夏休み 

2006年08月12日(土) 17時30分
久しぶりの更新デス☆☆
ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜━━ィ☆

吹奏楽コンクール★★取りました〜(・ω・Шヾ〃
楽しかったよコンクール!!
でもこれが最後かぁって思うと……(涙)
最後は文化祭!!
ミスサイゴンがめっちゃ楽しみゃぁ!!ヽ(´∀`*)ノ.。o○はよ合わせたい♪♪
でも残る夏休み、私のやらねばならぬことといえば…
1宿題(学校)
2宿題(塾)
3勉強
くらいですよ!!
のほほんしすぎて受験生ということ忘れった!!((馬鹿
っというわけで…お盆すぎたら塾三昧ですわ…(泣)
誰か夏休みを2倍にして!!(*祈'A'●)b☆~ *'♪"

夏休みっていえば読書の夏やん!!(?)
夏休みのしおりに「目標・本三十冊読む」と書いた人がいるように!(阿呆)
今年の夏の100冊選をすべて読みたいお年頃です♪
昨日Sちゃんに「佳澄本ないと生きていけへん??」と言われて悩んだあげく「キツい」と答えました。
みなさんはどうですか〜!!
でもないとかなりキツいよな??本間に…
ちなみに今んとこ私は夏休みに本を17冊読みました♪
おこずかいもキツい!!!!!笑)))

それではみなさんよい夏休みを!!(愛*o'3`o♪
BYE-BYE〃〃

メアド 

2006年06月14日(水) 19時49分
こんばんは☆★

風邪は雰囲気的に治った様子でございますヽ(´∀`*)ノ.。o○
(やったね!!!さらば咳地獄!!)

今日アドレスを変えました。
頑張って友達と意味深げな内容(?)にしてみました!|◇'v`)ノ…たいしたもんじゃないけどйё…
そんときに久しぶりにA先生から返事がありまして!!

了解 ピアノ頑張れ〜

おぉっ!!嬉しいよ!!頑張るよ!!っていうテンションでした!d($★'U`愛)b
こういう時、返信する派としない派があるなぁ…みたいな…まぁ私は最近はもうしない派になりつつあるよ(涙p 3+q)気分がむくと送るけどйё

そんではバイバイ゜+(◎!'`+)+

風邪 

2006年06月11日(日) 11時35分
みんな元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ

私は風邪は大分完治してきましたが、以前声は出にくいです。。。
はしゃぎすぎは注意ってことですね

そんな寝込みデイをおくる私はこの2日程、ずぅ〜〜〜〜っとKOKIAを聞いていましたよ
いいですねぇ、KOKIA。
Sちゃん、私、はまりはじめてるよ
声が素敵で、はもりも綺麗で、文句なしやわ
マイブーム的なものがきたさ

んじゃ

修学旅行 2 

2006年06月09日(金) 17時42分


二日メ
自由行動楽しいなぁ・・・という思いもつかの間。
あついあついあついあついぃぃぃ
みたいになって・・・後半かなりだるかった・・・足がぁ・・・
まぁいろいろ楽しかったよ
猫と戯れたりね

三日メ(指が三本なのなかった・・・)
スペースワールドでしたよ
ザターン(高さ四捨五入で70メーターズハイ。速さ2,5で130キロでますよ速いよ)に3回。・・・二回はれんちゃんw
あとはタイタンってやつ。ザターン乗ったあとじゃ遅くかんじてしまい、となりのOちゃんに話しかけても会話が成り立たなかった・・・汗
しか〜し午後は雨でシケテタYO
宇宙食食べたかった・・・他にも食べる空気とかあった。
帰り・OチャンとSチャンとおやつ山盛り食べたあとめっさ変な寝方してました


他にもいろんなことがめちゃありました
また行きたいな

修学旅行 

2006年06月09日(金) 16時44分
こんにちわぁぁぁぁぁ

はい本トの所今バリテンション低いです。
だって声でぇへんも〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉんっ
修学旅行前夜、多分(?)発熱翌日薬様により復活するも帰宅後咳が悪化更に翌日声がでないというアクシデント(?)にみまわれ、今に至るわけです。
っにしても病院行ったら・・・2,3日黙っとけば治ります。。。って言われましたさ
ってか私は明日部活行く気満々やったのに、気管支が腫れてるから楽器も吹かれへんやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・頑張って耐えます・・・


さて気を取り直して修学旅行の報告に移ります


一日メ
ガタリンピックと言う干潟体。
私は後日を考慮し、見学で、中で”干潟の生き物”について軽い授業的なものを聞いたのですが・・・講師が・・・変態でした。
このイソギンチャクの別名はワケといいますが・・・ワケって若い人のケツの穴なんですよぉぉ
ってお前別にそんな豆知識いらねぇよぉぉぉぉぉ
・・・って勢いでうざかった・・・
はUNOでテンションあげあげでしたからNE

2へ

マーチング 

2006年05月28日(日) 19時45分
再度遅い更新すいせん・・・

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
無事と言えるかどうかゎ別としてw
一応受験生やし、ちょっとずつ・・・勉強しななとは思っているんですが・・・
まぁ人生なるようになるさ
っというように、私はポジティブに行きますさぁ

そうそう今日マーチング講習会があって・・・足が痛いっっ
お疲れの極みですわよ。。。
まぁ楽しかったけどね
でも夏休みのマーチングはもう勘弁して欲しいよ・・・・・・

またそのうち更新する予定です
んでゎ

GW 

2006年05月06日(土) 19時08分
更新してなさすぎてごめんなさい
なんか全然しょぼけてます。。。

GWですね
今日は早紀ちゃんとENJOYでした
ビブレでひたすらおもろいプリクラを極め、太鼓の達人の前でしずちゃんのそっくりさんに出会い、太鼓の達人に、BUMPがあることに感動してきました
次こそはカラオケ行こうなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

それでわ アデュ

HAPPY birthday!! 

2006年04月12日(水) 23時09分
藤くん誕生日おめでとう〜★☆★
記念すべき27才ですね♪
ポンツカ!聞きました☆面白いよ〜ヽ(´∀`*)ノ.。o○今回更に(笑)

めでたいよ!!眠いよ!!おやすみなさい!!

present for me?! 

2006年04月10日(月) 22時16分
こんばんは★☆★
十五才の佳澄でございます♪

今日すっちゃんと早紀ちゃんがプレゼントくれました!!!ありがとう♪♪(*бз<)/⌒★
すっちゃんがビーズのクッションくれたんがあまりに可愛いんで(笑)画像を…σ(^◇^;)。。。
早紀ちゃんのくれた「本」もめっちゃ面白くって、一日で読みました。ごめんなさい[壁|●´_っ`●)チラッ

それではおやすみなさいまし〜♪♪

★誕生日★ 

2006年04月09日(日) 23時01分
▼△▼△▼△▼△▼△

今日は佳澄の誕生日です!!!!ヽ(´∀`*)ノ.。o○

妹が指輪とキーホルダーをくれました♪
妹2が手紙とシールをくれました♪
お母さんが鞄と帽子をくれました♪
友達がメールをくれました♪
友達がプレゼントをくれました♪
全部めっちゃ嬉しかったです┃ノ*´、●`┃ノ
あ〜…そんで友達と見たハムナプトラ2が面白かったです+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜
15才!!!すごいな!3の5倍や!!!?
ワッフルはやっと14になったのに…ワッフルごめんな(笑)(゜゜*)(。。*)
それではおやすみなさい★☆★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最新コメント
アイコン画像さき
» メアド (2006年08月10日)
アイコン画像噂の変質者 ●べさん
» 風邪 (2006年06月11日)
アイコン画像ちよ★
» マーチング (2006年05月28日)
アイコン画像すべ
» 使いこなしてみたかった… (2006年04月04日)
アイコン画像佳澄
» ミン?♪ (2006年03月30日)
アイコン画像桜子
» ミン?♪ (2006年03月30日)
アイコン画像マウスがない事に今だ激怒してる人
» 卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像看ん?すべ
» ミン?♪ (2006年03月12日)
アイコン画像さき
» 本間ヤゃ! (2006年03月10日)
アイコン画像すべ
» お知らせ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-c-k-s-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる