ジャニーズソート 

May 29 [Thu], 2008, 23:37
なるものをやってみました。
CDデビュー組

1 大野智
2 二宮和也
3 櫻井翔
4 小山慶一郎
4 増田貴久
4 岡田准一
4 井ノ原快彦
8 松本潤
9 相葉雅紀
9 堂本剛

10位以内に嵐が全員入っててよかった!爆笑

嵐★連想バトン 

March 15 [Sat], 2008, 23:47
嵐★連想ばとん

 各項目に連想されるメンバーを当てはめて下さい。
 複数オッケーです。


★天然
→相葉ちゃん
天然だよね?あれ?笑

★へたれ
→翔くん
まぁ人間誰しも苦手なものはあるよね。翔くん。笑
やるときはやる男ですよ。

★ツンデレ
→にの
全て計算しつくされてそうで怖い笑

★腹黒
→…にの?
黒くはない気はするけど

★可愛い
→翔くん
え、翔くんて可愛くないですか、さやだけですか、
大野くんもたまに可愛いけどやっぱり男性としてかっこいいのが勝るな。うん。←

★かっこいい
→大野くん
1つ挙げろって言われたら歌ったり踊ったりしてる時の大野くんが超絶にかっこいい。かっこいい。←2回

★セクシー
→松潤
セクシーだよね。笑
相葉ちゃんもセクシーだけど

★えろい
んー?

★父
→大野くん

★母
→翔くん

★兄
→翔くん
本当にお兄ちゃんになってください!

★弟
→相葉ちゃん
理由は…消去法?爆
相葉ちゃんが一番!

★恋人
→大野くん
リアルにいくとさやは今自分の時間のが大事だから、お互いに自分の時間を持ってお付きあいできそう。笑
釣りについてくとは言わないしね!

★友達
→翔くん

★親友
→にの
相談とかしたい。

★ライバル
→…にの
大野くん…←←

★先生
→松本先生
なにげに紳士そう。

★生徒
いま自分が生徒だからなぁ笑



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5663
------------------




多分このブログ、質問とバトンで埋まってくよ笑

大野智好きに50の質問 

March 12 [Wed], 2008, 23:43
01:お名前を教えてください。
さやです。

02:で、大野さんの事は好きですよね?
大好きです。

03:担暦を教えて下さい。またきっかけは?
「担」って言い方嫌いです…
1年未満。Happinessから?
気づいたら、好きになってた。爆笑

04:普段は大野さんの事はなんて呼んでますか?
大野くん。

05:ではネットではなんて?
大野くん。

06:大野さんの何処が好き?
言い切れないくらい、たくさん。
ダンスも、歌も、甘い声も、下がった眉も、綺麗な手も、
くしゃって笑った顔も、あったかい優しさも、飾らないところも、
ほんと、切りがないくらい全部好き。

07:(ある人は)大野さんの何処が嫌い?(笑
んー・・・あえて言うなら責任感?わら
最近はしっかりしてきたみたいだけど?

08:彼の「嵐」内での役割ってなんだと思いますか?
リ、リーダー・・・・爆

09:一番好きなコンビは誰と組んだ時ですか?(例:大宮、山etc…)
んー・・・歌は大宮。

10:大野さんを初めて認識したのはいつ?その時の印象は?
覚えてないけど、Love so〜のサビで
いやに高音が綺麗な人がいるなぁとは思った。

11:大野さんに初めて会ったのはいつ?その時の印象は?
残念ながら、お会いできていません。

12:彼は観賞用?恋愛用?
観賞用。恋愛用にもできるくらい好きだけどね。笑

13:コンサートはいつも何回位行きますか?遠征はしますか?
いったことねーな。

14:大野さんの舞台は何回位行きますか?遠征は?
行けません。

15:家族はあなたが大野さんファンだという事を御存知ですか?
もちろん。
最近はみんな大野くんに反応してくれます。笑

16:友達・同僚・(いたら)彼氏などは御存知ですか?
知ってる。うん。多分。

17:あなたの「ベスト・オブ・ビジュアル大野さん」はいつ?
いつでもステキだと思うけどなぁわら

18:あなたのベストソロはどの曲?
DVDとかになってないやつは
きちんと聞いたことがないのでなんとも言えないけど
TOP SECRETの振りは最高にかっこいいと思う。
歌ならやっぱり最新大野くんがいちばん。

19:大野さんが演じた役で一番好きなのは?
ドラマは見ません。
テンセイクンプーは3月26日発売です。

20:大野さんにソロでやって欲しい曲とかありますか?
んー・・・バラードかな。

21:大野さんにやって欲しい役とかは?(原作でも良いし、イメージでも)
特になし。

22:では彼に着て欲しい服とかはありますか?
前髪アップして、タイトなTシャツにゆるいパンツ。

23:この人と仕事して欲しい!って人はいますか?
小さい子供達。

24:その他希望等あったら。
絶対無理だけど、北海道で舞台(できればミュージカル)を。

25:大野スキーにとって一番美味しい嵐の曲ってどれですかね?
や、ほとんど全部じゃないですかね。笑

26:「智のひととき」毎回ダウンロードしてますか?
毎回はしてない。

27:大野さんのラジオ毎日聞いてますか?
聞けません。

28:コンサートでは彼のグッズは必ず買う?
買いたい。(希望)

29:ジャニショの大野さんの写真、全買いしたことあります?
ジャニショに行ったことがない。

30:自分の中で「これは大人買いだ!」って思うのは。(大野さん関連で)
数週間の間に入手できるコンサートDVDを揃えたこと。

31:大野さんにファンレター出した事ありますか?
ないです。

32:大野さんの誕生日、何かお祝いしますか?
日記でお祝いの気持ちをつづりました。

33:あなた的に彼のヒゲはアリですか?ナシですか?
あり。ワイルド!

34:では金髪はアリですか?ナシですか?
全然ありです。

35:「A・RA・SHI」の大野さんソロ、恥ずかしがらずに歌えますか?(笑
え、え、え、わかんない・・・

36:最近萌えたのはいつ?
「おいちい(ハート)」

37:逆に最近萎えちゃったのは?
んー?ボート部?

38:大野さんは動物でいうと何でしょう?
えー・・・わかんねー・・・笑

39:彼の影響受けたりしますか?(趣味・食べ物の好みなど)
作品集が出たとき、ずっとやってなかった絵を描いた。

40:大野さん関連で自慢しちゃいなyo!!
ありませんが、何か?

41:次は嘆いちゃいなyo!!
何事も首都付近。

42:過去で最も「イタタ…」と思う行動は?
ない!

43:妄想コーナーです。朝起きてたらなんと大野さんに!さてどうする?
私生活をのぞいてみる。

44:大野さんと一日デートです?どんなデートがしたい?
大野くんが作品作りしているのを見ている。
今の趣味は釣りみたいだけど笑
それか、美術館とか。

45:街でプライベートの大野さんを発見!どうする?
立ち止まって、見つめる。

46:ぶっちゃけあなたの生活の何パ-セントを大野さんが占めてる?
68%くらい?←微妙

47:大野さんにアメの一言を!
いつまでも大野くんでいてください。←?

48:ではムチの一言を!
お酒はほどほどにね。

49:大野さんの想いは永遠ですか?
永遠・・・かは、わかんないけど。
あーでも、きっと熱が落ち着いてもずっと好きだな。

50:お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
昔の大野くんを知らなかったことがたまに切ない。

嵐・ミュージックバトン 

March 12 [Wed], 2008, 23:19
■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは
→ハダシの未来。踊りたい!

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは
→ROCK YOUか、Love Situation。笑

■失恋したときに聴きたい嵐SONGは
→冬のニオイ。

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは
→Rainか、虹。あ、痕跡もいいかも。てか嵐SONGなのか?

■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは
→二人の記念日!

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは
→Step and Goか、LIFE。

■寝る時に聴きたい嵐SONGは
→Be with you。

■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは
→Happinessか、きっと大丈夫か、Oh Yeah!。

■海で聴きたい嵐SONGは
→風か、ハダシの未来。

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは
→素晴らしき世界か、Days。

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは
→シルバーリング。

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは 
→Happinessか、ファイトソングか、WOW!。

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは
→ファイトソング。

■大好きな嵐SONGは 
→1位はサクラ咲ケ

■つい踊りたくなっちゃう嵐SONGは
→ハダシの未来。

■これだけはつっこんでおきたい嵐SONGは
→俺たちのソング。爆笑

レーズンパン 

March 10 [Mon], 2008, 22:57


僕は今 夕焼けの綺麗な街にいます
坂道が多くて 少し 歩くのに疲れたから
小さなパン屋のテラスで
君を想います

ミルクを入れた 一杯のコーヒーと
君が好きなレーズンパン
こんな僕にも いつのまにか
染みついちゃってる この味

離れていても 君のこと考えてる
嘘じゃないよ
だって こんなにも甘酸っぱい
一緒じゃなくていいんだ 側にいなくても
君が僕を思ってくれれば

君は今 小さな部屋で何をしているの?
街灯が多くて 少し 歩きやすくなったから
広い石畳の道で
君を想います

運河に注ぐ 朱色の水面と
君が好きなレーズンパン
こんな僕をも ほんの少し
切なくさせちゃう この味

離れていても 僕のこと考えてる?
聞かせてよ
だって こんなにも甘酸っぱい
一緒じゃなくていいんだ 側にいなくても
僕が君を想っているから

明日 朝一で帰るよ
君の元へ





DVD見てます 

January 23 [Wed], 2008, 23:36
How's it goingの翔くんが超絶かっこいい
かっこいい。うん。
ちょっと若いけど男らしいというかワイルド?ちょい悪?笑
今は紳士でかっこかわいい感じするよ
とりあえずかっこいいんです
いえい

南くんの恋人 

January 16 [Wed], 2008, 23:28
某ツ〇ヤ(笑)でDVDを借りてきたのよ!
にののドラマが見たくてさー
やまたろは新作だがら×


いやー
少女漫画!(´∨`)
もうね、なんかね、少女漫画!何
さやね、ドラマでラブストーリーはなんとなく避けるんだけど←
これはなんか好きだよ笑
南くんもちよみも純粋一途だからかな?(・∀・)わらちっちゃいちよみが可愛いからか?(@'v`艸)
や、南くんに守ってもらうってゆー乙女的シチュエーションだからか?爆笑
多分ほんとの答えは
【現実味のないファンタジーだから】
だと思うけどね!笑
現実逃避継続中?(゜▽゜)
てかね、南くんかっこいい。
結構ツボついてくるよこれ。わら
嵐の二宮としてのキャラが全く感じられないのはやっぱり演技力?
皮肉屋にのみーが消えた南進にのみーはやばい素敵。
ほんとにあーゆー性格に見えてくる笑
一つつっこむとすれば、
ちよみに告ったのは南なのに別れを切り出したのも南ってゆー爆笑
てかキスもしてないってそれはちよみのせいじゃないと思うけど?笑
野村さんがモテる理由がよくわかんないです( ̄∀ ̄)
脈絡ないねー笑


ここまで昨日書いた笑

2巻だけなかったけど、すっ飛ばして今日は全部見た!
実は深キョンあんま好きじゃないんだけど
ちよみは可愛い。なんま可愛い。彼女にしたい。
達筆ってゆーナイス設定〓
南くんも彼氏にしたい。
全力で守ってくれて、服とかつくってくれて、
もう愛が溢れちゃってますって感じ。
ちよみのピンチ?になると急にかっこよくなる南。
素敵。
そしてハッピーエンドありがとう!
死ネタは苦手。超泣くから。急死とか特に。
ちよみ死んでたらテストどころじゃねーよ笑
というわけで
さやは断然ハッピーエンド派!
そしてその後もちゃんと描いて欲しい派!
続編とか大歓迎派!
ですが何か?(・∀・)わら
でも南くんのその後は何故か切なくなったよ?
なんで?超ハッピーエンドじゃん?
元に戻れてないから?
うーん。
もっかいやんないかしら。←やんねーよ笑
二宮南の続編とか。
結婚しちゃったから無意味?
てかぐだぐた語りすぎかしら笑
したらこのへんで!

あらしー 

December 06 [Thu], 2007, 1:19
はい。
明日でテストも終わるわけです笑

最近どっぷりはまってしまっているのが

《嵐》

なわけです。
さやはジャニーズはあんま好きじゃなかったんだけど
(かっこつけ=性格悪いの偏見で爆死)
嵐はとても気さくで仲良しで面白いしですぐに好きになりました。
なにより『Happiness』が良い曲だったっていうのがきっかけなんだけど。
お友達で嵐ファンのえりかさんに
CDを借り、
AAA in DomeのDVDを借り、
大野智くんにハマり、
今まで嵐を注目してなかったことを大変後悔いたしました(ノ∀`)
今は宿題くん毎週見てます。

歌手はアーティストが好きでした。音楽専門というか、音楽に積極的な人が好き。
(ちなみにさやの好きなアーティストはポルノとかジャンヌ)
だから、嵐を含めジャニーズな方々はまぁ要素的に注目してなかったわけですよ。実際。( ̄▽ ̄;)
ライブも『バックバンドの生演奏がないなんて』って思ってたわけですよ。実際。
でも、彼らは音楽を提供するというよりはパフォーマンスを提供していましたね。
ライブというよりはショー的要素が強く、ジャンヌやポルノなんかよりずっと曲数多いのに飽きない工夫がされていて『これも一種の表現方法なんだな』って納得しました笑
ま、嵐のコンサートだからっていうのもないわけではないんだけど(・∀・)
ここまできたらなんでさやが大野くんにハマったかおわかりですね?別にどうでもいいって?笑
大野くんの歌唱力とダンスはピカイチですよね。
これもさやのジャニーズは歌が下手という偏見を打ち破ってくださいました笑
さらにあのONとOFFのギャップにもうアウトです。アウト。
普段のキャラクターも素敵すぎ。
完全に惚れたわけだよ。うん。
あのふわっとした重力を感じさせないダンスもかっこよすぎだよ。
なんか語りだしたら止まんないな笑
今日は寝るー

DAYBREAK'S BELL 

October 28 [Sun], 2007, 7:52


願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を越え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.
争いよ止まれ

真っ白な 

September 02 [Sun], 2007, 23:50
優しさは偽善で

冷たさは愛情で

たとえばそんな、歪んだ僕の世界は

教室の隅の方で、真っ白な包帯を巻く

焦点が合わないほど、真っ白な包帯を巻く

きつすぎないよう、慎重に







●包帯クラブの予告をみて。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
めんどくさがりの負けず嫌いで
JanneDaArc
ポルノグラフィティ

をこよなく愛する
高校3年生。
吹奏楽部所属。Perc担当。
1日1クリックお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像さや
» 大野智好きに50の質問 (2008年03月14日)
アイコン画像
» 大野智好きに50の質問 (2008年03月14日)
アイコン画像さや
» 理想郷 (2005年12月27日)
アイコン画像旅民。
» 理想郷 (2005年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/s-aya-s/index1_0.rdf