携帯からリアタイ! 

October 22 [Fri], 2010, 0:00


連休くれー!

★月曜日★
たま姉、みっちゃん、てっちゃんとごはんしてきたょん♪
帽子とポンチョめっさ好みなの発見して購入〜!
てか、先月の反動で今月服買い過ぎ。。!自重しねばっ
みんなタイプがバラバラだから買い物楽しすぎた^^


★火曜日★
朝から夜までフル出勤!


★水曜日★
朝から夜までフル出勤!
夜に苦情の客の対応で疲れる↓↓orz
帰るのさらに遅くなるヒーハー!


★木曜日★
今日は病院行ったり法務局行ったり銀行いったり送り迎えしたりで…!バタバタした一日でしたぁ〜
あー休みが休みぢゃなぃとかorz


あしたもフル出勤!
がんばるぞ〜ヒーハー!

泣いてた天使が。。ほら悪魔☆ 

October 13 [Wed], 2010, 0:58

お久しぶりです、きょうですv
毎日イツワリノウタヒメ観賞しております
愛しのシェリルがあああああああああぁぁぁかわいいよおおおおおおぉぉ

ユニバーサルバニーは可愛すぎて。。!悶えます^^
オベリスクはさらに興奮ものです!!!あれは観なきゃ!!!観た人絶対鳥肌たったと思うんですよねーッ!!!!

と、まぁマクロス語ると長いんで。。
話し変わって、、

先日の青森イベント参加いってきました
ほとんど友達には声掛けれて話せて満足でしたvv
会いたかった人達に会えたし!
10代ですかって聞かれたし!笑
美人さんに頭撫でられたし!(デレ
でもでも!用事&金欠でお昼からの参加だったので、次行けたら、ちゃんとみんなのカメコできる時間に行きたいなぁと!
コスは冬眠状態になったけど、もともと見るのが好きだったし

会場で会ったヒトには一人一人説明できなかったけど、まぁ理由は多々ありますが、将来を考えて貯金しなきゃなぁ。。ってしみじみ。
少しずつだけどね。。
コスも若いときしか出来ない趣味だと思うし、今20前半でこのままずるずる20後半になったらって考えたらちょっとゾッとした訳です
あ、でも撮影会でカメコとか全然するから呼んでねv衣装も着るしwわら




あ!
そういや、最近アゲハまた買い始めたんだけど昔好きだったレイヤーさん載っててびっくりーッ☆
めちゃくちゃかわゆいvvv
名前書けないけど、ちょうファンでした
やばい!
来月も買いそうww


でわでわ、あしたはお祝いdayなので寝ます

超ネコ大好き人間ですから。 

August 30 [Mon], 2010, 19:03

あつぃですねー!



先日、ネコカフェに行ってまいりました(●´ω`●)

雰囲気もよくてゆったり出来ます♪


一つ言うとすれば、もぅちょっと店員さんが放っておいてくれたらな。。自由に触らせて。。ってコトだけです^^笑


月一くらぃで通ぃたいなぁと思ってます。
アフターでもみんなで行きたいね^^




あと、
来月撮影会参加させていただくかもデス☆
衣装あんまりナィからなぁ…なにやろー…!汗

いろいろあるけど、元気ですv 

August 18 [Wed], 2010, 16:19
一ヶ月ぶりくらぃ??の更新になり
こんな不定期ブログなのに毎日来てくださる方がいるなんて、ありがとうございます
キュアのメルも返せずにすみません;
時間見つけて必ずお返しします!

この一ヶ月は、まぁ変わらずお仕事なりプライベート満喫したりしてます。

鯵ヶ沢にドライヴがてらわさおに会いに行ったり

海にいって水着ギャルを探したり←

浅虫の花火も見にいきました

んで海にいって水着ギャルさがして。←

弘前のねぶたもみたなぁー!

とりま、画像だけぺタリしていきますv




まだまだ暑い日が続きますので、みなさんも体調に気をつけてくださいませ

写真はないですが。。! 

July 19 [Mon], 2010, 23:39
こんばんわー。
今日は半年振りに青森イベ参加して参りました!!
みんな久しぶりで懐かしかった^^

けっこう色んな人とまったりお話できた
カメラが壊れてて写真は残念ながら撮れなかったけど、その分カメコに協力〜。
随分長い間カメラ触ってなかったから、上手く撮れてなかったらごめんね

なんか、色んな人にきょうさんリア充ですか?
って聞かれて。。???
今日ぇぃぢくんと藍さんに意味を教えてもらって初めて知りました^^
2ちゃん用語なんかあんま知らん!!^^^^


来月は確実に仕事なんで、撮影会とか、冬には白ウサ出したいなぁーってぼんやり考えてますv


とりま、皆さんお疲れちゃんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侠
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
絶賛ブーム中
・マクロスF
・緋色の欠片
・薄桜鬼
・ひぐらし・うみねこ

コス予定
未定
ふらりと参加したりしますv

撮影会はかなり突発で。。^^

たまには主催しないで普通に参加したいので撮影会のお誘い待ってます(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆
製作&準備予定
ラクス(色々)
シェリル(射手座・私服・白うさぎ色々)
朝比奈みくる(激奏/射手座)
アスカ(色々)


あと、作り直す衣装多数。。
懐かしジャンルも色々やりたい!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆

※コス写真置き場は【リンク集】にあります!!
無断転載禁止です。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ムッシュガマカツ
» 生きてますって事で^^笑 (2016年06月09日)
アイコン画像問題カメコ軍服
» トリック映画まるっと観たいvv (2015年12月12日)
アイコン画像しなさか
» 携帯からリアタイ! (2015年06月23日)
アイコン画像高谷ノブアキ
» そうだよ。君の言葉はいつだって宝物。 (2015年03月17日)
アイコン画像雪風◆MZR7PEYUKI
» りゅーせいにーまたーがってー (2015年01月20日)
アイコン画像雲刻斎@絶賛失恋中!
» 泣いてた天使が。。ほら悪魔☆ (2014年04月20日)
アイコン画像雲刻斎(ジョッパル三浦)
» 携帯からリアタイ! (2013年01月31日)
アイコン画像ジョッパル三浦
» 生きてますって事で^^笑 (2013年01月14日)
アイコン画像きょー
» 生きてますって事で^^笑 (2010年07月19日)
アイコン画像てつ太
» 生きてますって事で^^笑 (2010年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる