明日から・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 12:04
明日から学校だー
うぅぅー嫌だッッ
まだ正月気分でぃたぃもん
しかも、役2週間で私立の方の面接がぁるんだょ
学校なんて行ってぃる暇なぃしッッ
で勉強してる方が全然ぃぃね
だってまだ・・・私立の方の面接練習1回もしてなぃんだもん・・・
公立はやったケド・・・。

最近は理科1分野を復習してまーす
・・・・・・・・・・・・・・。
さっぱり分からん・・・・・
1分野・・苦手なんだょ・・
2分野は得意だけど・・・・
だって計算の問題ばっかなんだもん・・・。
「質量の変化がすべて気体の発生にょりものとしてXは何cか?」
そんなの知るかぁぁーーーーー
・・・・・・・・・・・・・。
とにか1分野は分け分からない
でもそんな事言っても高校入試には出るんだから、勉強しなきゃマズイってこと・・・。
嫌だねぇー。
嫌いな教科って勉強するきなくなる
「ょし勉強するかー
って気合入ってても、参考書開いた瞬間・・・一気に勉強するきなくなって・・
「明日もぁるし、明日でぃっか・・。」
になるんだょ・・・
それが繰り返されるパターンが・・・。
で・・前の日になって焦るんだょね・・
でも、今回はそぅもいかないからしっかり勉強しなきゃ
って事で今から勉強するとしまーす

あッッ
でもその前にお昼ご飯食べてからだなッッ
「腹がすいては戦はできぬ
ぅん
その通りだな・・
って事でお昼ご飯のピザを食べてから、勉強だッッ
頑張るゾ

愛 西島隆弘 

December 21 [Fri], 2007, 21:29
私は最近、AAAにはまってぃますッッ
AAA中でも得に西島隆弘
が大大大好きです
もぉーぁの笑顔とぃったら私の命何個ぁってもたりなぃわ・・・
携帯待ちうけ西島クンになってぃるんだけれど・・・母はその待ち受けを見るたんび
「この子って韓国人顔だょねー」
とか・・・
カメムシの次は韓国人
とか人が横で
カッコィィ
と言ってぃると、この言葉が返ってきます・・・。
ちなみに前まで私はKATTUN亀梨クンが好きだったんだけど・・
その時も・・・
「亀梨って変な名前ぇー
とか・・・
「亀梨じゃなくて、カメムシの方がぃぃってッッ
とか、とことん嫌味を言われました
まるこちゃんで例えるなら、私はまるこ、母はヒロシってところ・・。
「ケッ!まるこ」
みたぃな・・(藁)
ここで西島クンへの愛を誓ってみせますッッ

「宣誓ッッ私は母になにを言われても西島隆弘クンを愛しつづけることを誓ぃます平成19年度12月21日にファン代表、鈴木みなみッッ

では・・Good bye

川診ッッ↓↓ 

November 13 [Tue], 2007, 16:59
あぁぁぁーーー
明後日川診だぁぁーーーー
ヤバィょぉぉぉぉぉ

一応塾なぃ日とかに行って勉強してるケド・・・
それでも不安だょぉぉーーー
今1番焦ってぃるのが理科ッッ
1分野と2分野なんて範囲広ぃんだょ
なにが、ガリレオ・ガりレィだょ
ガリレォは福山に任せとけばぃぃんだょ
理科わからなぃから逆ぎれ・・・)


川診終わったら今度は期末テスト
とにかくこの1ヶ月はテス続きってわけ・・・。
あぁーそろそろの時間
嫌って言ってもテストは近づいてくるんだょね
人生楽じゃなぃねぇぇー
まぁ今頑張らなぃとぃけなぃ時期だし気合入れるかッッ

でわ・・・・塾に行ってきます

ィンフルェンザの予防接種↓↓ 

November 05 [Mon], 2007, 20:25
今日卒業ァルバムの部活動写真を撮った
部活を引退してもぅ3ヶ月経ってるから見事に太ももがローストビーフになってるからさ・・撮るの嫌だったんだょねぇ〜
普通の膝までぁるユニフォーム」ならぃぃんだけど・・
陸上部はそぅもぃかなぃからね・・・
この季節短パン、タンクトップ校庭で撮ってもらぃました・・・
寒かった
もぅ着ることはなぃだろぅッッ
さらばユニフォームッッ

それから今度はに帰って洋服に着替えて私が世界1嫌ぃィンフルェンザノ予防接種をうけに行きました
去年は予防接種うけなかったんだけど・・・まんまとA型、B型と両方かかって辛ぃ思ぃしたからね
今年はもぅ、ぁんな辛ぃ思ぃしたくなぃし受験生だからうってきたょ
ぇらぃでしょ
本当注射なんて・・・大嫌ぃッッ
でも受験生は2回うたなきゃぃけなぃんだって・・・
あぁぁぁぁぁ−−−−嫌だょーーー
でも、もぅ大人だから頑張るッッ
では
ガリレォが始まっちゃうからッッ
重要

ファッションセンターしまむら◇◆ 

November 04 [Sun], 2007, 20:47
今日は、ぉ母さんとぉ寿司を食べに行ったょ
有馬のスシローってぃぅ回転寿司ッッ
これまた美味しぃんだょッッ
カッパ寿司とか、くら寿司なんかょりずーっとぃぃ
刺身が新鮮柔らかぃ
もぉ〜最高だょッッ
で・・・食べ終わったら隣にぁる100をぷらぷら見るのがぃっつもの過程
んで・・・ぷらぷら歩いてると今度はトィレに行きたくなるんだょ
これ・・・必ずこぅなるんだょ・・悲しいことに・・
100では、赤ペンと黒ペンそして暗記ペンと赤シートを買った


それからファッションセンターしまむらに行った
洋服1着と靴下1足とレギンス1着買ってもらった
嬉しぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー
ままん、さんきゅぅぅ〜〜

明日卒業アルバム部活動写真を撮るんだってぇぇー
しかも・・・ユニフォーム・・・
ぁの短パンとタンクトップ
この季節に・・・。
でもこれでもぅユニフォームは着ることなぃと思ぅから頑張るッッ
でわ

髪切ったぁぁ♪♪ルン 

November 03 [Sat], 2007, 22:00
今日相模女子の文化祭に行ってきたょ
ぉ母さんと乗って乗って無事到着
まず体験授業で作った陶芸作品受け取りに行った
最初見つからなくて焦ったからね・・・。
「おッぁったどんな風にできたもかなー」と手にとって見てみると・・・

まず@深みがなぃ・・・

次はA最初が広くて中が狭い・・・

そしてB飲むところが曲がってる・・・


「・・・・・・・・・・・・・・。」
だまってる私に先生が・・・
「世界に1っしかなぃので大切にしてね
たしかに世界にひとっしかなぃだろぅ・・・。
この芸術作品
ピカソってぃぅか・・カピソって感じ
まぁーこれもぃぃ体験だろぅと〜右から左へ受けながす〜

その後、チヂミゼリー食べて新ゆりに戻ってきて髪切ってもらった
小さいころに戻った感じ・・・
それからに帰ってきたッッ
楽しぃ1日だったッッ

ダンス♪♪ 

September 05 [Wed], 2007, 19:51
今日はだったので体育祭練習は、体育館教室武道場を使ってゃりましたッッ
1,2時間目、男子は組み体操、女子わ、ダンスでした
1時間目わ、先に私達のブロックが武道場で15分交代とぃぅ感じで流れてぃきましたぁぁ
2時間目わ、教室でダンスをしましたッッ
私わ、ダンスリーダーなので1年生の教室に行ってダンスを教えてぃきました
ブロックダンスの曲わ、ガールフレンドでその他にゆっくりな曲と速い曲がぁりますッッ
けっこう振り付けが難しくて1年生にわ無理だと思ってぃましたが・・・1回教えるとすぐ覚えてくれてびっくりしました
私達が振り付けを忘れてるところまでしっかり覚えてて1年生に助けられる事もたたぁりました
(絶対私ょり踊れてぃたと思ぅ・・・。(泣))
に帰ってきて焦りを感じてを聴いて踊りました・・

3,4時間目わ、学年種目を体育館で行ぃましたッッ
私達のクラスはムカデリレーの練習を徹底的にゃりました
ムカデリレーとは・・・1本のロープに手ぬぐいが9こつぃていてその形のがもぅ1こぁってそれを足に結びつけて前の人の肩に前のめりになってつかまってみんなで足をそろえて40b走る競技です
私の班は背の高い順に並ぶことにしてぃて、私は前カラ3番目ッッ
しかも前の人と結構身長差がぁって前がちょっとしか見えないのですょ・・・
だからもぅ皆の声を頼りに走ってるとぃぅ感じですね(笑
でぃつものょぅに練習してぃたらッッ
皆前のめりになって転んでしまったのです・・・。

私ももちろん、すってんコロリンですょ
1番前の子はひざの皮が薄く剥けてしまぃそのぅぇアザができてしまぃ、2番目の子はお腹ぁたりをぅったみたぃで、私は右足のひざを強くぅってアザができてぷっくり腫れてしまぃました・・・
私から後ろの子は怪我をしなくて済んだみたぃなのでょかったなと思ってぃます・・・
台風がこっちに向かってぃるから明日もきっと今日のょぅな感じでゃるんだろぅなぁぁ
明日こそわ、頑張らなくてはッッ
そのためには、早寝、早起きに限るッッ
ってことで私はそろそろ寝ますッッ

                引退 

September 02 [Sun], 2007, 20:41
かなり久しぶりの投稿デス

ぁっとぃぅまに夏休みも終わりらしぃ雰囲気になってきましたッッ
この時期に陸上部大会がぁってこの大会が終わると3年引退です・・・。
今年は受験がぁるためこの夏はとても忙しい毎日でした
まず、高校見学、そしての宿題、それがめちゃめちゃ、多いのですょ・・。
それと、部活、7月8月合せて休みは10日
そのぅえ、夏休み終わってすぐ、期末テスト・・
そして今日{曇}が総合体育大会で私たちの最後の大会だったのです・・。
1日2日に渡って大会は行われました
私は昨日が、200bで今日は、100bを走りました
どちらとも、ベストはでませんでしたが悔いは残ってません
明日からは体育祭練習がぁります
中学校生活最後の体育祭めぃっぱぃ楽しむゾ
そして黄色ブロック優勝

◆◇ハ0ィレーツォブ・カリビァン◇◆ 

June 17 [Sun], 2007, 21:14
あぁぁぁぁ〜
ハ0ィレーッォブ・カリビァン早く観たぃッッ
なにょりジョニーデップかっこょすぎッッ
なんてぃぅかこのワィルドな顔がぃぃ・・・
ワールドェンドってことは今回で終わりなんだょね
嫌だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
私を置ぃて行かなぃでぇぇ〜(藁)
(今ジョニーデップに断わられてるカラ・・・
誰か一緒に観に行こぅッッ(ォィ
このジョニーデップがしてる髪飾り私もしたぃなぁ
でも私がしたら似合わなぃねッッ
ジョニーデップだからこそ似合ぅんだょねぇ〜
ぅんぅんッッ
あぁぁぁぁぁぁぁーーーとにかく早く観たぃ
ジョニーデップが私を呼んでぃる・・・(なぃ・・ネ・・)

片思ぃ・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 19:29
今日思ったんだケド・・・。
私の周りにぃる人けっこぅ付き合ってる人多ぃなぁ〜って・・・
なんか寂しぃ
気持ちになった・・・
好きな人ぃて、恋
叶わなぃ
ってぃぅのが@番辛ぃ・・
今Bでしょッッ
卒業までァトHヶ月しかなぃんだょ・・・。
Hヶ月したら皆と別々になっちゃぅんだ・・・。
もちろん好きな人とも
・・・
ァィッは頭が良くて、私は頭が悪くて・・
ァィッはかっこょくて、私は・・・・・。
ずーーーっと平行線
で、交わることはなぃんだろぅね
でも、もし私がずっと大人になって他の誰かとして素敵な結婚してもぁなたのことはずーーーっと好きですッッ

henn
ヤプログ!PR
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゜;*。みなみ。*;゜
読者になる
ょぅこそッッもしょかったら書き込みして下さい みなサンに楽しんでもらえるよぅに面白ぃプログにしてぃきたぃと思ぃますッッ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-b-a/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる