オヒサ 

2005年03月08日(火) 16時09分
めちゃくちゃ久しぶりに書きます!!
公立無事合格!!!!嬉しいわぁ
でもね、、、、最悪なことに一緒に受けた友達おちてん…
一緒に合格発表みにいってないからまだよかってんけど、
ずっと次の日のこときにしてた^^;
『こんなんで友達関係つぶれへんよな!!』とか1人でおもってたり(笑)
でも次の日は、そのこはちゃんと話しかけてくれて、次の後期の話とかもして、全然大丈夫でしたでも内心はつらいやろなぁ…とか思ったら、なんか受かったことをよろこんでいいんかあかんのかわからんくなってくる
あ!!突然話変わるけど、いきなりHP閉鎖しちゃってゴメンネ(;´д`)ゞ
更新もまともにできないし、、、、ということで思い切って閉鎖しました…!もう決めたら絶対変えない性質なんで、、、。いままで来てくれた人にはほんとに感謝してるよありがとうね☆★
では、これからもヨロシク♪

オヒサ 

2005年02月14日(月) 16時05分
すんごいサボってました
あ!!私立は無事合格
次は本命の公立の英語科やぁ!!
頑張らないと…。

今年から学校に新しいALTの先生が来て、
この前朝、友達が休んで1人で学校いったんだけど、
後ろから"Good morning."っていきなり声かけられてビクってなった(笑)
それからちょっと喋りました
外人と喋ったのは結構久しぶりかな〜…。
ALT:Good morning.
Rose:Morning.(←焦ってGood言い忘れた(笑))
A:Did you enjoy my class?
R:Yes. I enjoyed. You were pretty when you were baby. Well, now too*^_^*
A:Oh,Thank you!
R:You're welcome.
Well,I like music. What kind of music do you like?
A:I like lots of music. Some of my favorites are Madonna,Shakira,and Avril Lavigne.I also like Japanese music like HY and Bump of Chicken.
R:Oh,really!? I like Avril Lavigne! I think her songs are nice!
A:I think so,too.
↑こんな感じやったと思う…(笑)
英語合ってたのかが心配やわ…。
今度のALTはホンッッッッッッットに可愛い!!!!!ヤバイよ〜(笑)
赤ちゃんのときとかモデルみたいやった…。
優しいし喋るときも凄くゆっくり話してくれて、こっちの事をきちんと考えてくれてる♪"If you have questions about English or foreign culture,please ask me or write me a letter.I can help you!^.^"って言ってくれたし優しくて可愛くて最高!!もてるだろうなぁ…(笑)
でゎ!今日はnew ALTのMaryの話でしたッッ♪

penpal 

2005年02月04日(金) 15時50分
最近ペンパルについての質問メールがすごく多いので…
ペンパルの見つけ方
自分にあったサイトを見つけるのが1番いいと思います。
ちなみに私が活用しているサイトはPenPalWorldInterpalsです。
郵送料
郵送料は大体110円だと思います。
私のペンパルがいる国は全て110円です
(↑オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ドイツなど)
自分の住所の書き方
自分の住所は郵便番号、何丁目、何番地、何号棟の何号室など
詳しいことがかいてあれば届きます。
例:〒123-4567
1cho 2ban 3-401
Fuzishi Shizuoka Japan
(注:私の住所じゃありません(笑))

↑のこと以外で分からないことがあれば聞いてください☆
でも私もそんなに知ってるわけではないので
ここのコメントに書き込んでくれても結構です♪

サイン 

2005年01月30日(日) 14時13分

Juliaのサイン♪
外人ってサインとか上手いよねぇ…。
ウチはかけないし…
でも時々海外の有名人のサイン書いてる所みると
「適当に書いてるんちゃうん!?」とか思うこと多し(笑)
あと、テスト返って来ました
英語は96点!!前より2点upヽ( ´∀`)ノ
でも変な間違いばっか…。
最後時間無くて焦って書いたらearsをyearsって書いてた…(笑)
それで2点無くしちゃった…。。。。
ホントバカですねぇ
こんなんで英語大丈夫かッッッッ!?って感じ(笑)
もっと頑張らないとなぁ…。
あと、今年友達のMattが来る予定だったんだけど微妙だなぁ…。
会いたいんだけど…。カッコイイし(笑)

The Phantom of the Opera 

2005年01月28日(金) 22時18分
いきなりやけど
オペラ座の怪人のBGM(?)の
"The Phantom of the Opera"っていう曲イイ!!!!!!
オペラ座の怪人のHP(http://www.opera-movie.jp/)のMUSICの所の3番を押してしばらく待てば聞けます☆★
女の人が歌ってる所がメチャイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
オペラ座の怪人見に行こうかな〜ヽ( ´∀`)ノ
面白そうやし♪
メチャ見たくてたまらんッッ><

ww 

2005年01月27日(木) 22時26分
やっと恐怖のテスト終了〜ヽ( ´∀`)ノ
メチャ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

う〜ん…
今日はあんまり書くことがナイ…。。。
この頃はNew ZealandのHayleyの手紙を楽しみに待ち中☆★
NZ行きたいなぁ…。
今は自然が綺麗なところに行きたい

手紙 

2005年01月25日(火) 12時06分

ドイツの子からの手紙。勝手に載せていいのかわかんなかったから
少しモザイクかけました(笑)
左下の四角い白いものは裏向けたらJuliaの写真で
今見えてる方は、ドイツ語で何か書いてる☆
何かいてるのか良く分からないけど…^^;

今日は学校のテストでした…。
英・社・数で英語は簡単やってんけど、社数死…。
勉強しなくては…。。。。

Germany 

2005年01月22日(土) 12時32分
前できたばかりのドイツのペンパルの子から
昨日手紙が来たんだけど、癖字でちょっと読みにくかった…
でも封筒の住所書いてるとこはすごく綺麗!
Germanyってところが綺麗でビックリ(笑)
あと、この子とは気が合いそうでよかったw
自分の写真と手紙にいい香りの香水をつけて送ってくれて、
スゴイ可愛い!!目が大きくてうらやましい…
あと手紙もすごいいい香りで、あの香水欲しくなった(笑)
日本で売ってないかな〜?

微妙にオヒサw 

2005年01月20日(木) 19時18分
微妙にオヒサに日記を書きます
もうすぐ受験や〜…。
嫌やわぁィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
うちは私立は○○○ばってとこ受けて、
公立は大阪市立○○高等学校英語科受けます(わからんね(笑))
頑張るぞ〜!!!

この前またsnailmailPal1人増えた
NewZealandの女の子
でもこの頃手紙、メール来た子とは必ずといっていいほど
Palになっちゃってるから増えそう…。
そんなに増やしたら大変やからそろそろ募集止めようかな(前もいってた…)

my best pen friend 

2005年01月15日(土) 18時50分
私の1番のpen friendはAshlee☆
Raiの仲良しのe-Palと同じ名前やけど、違う子やで♪
まだpen palなって1年もたってナイけど、
なんか気が合うというか…
アメリカに住んでる14歳の女の子で、金髪に(多分)ブルーの目で、
めっちゃ可愛い
写真もよく送ってくれるから、うちも前いつものお返しに京都の清水寺、
北野天満宮の写真を送ってんそしたら、
「舞妓さんがみれてよかったわね!(うちが前から見たいって言ってたから)
京都はすごくきっちりしてるようにみえるわ。
混んでいる所がNYに少しにているかもしれないわね。」と言ってくれた
NYと京都は全然違う雰囲気に思うねんけど…(笑)
でAshleeはまたAshleeと妹がトランポリンをしている写真を
送ってくれた(ノ≧u≦)ノ
てヵ家にトランポリンってあるもんなんかな?(笑)
いつかAshleeに会いたいな
最新コメント
アイコン画像Alice
» オヒサ (2005年03月20日)
アイコン画像Rose
» オヒサ (2005年03月08日)
アイコン画像sayaka
» オヒサ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-avril
読者になる
Yapme!一覧
読者になる