作られた世界で笑い続ける 

December 07 [Mon], 2009, 4:40



お久しぶりです。

長らく放置してました。


紅蓮です。





とあるサイト様の小説を読んでいて、主人公と私の性格が似ていると思いました。


似ていると言っても、少しなんですけどね。



その主人公は剣道をやっており、昔虐められていた。

中3でとても明るく、あまり弱い所を他人に見せない。

例え、自分を虐めた人でも女の子にはあまり手を出さない。(男には容赦なし)

主人公は平々凡々だけど好きな人は、白雪姫みたいに美しく優しいが裏は魔王。


自分に自信が無いため、友達として接している。


可愛くて綺麗な女の子が、自分と同じ人を好きになったら傷付きながらも、優しく接して自分の気持ちを隠し通す。


自分は狂っていると思ってる(軽く狂ってるシーン出ましたしね)



と、まぁこんな感じです。


この主人公の狂ってるシーンは想像すると、本当に綺麗で美しそうです。

血豆や傷が開き、血が出ても止まらなかったら無視。


血塗れの手で普通に顔を触り、自分を抑えようとする所は
翼が折れた蝶みたいです。



本当に美しいと思います。


ちなみに、私は血塗れの人間は怖いと思わず
普通に笑いながら近付くと思います。

だって、血塗れの人間なんてあまり見れないし
狂ってるなら楽しそうじゃないですか?


麻薬やってたら、ぶん殴りますけど。



どこかにいませんかね


血塗れで



笑ってる



可愛い子(笑)





幽霊はお断りします!!





では、さようなら



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蓮
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 作られた世界で笑い続ける (2009年12月10日)
アイコン画像かなえ
» またまたお久しぶり (2009年11月21日)
アイコン画像かなえ
» 行ってきました (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる