はじまり 

September 03 [Wed], 2008, 21:11
主人公の名前を決めなければなりませんね。


とりあえず、アビシオンにしました。
理由?
赤いからですよ(笑)

ライバルはバルバトスです。バルちゃんです。
D2やってたんで適当にとってきました。


それでは、冒険の世界にレッツゴー\(^O^)/!

旧赤プレイ日記 

September 03 [Wed], 2008, 21:04

始めることにしました〜(笑)

休みの日に掃除してたら、ゲームボーイとゆう
なんとも古い代物と遭遇しましてね…。
それにささっていたのが
ポケットモンスター赤
だったのですよ(^ω^)

と、いうことで
暇な時間には、どんどん更新したいと思います。

はあぁあぁああ 

August 30 [Sat], 2008, 22:00


24時間テレビ、見てまーすっ☆(何だこのノリwW
仕事疲れです。あはははは…。(壊)


やっぱり、いつ見ても大野くんは可愛いですね(´∀`)
癒されます…///
でんきねずみは、嵐好きです。密かに…禁やってます。(待て



そーいえば、明日、地元の方で夏フェスがあるんです。友人が行くそうで…。羨ましいっ

宿題くん見たら 

August 11 [Mon], 2008, 23:58
溜まっとるもん
やりますかね(;´_`)
もうすぐ休みなんで。


あぁ、ざんぷが目の前にあるに読めない・・・。
放置プレイ(黙っとけwW

今週の感想は書けるといいな・・・。

(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 23:50
翔ちゃん、やっぱり
かっこいいよなあ・・

うむ、美形っd(`・ω・´)


もうすぐ、宿題くん
始まりますよー(^ω^)

キャプテン 

August 09 [Sat], 2008, 18:07
大ちゃん!\(^O^)/



大宮SKは、やばいです(人*´∀`*)
あの二人は、本当に素敵カポー・・・(爆

でんきねずみは、大野智にベタ惚れです。

でも、「智担っ」と言うほどジャニーズに愛はありません。(笑

魔王 

August 09 [Sat], 2008, 12:13

でんきねずみには
大野くんはストライクゾーンです(´∀`)

くっそー
大ちゃん、可愛いっ^^/



でんきねずみは嵐が好きだったりします。

そーいや 

August 08 [Fri], 2008, 1:41

溜まってるざんぷを片付けないと・・・。
来週あたりにやる予定です。ざっと、2年か3年分?(馬鹿な!

私のざんぷたちは、部屋の隅っちょで、悲しく山積みにされております。(笑



あの頃はベルモンドやってたのにな・・(´;ω;`)
ジョルベルを叫び続けてきたのですよ(o'v`)b
共感してくれる人はいなかったけどな!(悲
(共感どころか、友人には貶されてばかりだった)
石岡せんせ、Come back!
ベル様、Come back!

私のターン! 

August 08 [Fri], 2008, 1:08
でんきねずみ は ヴェスペリア を やりたがって いる!

しかし はこ360 を もって いない!

でんきねずみ は はこ を かおう と こころみた!

しかし かね が ない!

でんきねずみ は ちからつきた!



阿呆か(´∀`)


俺のターン! 

August 08 [Fri], 2008, 0:50

顔芸ファンタジー
相変わらず、見ててウケますねwW
これを創った方、ネ申だZE\(^O^)/




さて、今から絵茶参加して参ります。

逝テキマース(´∀`)wW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でんきねずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
NO MUSIC NO LIFE!

BUMP OF CHICKEN溺愛
・RADWIMPS
・UVERworld
・HY  ・YUI  etc・・・
あと、嵐が好きだったり。
大ちゃんの可愛さは罪だW


腐女子やってます。
・テイルズ  ・WJ
・逆転裁判  ・黒執事
・薔薇乙女  ・おお振り
・鋼錬     etc・・・
基本雑食なため
書き切れなす(´・ω・`)wW


もいっこブログ書いとりまして
そっちのほうでかなり素性が
わかってしまうと思われ(タヒ
こっちは、なブログ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる