拍手お返事 

April 03 [Mon], 2006, 13:23
申し訳ありませんがレスの方を纏めさせて頂きます。御了承ください。


3/26の19:35
図々しいかもしれませんが、閉鎖に反対します!

4/3の0:10
このサイト大好きです!!・・・閉鎖しないでくださ、い。。。


この二つのメッセージを見たとき、不謹慎ですがとても嬉しかったです。
こんなサイト(と言ってしまうのは琴にも失礼ですが)でも閉鎖を悲しんでくれる人が居るんだと改めて感じました。

すみません。
これは、散々悩み、二人で決めたことなので変更はありません。
すべては佑樹の我儘のせいです。
本当にごめんなさい、ありがとう。

トップの記述が説明不足故に誤解を招いてしまったかと思われますので少し訂正しておきました。
重ねてお詫び申し上げます。

3/4 拍手お返事 

March 09 [Thu], 2006, 22:25
空さん>>

うた●ん見ましたよ〜!
やはりもっちー可愛かった!!
やはりいっくんヘタレだった!!(笑)

『azure moon』綺麗な曲ですね!!
そしてやっぱりあの独特の雰囲気はもっちーにしか出せないなと再確認。

発売したら直ぐにTU●AYAに借りに行きたいと思います!!(やはりファン失格か!)

知らせてくださって本当にありがとうございましたっ!!
では。

2/24 拍手お返事 

March 02 [Thu], 2006, 23:45
空さん>>


またしても返事が遅くなってしまい誠に申し訳ありません!!(汗)


うぉお新曲!!知りませんでした!!(いきなりファン失格発言)
基本的にテレビは見ない子なので例に漏れず…見て…ません……(ガクッ)
悔しかったので公式サイトにて少しですが聴いてきました!!

今回もいい感じですね!!
歌い甲斐がありそうですよ(笑)


遅くなってしまい本当に済みませんでした。
また何かあったら教えてくださいね!!(他力本願か貴様)
では。

2/6 拍手お返事 

February 09 [Thu], 2006, 11:25
空さん>>

お返事が遅くなってしまいスミマセン(汗)

わーい同志様発見〜vv(やめなさい)
ELT大好きですよ!!
ELTの曲には、細く繊細なのにしんが強い。そんな印象を受けます。(曲によって変わりますが)
曲も声も旋律も、全て好きですがやっぱり歌詞が一番好きです。

カラオケでも専らELTですね。
よく似てるって言われるんですよ!!(聞かれてない聞かれてない)

こんなメッセも大歓迎ですvv
また気が向いたら送ってやってくださいね。
では、ありがとうございました〜。

1/19 拍手お返事 

January 23 [Mon], 2006, 0:38
《読んでてすっごく楽しいですvv》
鋼宛てメッセージのような気がするのですが一応……。

ありがとうございます!!
もう楽しく読んで頂ければ何よりですよっ!
残り3ヵ月、宜しくお願い致しますね。

では、お返事遅れてしまいすみませんでした。

閉鎖について 

January 18 [Wed], 2006, 10:25
今晩は。またもやこんな所で重大発表してスミマセン。

サイトを、Suiso爆弾自体を、閉鎖させることにしました。
Suiso爆弾、爆発ですね。
あ、大丈夫ですよ。二人とも爆発からは逃れ、新しい土地で各々の暮らしを満喫致します。
と、冗談は置いといて(笑)

Suiso爆弾を閉鎖し、二人とも独立いたします。

本当に唐突でスミマセン。
これは、二人で出した結論です。

今までありがとうございました。
ってまだ気ィ早いですね(笑)

では、中途半端ですが失礼します。

重大発表 

January 16 [Mon], 2006, 23:20
をこんな所でするのも如何なものかと思うのですが、とりあえず。

Suiso爆弾一周年記念と共に、
ミスフルコンテンツ並びに佑樹翠の独断で管理するページを
全て閉鎖します。

しかしネット上から消えるわけではありません。
独立いたします。

丁度あと三ヵ月。
今日はミスフルのサーチ様から全て削除してきました。
決心の揺るがぬ内に。

突然のことで申し訳ありません。
しかし、独立は随分前から考えていたことです。
実は開通当時から二周年と共に独立するつもりでいました。

琴にも凄く申し訳なく思っています。
迷惑ばかり掛けていました。
我儘ばかり言ってきました。
今は多くは語れませんが、けじめを付ける為とだけ記しておきます。

ごめんなさい。
読んで下さってありがとうございました。

12/18 の拍手お返事 

December 19 [Mon], 2005, 2:00
10時『ワンドリサァチ!のURLが変わりました。…らしいですよ姐さん!!!』

あ〜ら、よく知ってるのねアナタ。
勿論変更してあるわ。
抜かりはなくってよ?
ウフフ。ご報告、感謝するわ。
また、拍手押してやってねv

(と、紅印姐さんぽくレスしてみる/テメェ)

12/7 の拍手お返事 

December 10 [Sat], 2005, 16:24
15時『ミスフル夢どれもとても〜……』

あ、ありがとうございます!!
そしてお返事が遅れてしまって申し訳ない…!!
現在非常に亀更新ですが、出来る限り頑張っていきたいと思います。
応援、有難うございました。とても励みになりますvv

綾さんへ 

November 29 [Tue], 2005, 13:30
初めまして綾さん、遅レス済みません!!

名前変換ですか?
各ジャンルの夢メニューページに設置しているのですが……。
ミスフルは『名前はお済になりましたか?』の『名前変換』にリンクを貼っています。
分からなければまたご連絡ください!

では、遅くなって済みませんでした!!

最新コメント
アイコン画像佑樹 翠
» テストなんて糞喰らえ。 (2005年07月18日)
アイコン画像真夏
» テストなんて糞喰らえ。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-b_midori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる