(*`・∀・)v 

November 18 [Thu], 2004, 21:08
今日は疲れた
志望校かえるかもしれんし…
やっぱり自分が行きたい高校に行かんとねっ
って思ったのさ゜+.(・∀・)゚+.゚
まぁまだゅっくーり考えたいデツんで
ハッキリしませんがww
決めなおしまつ(*^□<)

…(;´□`) 

November 17 [Wed], 2004, 21:30
昨日はPC開いてなかったき書きませんですた☆★”((何
今日は意味分からんかった 何か帰りに大野ちゃんと帰りよったら何か怒っちゅうしなんなヵヾ!?並みやった。 そのまま沈黙が続いてぇぇ,帰った。
まぢで意味分からん 私なんか悪いことした!?あーダルイ。
ハッキリ言ってかなりダルイしよ。
友達やめたい。急に変な態度とられても分からんがって。怒怒

今日は気分が悪いきここまで。

(∞・∀・)ノ。・☆。・ 

November 15 [Mon], 2004, 16:57
今日ゎA日ぶりの学校ッッ ぃろAぁったョ!!((何
何か帰りの学活のときは
坂田坂東が…うざかった。"o(`*ω*´)
うざいうざいうざいww うざさMAX
放課後はかわいいA後輩のかなとぉしゃべりーー
部活お休みですた(*`・∀・)v 
明日学校いやだなぁ… だって…体育がぁる&ムカツク男子がぉるもん。
あーーーーーーいやだ。死ね。((ぇ;

(*`・∀・)v 

November 14 [Sun], 2004, 21:30
今日はお昼から吏彩・彩乃のB人で遊んだョ
あのA人はまぢで面白い!!最高なんでつ☆.。.:*・゜
プリもA枚撮ったョ〜あとはなっちゃんに誕プレ買ったり自分の物買ったりした ふでばこ・ピン・くし・年賀状のやつナドナド★☆”
だから持ってたお金がぜんぶパーァになりますた((何
でも後悔はしてないからOK(*≧∀≦)ノィェィ♪
明日から学校だ!!楽しみやなぁ
そういえば!!千尋さんがコメントしてくれてたぁーー
どうもありがとうございますっ
☆.。.:*・゜
嬉しい〜www
そうそう…プロフ作ったから見てねん((何

(*≧∀≦)ノィェィ♪ 

November 13 [Sat], 2004, 22:38
今日はうちの学校にバレーの柳本監督がきててサインもらった
プリ帳と生徒手帳に書いてもらいまひたww((何
んで今日は親戚の結婚式にも行ってた お嫁さん(笑)メチャ可愛かったぁ
最後らへんはちょっと感動したョ 結婚っていいなぁww((ぇ
いとこも来てて飴くれた((笑 
そういえば初めてキャビア食べたんだけど…あんまり美味しくなかったなぁ。((何
思ってたより小さかったし,,いくらの小さい版みたぃなカンヂですた((何
でもまぁいろいろ美味しかったよ〜 最高ですた☆.。.:*・゜
 

☆.。.:*・゜ 

November 12 [Fri], 2004, 21:27
今日ゎいろAあって疲れた〜
進路希望調査とかあってさぁ…高校のこといろA聞いたらダルくなってきた↓↓ まぁ合格できるように頑張りまつ(*`・∀・)v
明日はG時からA時まで部活やぁ
バスケ部と入れ違いになるよぉぉぉぉ(>_<;)
っていうかAちゃんちょっとウザイな。((何

вакатΙη...¢(-∀・○) 

November 11 [Thu], 2004, 18:57
今日は微妙な@日でつたww((ぇ
降りよったき靴下ズブヌレ
ずっと素足でおった〜
っていうか…吹楽のパート練習,,頑張るって決めた
まぢでまじめにしようかな〜って思いまつ(*`・∀・)v((本気だょww
明日から頑張るぞ!!ェイェイオー((何
今日の給食はね,クジラの何かやって美味しかったぁ☆.。.:*・゜
はまった!!みんな『微妙〜』って言よったけどうまいぢゃんってかんぢww笑
また出たらいいのになぁ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ☆フフフww
そういえばK君から手紙きたー返事どうしよう。((汗(´Д`;)ハァハァ

(´Д`;)ハァハァ 

November 10 [Wed], 2004, 22:02
疲れた。
だるい。

(*^□<) 

November 09 [Tue], 2004, 17:41
今日は別に何にもなかったなぁ((ぇ
好きな人と微妙ですから!!!!(´Д`;)ハァハァ
やっぱり○○おる人○○になったらぃかんかったわ
反省↓↓でもメチャ好きなんぢゃい!!((何
今日のE時間目は最悪やった…(;´□`)
みんなで仲良くしたかったのに…(´Д`;)ハァハァ
B人で手紙回してたら急に@人が怒り出してョ
『どうせわたし邪魔ながやろ。』とか言ってきたの。
あり得んからぁ↓↑邪魔なわけないやn。((何
まぁ最後には仲直りできたっぽぃ?けど分からん
明日は教科が最高でつ゜+.(・∀・)゚+.゚
体育はバレーだしね'`,、'`,、ヽ(´∀`)ノ '`,、'`,、


(´Д`;)ハァハァ 

November 08 [Mon], 2004, 22:32
今日はYと喧嘩してしまったの
向こうメチャ怒ってたから…泣けそうやったし(;´□`)
んで部活中もずっと何かイヤやった
そしたら何かヤキモチやったみたいで仲直りできたぁぁ
ボロボロ感動しまくった…!!!!
でもYと仲直りできて本当によかったョ
これからはいろいろ氣をつけんといかんっ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像千尋
» (*`・∀・)v (2004年11月15日)
アイコン画像かおり
» (∞・∀・)ノ。・☆。・ (2004年11月15日)
アイコン画像千尋
» ☆.。.:*・゜ (2004年11月14日)
アイコン画像しほ
» вакатΙη...¢(-∀・○) (2004年11月11日)
アイコン画像あゆみ☆ミ
» (*≧∀≦)ノィェィ♪ (2004年11月04日)
アイコン画像文化部副部長ー
» (*≧∀≦)ノィェィ♪ (2004年11月03日)
アイコン画像かおり
» ゜+.(・∀・)゚+.゚ (2004年10月30日)
アイコン画像妹ちゃω♪♪”
» ゜+.(・∀・)゚+.゚ (2004年10月30日)
アイコン画像かおり
» ゜+.(・∀・)゚+.゚ (2004年10月30日)
アイコン画像かおり
» (^3^)/CHU☆ミ (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-atoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる