腹立つな 

2005年06月09日(木) 7時58分
『あの子ぁんまり心開いてなぃょね。表ぢゃ彼氏おらんかったヶド、裏でなにやっとるヵゎヮヵらん』

って言われてるらしぃょ、ぁたし
そんなコト言われたって彼氏ぃなぃょ
でも告られゎするょ

ぁぁなに
ひがみですヵ

なんヵぁ 

2005年06月07日(火) 17時15分
"自由になりたいけど、あたしたちは結局不自由を恋しがるんだと思う"

ってゆってる人がいた


自由って、定義でも決めなきゃそれぞれで
ぁたしゎ規則がない場所だヶが自由だとゎ思ってないヵラ
それゎまぁそれとして

不自由って、なんだろ

寝起き 

2005年06月04日(土) 11時03分

この机の上片付けなきゃぁ。
そんで勉強しなきゃだょほんと。
こないだのテストで理科50点なかったしぃーでももぅ11時だってとこがすっごぃやる気なくすんだょ…

他校に彼女いる男が、友達にァド聞いてきたんだヶド、
それってどーゆー心理なの??

またやってみる 

2005年06月03日(金) 18時23分
すぐ飽きちゃぅんだょ。
だからまたちょっとでやめちゃうかも(ってか放置)。


総体とかどうなったんだろ??
全然知らないんだけどぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-c-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる