2007, 9:07
シャメと記憶がある分だけ追加しました。
30日が2枚あるのは前のやつが0時越えてたからです
最近バイトが忙しくて困ります(´・ω・`)でも頼まれたら出ないとー

冬休みは9日までですが彼がお仕事はじまっちゃったので
金曜は一人寂しくデート…っていうか髪切ります
髪ずいぶんのびたなー傷んでるなぁとおもってよく考えたら
前切ったの去年のいまごろじゃんΣ('ω'ノ)ノガーン
もっとこまこま切りたかったのに寒い寒いいってたら…;д;
できればコンタクトも作りたいです。視力下がった(´・ω・`)

ちなみにケミは進歩ないですけどプリはLv96の30%→65%になりましたΣ('ω'ノ)ノ
20%→30%廃屋
30%→45%亀
45%→60%リヒ3
60%→65%廃屋
ってかんじでヽ(*'ω'*)ノ(多分

Gメンさんにリヒ3につれてってもらったときは感動でした
私定期的に支援して入り口で潜ってただけなんですけどね。・゚・(ノω`)・゚・。
目に見えてぱかぱか増えていく感じは爽快です(*ノノ)
Gのひとたちにはおせわになってばっかりだー(*'ω')

ていうか廃屋の罠ってリログではずれるんですね
びっくり。廃wizさんって物知りだわぁ。
用もなくひっかかってぼーっとする時間がはぶけました(*ノノ)

大体私は廃屋で1hちょっとで5%入ることが分かりました。
亀は1hしないでいける感じ。亀好きでずっと篭ってたので(*'ω')
バイト行く前のこういう時間とか帰ってきてからとか
うまく活用できるといいと思います

こんなのもでました。

廃屋のなかでも一番良いcらしいです。400kくらい?
まぁよかった(*ノノ)


がんばるぞー(((((((*o'ω')o

とある所の自販機。 

April 01 [Sun], 2007, 8:58
簡潔に。これはないでしょうみたいな。

自販機。

何がいいって?(=ω=;)


そんだけ(*'ω')ノ

さくら。 

March 31 [Sat], 2007, 8:41

花屋さんの前の植木蜂にほそっこいさくらが植わってました
さくらっていうと太い樹を思い浮かべちゃって植木蜂に植わってるのって不思議
太い樹にも細かった時代があるのも当たり前なんですけど
めったにみないもので(ノ-`)

近くのマンションのおかげで下からライトアップされてて
すごく綺麗だったので撮ったんですが…

何かマンションの何かを写真に撮ってるみたいで
盗撮?って感じがしてそわそわしちゃってうまくとれませんでしたorz
そのあともうまくとれないのに妥協してそそくさと帰っちゃいました
悪い事してないのに(ノω・。)

なんじゃたうん。 

March 30 [Fri], 2007, 8:13
ということでナムコナンジャタウンにいってきました☆-(ノ'Д')八('Д' )ノイエーイ
でも実はもう隠しスタンプまで3回くらい集めてて
とっくの昔にグランドフェスタリアンなのでした(*´ω`人)
最近のナンジャは乗り物がぜんっぜんなくて
フードパークになってしまっててたのしくなーいヽ(`Д´)ノ
と、思ってたんですが。


ナンジャからVIPパスポートのチケットがとどいていて。
3月末まででした



(*'ω')



Σ('ω'ノ)ノ



いかなきゃっε=(ノ'ω')ノ
ってことで慌ててナンジャ行きに変更(彼はすでに渋谷行きの切符をかってましt
どうせフードパークなんだからとめいっぱい食べてきました(*-ω-)




のせられた!?Σ('Д'≡'Д')


新しいギルド 

March 30 [Fri], 2007, 0:33
とってもねむたいです。さくらですこんばんゎ。

今まで大好きで遊びにいっていたGで色々気に入らない事があったので
思い切って新しいGに手を出しました

次はいるなら大手Gvギルド!って考えていたのでちょうどよさそうなGを発見。
どうせ大手のGvギルドなんて雰囲気はあんまりよくないだろうと
思ってたんですがGMさんがおだやかな方で
思っていたよりずっと和やかで素敵な雰囲気でした
私には今のギルドのほうが性に合ってる気がします

そして大手なのでげふぇんADもいけますっヽ(>ω<*)ノ
おいしいと聞いていたのでご機嫌だったんですが
今回のPTのLv帯では私のプリははいれませんでした(´・ω・`)

しょんぼりなってる私に製薬ケミでもいいといってくれて
申し訳なく思いながらもADへ

頑張って荷物持ちしたり青ポでHiプリさんのSP回復したりしてました
まぁ役にはたててないんですけど…orz

これほどまでにグリードがほしいとおもったことはありませんでした…
拾えずに消えていくアイテムによけい申し訳ない気持ちが(´・ω・`)

でもっすっっっっっっごいおいしかったです!ほんとに!
base76の0%からはじめたのに終わる頃には78にΣ('ω'ノ)ノ
jobも48になりました(*'ω')

この調子でいけばjob50もとおくないヽ(*'ω'*)ノ

てことでぷりはすこしもふえてないのでした。ちゃんちゃん。

1.5倍きゃんぺーん。 

March 28 [Wed], 2007, 14:35
どうもこんにちわバイトまえのさくらです(*'ω')ノ
せっかくなので1.5倍満喫してます、昨日の夜はもんきゅさんに亀Dつれてってもらって
「すごすぎて圧倒されてました」とかいわれちゃってえへへ

え、ラグがだって?きのせいだよっ。

とってもひとがおおくてらぐすごかったです。

てことで昨日の夜はプリをがんばって12%→20%まであげました。
友達に1.5倍のうちに97にするなんていってしまって後悔しています。。・゚・(Pд ということで朝から臨時でひろわれまち。
1時間くらい経過して諦めて2PCで別の育てようと思ったとき知り合いがきてくれました

そのまま廃屋へ。もんきゅで入ってきたから亀かとおもったのに…!
※廃屋は割と好きです


ということで頑張って罠をよけながら戦ってたんですけどよけきるのは無理ですね
ていうかひっかかりすぎ
みえてるのにまでorz

てくてく狩をしているとwizさんから

とのこと。


もー、しかたないなぁo(`ω´*)o

でもその直後。


みえてるのにorz

罠に気がつくのが遅いし苦手です(´・ω・`)
もっと観察してよけないと(´;ω;`)

そのごもリヒ3の狩りとかについてとか色々と教えてもらったりしながら
狩をして30%になることができました

wizさんありがとうでしたー

こんなものも落ちました

odin2倍期間でした。 

March 26 [Mon], 2007, 23:44
皆様二倍期間どうでしたか?
私は21時くらいに思い出してはいってみたはいいものの
やる気が出なかったので諦めました…(・ω・
まぁメイン鯖じゃないしね。いいよね。ねっ(ノω・。)
でもちょっと残念な気持ちが残るのでした(´・ω・`) むぅ

ということでケミあげてました。base76になりました。
いじょ。

日付かわっちゃいました・・・が! 

March 26 [Mon], 2007, 1:16
遅いけど今日のレポート
メインPCで色々してたので狩とかはできなかったですけど
ついでついででノートでばにるにえさ上げてました。
親密度普通になったよ

でもねむいからおやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる