2017年09月10日のつぶやき 

September 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年06月12日のつぶやき 

June 13 [Tue], 2017, 0:00
  • まあ、おかげで次に電話したところがすごくよく対応してくれたことが嬉しく感じられて良かったんだけど。距離的には遠くても電車で行けて駅近いのがいいしね。 Posted at 05:57 PM
  • 本日、同じ科の二つの病院にて全く!両極端な対応をされて腹立ってすぐそんなのもあほらしいと思うほど呆れた。最初の病院、そこがセカンドオピニオン受け付けてないのはいいけど「今のところでそのまま…」って大きなお世話。それでいいって思ってたらそもそも次探さないっての。 Posted at 05:56 PM
  • http://twitter.com/seya0401

2017年05月15日のつぶやき 

May 16 [Tue], 2017, 0:00
  • 腹が立つのか情けないのかとにかくどうしようもない感情に疲れて夕飯も食べず11時ごろ布団に入ったけどまだ眠れない。 Posted at 01:47 AM
  • http://twitter.com/seya0401

2017年04月16日のつぶやき 

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @mayanomi: オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/dTBKnu6vXT やっぱりこの人頭良いから、こういう行動で声あげて変えてくとかもできるんだよなーいままでの実績もあるから周りが話を聞いてくれるってのも… Posted at 05:58 PM
  • http://twitter.com/seya0401

2017年04月15日のつぶやき 

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • 小姫と二人、無事に帰ってまいりました。本日はお話聞いてもらったりお気遣い頂いたり、譲って頂いたり、本当に人様の情けに出会いつつ楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。…明日の仕事も頑張ろう… Posted at 06:12 PM
  • 八景島到着 一般の配付場所近くで待機 Posted at 08:35 AM
  • 一般整理券で入れるのかすらびみょ〜な感じだなあ…でも行くだけ行ってみるか…うん Posted at 01:58 AM
  • 悪いときに悪いタイミングは重なるもの…なのか、ある意味壮絶な修羅場、だね。明日…ってもう今日か。行く気も失せてきたな…どうするか Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/seya0401
プロフィール
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠璃香
» 名前が出てこない… (2011年03月29日)
アイコン画像瑠璃香
» ちょこっと先(3月5日)分 (2011年03月06日)