ふらっと古着屋さん♪ 

May 08 [Mon], 2006, 0:08
お久しぶりの更新です☆(や、久しぶり過ぎだろっていうね;)

さてさて☆
花イチゴはとってもベティーズブルーが好きです。最近の子供服になってからもなかなか好きですが、やっぱり昔の方が好きです(>_<)
でも、昔のってなかなか手に入らないんですよね!(≧△≦)好きな方はオークション、古着屋さん、色々手を尽くします。
私はもっぱら古着屋さん派なんですが(>_<)ここでオススメなのが実は…埼玉の古着屋さん!!!掘り出し物がめっさあるんです!

私は都内に住んでるし原宿大好きなので、ベティを探すのは原宿の古着屋さんばっかりだったんですが、彼が埼玉の人で、最近一緒に埼玉の古着屋さん回るようになったんですよ!
カットソーなら1000円以下だし、ベティって感じのチェックにファー付きのコートも5分の1位の値段!!Σ(>□<)シャツ、トレーナー、カバンetc…

もう毎回毎回笑いが止まらないくらいです☆(笑)


そして1番の発見が写真のコレです!!!!!!!!!!!エイミーちゃん顔型バック!!
めちゃめちゃ可愛い〜☆ヽ(≧∇≦)ノ
サイズは顔の幅(笑)で30?ちょい、マチも8?位のしっかりサイズ!素材も麻でこれからの季節にもってこい☆
お値段もなんと1000円ぴったり!ポッキリ!(笑)



ほんとに狙い目は埼玉です(笑)
是非行ってみて下さい☆

クリスマスだけど 

December 25 [Sun], 2005, 20:57
イブイブの日にゲーセンで見つけた巨大コリラックマです(笑)リラックマも居ました。もちろん…














大興奮です☆\(>∀<)/


夢の日がもうすぐ終わりますね〜!今年は久しぶりに彼氏が居るクリスマスなのに会えるわけはなく(笑)ばっちりバイトしてました(笑)

そうそう!ゲーセンで、クリスマススティッチを見たんです!サンタのかっことトナカイでとっても可愛いです☆
って言いたかったけど!!…赤鼻のトナカイて!Σ(>□<)
鼻の色が違う時点で偽者スティッチに見えちゃうんです…。もう間違っちゃった系です。あれはないょ〜!(ノД≦)
あー…でもそれはそれでちょっと欲しかったかも(笑)

美食家 

November 27 [Sun], 2005, 18:43
おいしいもの食べるのが大好きなわけですが。でもそれを批評したりするのでわなくて、おいしく楽しめればよいと思うのです☆


ぶっちゃけ、ちょっと変わったモノとか食べるの好きなんです☆(笑)
この前チャレンジしたのが画像の…わかりますか?一見おいしそうな可愛いパッケージ♪右下に注目です。






フィッシュソーセージッッッ!!!!!Σ(>□<)

そうです!いちごみるくの魚肉ソーセージ!卵を使っていなかろうが、牛乳入ってカルシウムがあろうが、なんでこんなん作ろうと思ったのか謎です…。
今まで蛙に始まり塩ラーメンキャラメルなんかも食べましたけど…

パッケージはものすごい苺の匂い…(笑)
でも味は普通の魚肉ソーセージでした☆…が、後味は苺です(笑)
見つけたらぜひチャレンジしてください(笑)


ちなみに!!!
塩ラーメンキャラメルはオススメしません!(爆)
ジンギスカンキャラメルは認めません!!(笑)

ハッピーハロウィン☆ 

October 31 [Mon], 2005, 12:21
ほったらかしでごめんなさい(>人<)只今修羅場っています(笑)

今日は待ちに待ったハロウィンです♪白うさぎさんは…ですね!羨ましい☆写真楽しみにしてます!

かくゆうあたしも…今日は写真の状態です(笑)ロリィタとか1年ぶりかな(笑)しかもハロウィン意識して黒いです(笑)背が軽く170くらいになってます(笑)クラスの子達と、せっかくハロウィンなんだからなんかしようよ!と(笑)
人の視線が楽しい(笑)
そんな一日(笑)

アップしたい事がいっぱいあります…写真が溜まる一方です(笑)

がんばるー!!

ハッピーハロウィン☆ 

October 31 [Mon], 2005, 12:14
ほったらかしでごめんなさい(>人<)只今修羅場っています(笑)

今日は待ちに待ったハロウィンです♪白うさぎさんは…ですね!羨ましい☆写真楽しみにしてます!

かくゆうあたしも…今日は写真の状態です(笑)ロリィタとか1年ぶりかな(笑)しかもハロウィン意識して黒いです(笑)背が軽く170くらいになってます(笑)クラスの子達と、せっかくハロウィンなんだからなんかしようよ!と(笑)
人の視線が楽しい(笑)
そんな一日(笑)

アップしたい事がいっぱいあります…写真が溜まる一方です(笑)

がんばるー!!

エクセルシオール 

October 19 [Wed], 2005, 14:43
EXCELSIORcafeでスープセットなるものを発見☆
好きなサンドイッチと選べるスープ、サラダ、ドリンクが着いて、なんと750円〜☆なんて素敵なんでしょう(笑)
以前の日記にあるように最近ファーストキッチンにはまってたんですが、やっぱりファーストフードが続くのは辛いなぁと思ってた矢先に発見です♪ファッキンのパスタ好きですが、パスタにポテト、ドリンクのセット980円よりもサンドイッチにスープにサラダの方が健康的☆…しかも安い(笑)

それに落ち着いてゆっくりできるって大きな違いですよね!私はシーフドグラタンサンドとミネストローネにしてみたんですが、かなりおいしいしお腹もいっぱいになりました♪

これはオススメです☆

☆女の子バトン☆ 

October 15 [Sat], 2005, 23:39
白うさぎさんから頂きました☆

その1 パンツ派?スカート派?
半々ですね!『色々な格好をする!』がモットーなのです☆
人に『そんな格好もするの?!』『イメージ全然違う!』って驚かれるのが大好きです(笑)

その2 これを書いてる今、どんな格好をしてる?
今日はほぼ全身BETTY'SBLUEです。コレクションのストライプでふわふわのスカートにエイミーちゃんの薄ピンクのブラウスに黒いJKでドットの帽子です☆

その3 どんな服が好き?
1つめの質問に書いたみたいに色々色々いろいろ好きなんです。
Zipper系も好きだけどロリィタも好きだしモード系にも憧れるけどデコラも好きです☆アジアンな格好は中学生の頃から好きだけどパンクも好きです。でもビジュアル系なパンクさじゃなくて正統派に憧れます。原色も好きだけどモノトーンも好きなんです。
困ったもんですね(笑)でも柄は必ず入れたい位好きです!全身柄とかザラにあります(笑)

その4 好きなブランドは?
BETTY'S BLUE、Emily Temple cute、CandyStripper.cantwo
最近興味があるのはearth music&ecology,E HYPHEN WORLD GALLERY
尊敬している、目指したいのは
Vivienne Westwood、コムデギャルソン、Y’s、ヨウジヤマモト、リミフウ 等々パターンを複雑にこだわってるブランドさんを尊敬しております。セレクトショップに行って延々眺めてるのが好きなんです(笑)時間忘れちゃいます(笑)

その5 メイクのこだわりは?
マスカラ命です!っというかすっぴん不可能です(笑)
メイクが濃くてキレイ、可愛いになりたいです。
でも肌が弱いんです〜泣

その6 美白?or小麦肌?
白です!!!もちろん!今年少しやけてしまっったので今必死です
でもこれもまた肌が弱いんです〜

その7 よく読むファッション雑誌は?
あんまり決まってないです内容によってその場で決める的な感じです。でも最近Zipper率が高い気がします★KERAは最近おもしろくなくなってしましました。。。
参考に装苑はみんなと一緒かな

女の子バトン続き☆ 

October 15 [Sat], 2005, 23:15
その8 この夏はどんな水着だった?
水着なんてここ何年か着てません
海行かないし日焼け嫌だしスタイルも自信ないし…って
言ってたんですけど、若いときしかビキニとか着れないかもって
思ったらちょっと着たいかもって思いました(笑)
プールとかなら行きたいです♪

その9 お気に入りの靴
!!!そういえば最近これというのがないかも。。。


その10 チャレンジしてみたい髪型は?
いっぱいあるんです
くるんくるんのお人形パーマ。ものっそい長いストレート
でもこの2つは伸ばしている途中でいつも飽きちゃうのでできません笑
今一番したいのは白っぽい金髪にピンクと紫のメッシュ。
バイト先の関係でできません笑
せめてピンク色を復活させたいんだけど上と同じ理由で不可能。。。

その11 センスが良いと思う有名人は誰?
有名人??うーん。
おおたうにさんYUKIちゃん堂本剛

その12 帽子はよく被る?
大好きです!一時期すごい沢山あったんですが最近ないですね。。。
ハンチングが好きです☆キャップはあまり似合わないと知っています(笑)
今日の洋服にも書いた帽子をせっかくなんで下で紹介しましょう♪

その13 イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
これです!BETTY'S BLUEで半年前くらいかな?に購入です!
ベージュ×茶色もあったんですけど、こっちに即決でした☆
オサレ系バンギャみたいな格好の時にも使えるかなとか。
ギャな友達や衣装の相談を受けるメンバーさんにも人気です!
くれといわれましたが嫌です☆

でも素材が麻なのでもうそろそろ使えなくなっちゃいますね


(オサレ系=ビジュアル系バンドの分類のうちの一つ)
(バンギャ=ビジュアル系が好きな女の子。略してギャ)

その14 バトンを回す人
やりたい人ご自由に☆(笑)

地獄絵図。 

October 14 [Fri], 2005, 21:55
今電車に乗っています。そんな私の目の前で、潰れた虫さん(しかも普通じゃ見掛けない系)とエアコンの風に煽られてふわふわしている契れた羽で地獄絵図が展開されております…
最悪です(号泣)

それはさておき。画像は先日お店の後輩からもらったリトルグリーンメンです!バズに出てくる(トイストーリーと言った方が伝わるかな?)ミツメちゃんです☆しかもこれ指人形です☆私大好きなんですよ〜!もうストライクです(笑)何が可愛いってあのしゃべった声です!!聞いたことないと言う方はTDLのバズのアトラクションに行ってください!並んでる途中に聞こえてきますから(笑)行った際には注目してあげて下さい(笑)

やめてくださいそういうの(T_T) 

October 02 [Sun], 2005, 23:48
金田一少年の事件簿…全巻購入!(笑)
新しくドラマになりましたね。?話目見た人手ぇ上げて。はぁーぃ☆…一ちゃんはあんなにやさぐれてません!!激怒 なんなの?なんなの?そら怒るっちゅーねん。個人的にドラマは初代堂本剛しか認めません!

って話しになったんです。弟と。それで、漫画全部読みたいねって。…購入(笑)今日夕方から読書開始。…恐っ!めちゃめちゃ恐い!なんなの?あんなに恐かったっけ?滝汗 独りで部屋でなんて読めないよ!仕方ないから兄弟3人揃って居間で金田一三昧(笑)
どうしよう、あたしこれからお風呂に入りたいのに恐くて嫌です!(:_;)

それはさておき。
初代ドラマ版の金田一少年の事件簿。一ちゃんは堂本剛。みゆきはともさかりえ。佐木くんって誰でした…??ビデヲ小僧の佐木くんです。誰か覚えてる方本気で教えて下さい!m(__)m気になって仕方ない!
情報募集☆

明日はお仕事で高田馬場AREAです。以前衣装作らせていただいたバンドさんがライブだそうです。せっかく誘って頂いたのに授業で間に合わないとか申し訳ないです。(>人<)馬場は帰り道なのでお直しの衣装を受け取りに帰りにちょろっとだけ寄ることに。メンバーさんにはすごく良くして頂いてるのでライブ見たかったんだけどな。

ライブが成功することを祈りつつ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白うさぎ
» ☆女の子バトン☆ (2005年10月20日)
アイコン画像花イチゴ
» やめてくださいそういうの(T_T) (2005年10月12日)
アイコン画像あこ
» やめてくださいそういうの(T_T) (2005年10月11日)
アイコン画像白うさぎ
» やめてくださいそういうの(T_T) (2005年10月11日)
アイコン画像花イチゴ
» ご近所物語完全版 (2005年10月06日)
アイコン画像白うさぎ
» ご近所物語完全版 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-berrypanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる