March 29 [Sun], 2009, 19:04
こっちに書くのは久しぶりだなー

私も相方も、生きてます。


先日、仕事の先輩の旦那さんが亡くなった。

交通事故だった。


その先輩とは、その日、その時間に偶然話をしてた。

楽しそうに笑って
美味しそうにお茶を飲んで、
楽しそうに話してた。


旦那さんは即死だったそうで。


まだ小さい息子さんがいるのに。



どうして死んではいけない人が死ぬんだろう。
どうして悲しんで欲しくない人が悲しむんだろう





生きてる限り、いつかは死ぬのは百も承知  だけど


死ぬ  って  何

生きる  って  何

痛PC(爆) 

January 28 [Wed], 2009, 16:22
製作時間5分少し!
それは…公式DL素材並べただけだからさ!(笑)

ラグナ&ジン愛!

近況近況;;; 

January 27 [Tue], 2009, 12:36
最近は美紅氏がメインなので久々の更新ですな;;
お久しぶりっす、氷凰です。
前回の日記で竜夜が書いてるのと被るかもだけど、近況をば。

今は…


超絶にBBにはまってます(爆)

今までゲーセンって言ったらプリクラ撮る以外はタバコが無理で行けなかったのに…

愛故にレバーと少しでもお友達になろうと頑張ってますv

竜夜は元々格ゲに親和性があるので慣れるのは早かったんですが…
アタイは悪戦苦闘;;;
ストーリーモードはνまではいけるけど、νに勝ったのは1度だけ;;
いつも2Rは取れるんだけど…orz


そして…愛故に。
こっぷレも準備中ですよーvvvvv

◆ラグナ→竜夜
◆ジン→氷凰

まず武器はそれぞれ完成。
◆ラグナ武器。竜夜製。◆
採寸も竜夜自身の身長に比例させて作ったそうで、比率も完璧。流石設計士。
しかもオンナの腕力でも片手で持てる!!

◆ジン武器:ユキアネサ。氷凰製。◆
模造刀を改造。千本桜&閻魔刀にサヨナラした…;;;;;
ゲーム画面と公式イラストでデザインが違ったので(;)公式イラストの方で製作。
…画像だと色が飛んでしまったけど…鍔周辺や頭はパールスノーなんでs…。


それからヅラ。
◆ラグナ髪:竜夜加工。◆ジン髪:氷凰加工。◆
ラグナのは  す  っ  ご  い  !!!
実際にもホント3Dになってて竜夜のコダワリに乾杯!!!!!!
ジンのは今まででも楽な部類。カットして加工して…終了。みたいな。
あとは衣装♪マジ楽しみvvvvvv

初出しは2月中を目指してます^^

久々に・・・! 

January 06 [Tue], 2009, 13:17
久しぶりにこっちの日記書きます・・・!!
最近は殆どmixiに書いてばかりでした。。。


竜夜と氷凰の近況報告をば。

・生きてます(笑)無事に年を越せました。
・GGでステキな方々との出会いがありますた♪
・最近本格的?にゲーセン行ってます。
・BBコス計画始動中(竜夜:ヤンデレホイホイ、氷凰:ヤンデレ弟)で、武器製作中。


一時期、氷凰と話して、「新作コスはもうGGで終わりだねー」と言っていたんですが。
やめらんないね!(笑)


こっから、竜夜個人。

・コンタクト紛失。アイタタ。
・携帯が古すぎてサービス終了間近。新規購入予定。アイタタタ。
・新作コス(上記BB)の為の資金確保。アイタタタタ。
・世界恐慌の為、残業規制。アイタタタタタ。
・BB、ラグナでCPUジン倒せず。コンテニュー無数。アイタタタタタタ。
・宝くじ、バラで購入+会社から1枚支給で、1万600円当ったタタタタタタタ。
・相変わらず、残念な感じの竜夜。アイタタ×∞。プライスレス。



とりあえず、生きてます(笑)
そんなわけで、本年も竜夜と氷凰をよろしくお願い致します!

6日イベ写真 

December 10 [Wed], 2008, 13:50
2ショ&氷凰シン写真。

次ページへ♪

イベレポ♪ 

December 06 [Sat], 2008, 18:07
今日は予定通り、豊島園に行ってきましたよーvv
恒例(つか1年越し?)箇条書きレポ行きます!!

・家を出て少し歩いた所でいきなり忘れ物!!
・眼帯;;アブねえ;;
・竜やんと一緒に朝から丼(爆)
・予定より遅れたけど(いつもの事/爆)電車に乗る。
・路線のエキスパート(俺命名)・竜やんが!!!!!
・新宿駅で改札を間違う!!!
・俺はいつも通り「?」(いい加減覚えろ)
・何とか豊島到着♪
・土曜日だからかな?すいてた気がする。
・竜やんソル&氷凰シン、外出し初♪
・旗、よく接続部から下の竿部分が落ちる;;;カラーンて;;
・竜やんの提案で日が出ている間に個人撮影♪
・(個人撮影分は編集中♪)
・またまたレイヤーズ様に声掛けて頂く。
・いつもお世話になっております;;;
・ぶらぶら。やっぱ想像通りGGの影無し。仕方ない;;
・寒くなって来たのでプリ撮影♪
・2人で撮って、それから1人ずつで撮った♪
・(一人ずつのは後日掲載します〜)
・園内一周して、寒くなって来たので着替え。
・帰りは限り無く未定な次回作の話を、何と。
・…竜やんからして来た!!!!!!!
・今までは氷凰が提案役だった。
・しかもバス◎ードとか…!!!
・俺Kル=スとか無理!!!!めっちゃ造形!!!!
・(コスプリの2枚目なんてカL=スな髪型って言われた;;)
・でも竜やんのダーSュは見たいかも…。
・ああもう、GGシリーズでコスから足洗うはずなんですけど!!
・まあ、未定ですし。シンもっと着たいので。
・久々のイベ、めちゃくちゃ楽しかった!!

コップリは次ペェジへ〜

今電車内♪ 

December 06 [Sat], 2008, 9:14
只今豊島園に向かってます♪♪
久々過ぎるイベだからドキドキだぜ(-_-;)
気持ち良く晴れたから撮影日和なんだぜ♪
竜やんと沢山コスプリも撮ってくる♪

シン衣装♪ 

November 09 [Sun], 2008, 14:35
コートバックのメーカータグ入れ終わって、完成!(*≧▽≦*)

早く全部着てみたいけど、今日は寒いからまた来週(爆)

おでかけおでかけ♪ 

September 16 [Tue], 2008, 20:13
今日は午前中は職安&応募、
午後は衣装でお世話になりっぱなしのALICEDollさん宅に
お邪魔してきました!!

職はロクなのがなくてトホホだけど、
午後が時間が経つのを忘れるほど楽しかったvv
ALICEDollのお二人とお話、本題の製作話&ケーキと紅茶まで
ごちそうになってしまいました☆
とっても楽しくて幸せな時間でした♪
幸せと言えば!!ALICEDollさん宅のわんちゃん
ねこちゃん達に嫌われなかったのはかなり嬉しかったvV
素敵な飼い主様に恵まれて、わんこもにゃんこも幸せだなあv
生まれ変わったらALICEDollさん宅のにゃんこになりたいって
真剣に思いましたwww

お蔭様でこれからの予定も一層楽しみになって来ました!!
早く竜やんのソルと合わせしたいvvvv
ALICEDollさま、今日は有難う御座いましたvV

久々イベ<3> 

September 08 [Mon], 2008, 9:49
氷凰のディズィー特集♪

次ページへどぞ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷凰(旧CN:悠)&竜夜(旧CN:潤)
読者になる
◆氷凰◆
GGではソノレ力イ、力イ様至上主義。
GG2でもソノレシン力イ愛vvv
BBではジン、ラグナ愛vv
BBの為に時々ゲーセンに出没。
◆竜夜◆
GG、GG2でもソノレ愛vvv
最近BBのためにゲーセン
通ってます・・・
ラグナ兄さん好き。
つかお前実は♂だろ
◇氷凰&竜夜◇
常に電波発信中の可哀想な漫才コンビ。
常に竜夜は激しくも厳しいツッコミを
喰らわして来ます。ヤツはです。
…あ。氷凰はMじゃないよ!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おでかけおでかけ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ALICEDoll
» おでかけおでかけ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ゆう
» 潤は中指、悠は親指。 by潤 (2008年04月16日)
アイコン画像リング状の猛毒を吐く悠
» ゲーム手持ちのおさらい by潤 (2008年04月01日)
アイコン画像
» 毒が出ます。ぶしゅーby潤 (2008年03月04日)
アイコン画像ゆう
» ヒマなツリ。 (2008年03月04日)
アイコン画像
» ヒマなツリ。 (2008年03月04日)
アイコン画像
» ヒマなツリ。 (2008年03月03日)
アイコン画像
» ヒマなツリ。 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる