チョコタン♂&ブラックタン♀ 

2006年04月03日(月) 15時34分
先週末にブラックタン♀のオーナー様が決まったのですがキャンセルが入ってしまいましたので再度募集いたします。
チョコタン♂、ブラックタン♀一生可愛がってくださるオーナー様を募集します。
2頭共すくすくと元気に育っています
                 チョコタン♂

                 ブラックタン♀

明細はこちらよりお問い合わせください。

可愛くなってきましたよ^^ 

2006年03月18日(土) 23時58分
表情もだんだんとでてきて一段と可愛くなってきたBaby達
                      女の子

                      チョコタン君

                      ブラタン君

                    女の子&みる君


 
       
                     

今日は・・・ 

2006年03月14日(火) 23時30分
ホワイトデーですね!
皆さんだーりんさんから素敵なもらいましたか〜?!!
私は特に何もなし^^;
長年一緒にいるとイベント事もだんだんなくなっていってちょっと寂しい気もするけど
私には可愛いANGEL達がいるのでそれで十分です

長男君のオーナー様が決まりました
ホワイトデーに決まるなんてちょっと嬉しい気分です(#^.^#)

これを書いている時にふと見たらねぼけまなこでこちらを見ていたのでぱちりと写しましたが光ってしまって見づらいけどお許しを
大切にお育てしますので可愛いお名前をつけてくださいね

■□お詫びとお願い□■
SWEET ANGEL HOUSEのTOPページにてMENUが見れないとゆうご指摘がありました。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
あらためてMENUが表示されない方用に改善しましたがもしまだ何か不都合などございましたらお知らせいただけると嬉しいです。


25日目!!! 

2006年03月11日(土) 23時49分
少し早めに開始した離乳食もみんななんとか上手に食べられるようになってきました?!
まだまだ少し食べては遊んだりお皿の中に入ったりと大変ですけど(~_~;)
でもままのおっぱいはまだまだ欲しいようでままの後を追いかけては逃げられてを繰り返していますが
みんな可愛くなってきましたよ♪
                         長男ブラックタン♂

                         次男ブラックタン♂

                          ブラックタン♀

                          チョコタン♂


一生涯可愛がってくださるオーナー様募集中です
☆2/15産まれ 4頭兄弟
☆父:ブラックタン(外産直子)
 母:ブラックタン(全米NO1同胎犬孫)
詳しくはSWEET ANGEL HOUSEのBaby Roomをご覧ください!


離乳食開始です! 

2006年03月08日(水) 20時25分
今日からBaby達の離乳食を始めました。
みんななんとか・・顔も手も足もみんなぐちゃぐちゃになりながらだけどちゃんと食べていたので最初にしては上出来です!!!
お顔も変わってきましたよ(*^_^*)
                            おちび君(長男)

                             次男君 

                           チョコタン君

                            女の子

今日のBaby達 

2006年03月03日(金) 13時43分
みんなのおめめが開き始めています^^
ブラタン♀

ブラタン♂おちび君

ブラタン♂

チョコタン♂

ブラタン♂君とチョコタン♂君はまだうっすらなので上手く写真撮れませんでしたが・・・
数日中にぱっちりおめめのみんなをご紹介できると思います
お楽しみに

Baby達 

2006年02月28日(火) 15時33分
Baby達明日でようやく2週間です!

みんなダックスらしくなってきましたよ〜
ではでは本日撮影のBaby達です

今朝発見!ブラタンの女の子のお目目がうっすらと開きました^^

ちょっとまだ人相(犬相?!)悪いけどきっとじきにぱっちりお目目の可愛いお顔がお披露目できると思います
1番ちぃさなブラタン君↓


次男ブラタン君↓

チョコタン君↓


バロンです(*^^)v 

2006年02月25日(土) 23時53分
おちびちゃん達のぱぱ
バロンです!
今日はお天気がよかったので近くをゆっくりお散歩に行きました
で、帰宅後に写真を撮りました!
携帯なのであんまりよく撮れていないけど(^^ゞ
相変わらずのいい男でしょ?!!
親ばか丸出しです ハイ(笑)
とってもおとなしくて性格・サイズ・毛量全てが私が求めて作っていきたいと思うような理想のダックスに近い子です(#^.^#)
なので今回のBaby達はかなりの期待をしています♪
私のセンスのない写真で何処までバロンの良さが伝わるのか・・・
多分伝わりきれないと思うので。。。
機会があったら是非逢いにきてくださいませ


1週間たちました! 

2006年02月23日(木) 10時27分
何だかあっとゆう間のような・・・
まだ1週間???て感じのような・・・微妙な感じだけど(^^ゞ
4頭ともすくすくと大きくなってきています

産まれた時はほぼ同じ体重だったんだけどこの数日で成長の違いがかなりでてきました。
4番目に産まれたチョコタン君が1番大きくて1番最初に産まれたブラックタン君が1番小さいのです!
写真でも違いがわかるでしょう?!!

お顔の大きさも倍くらい違うのです

今日の1枚! 

2006年02月18日(土) 21時41分

産まれた時はほぼみんな同じ大きさ&重さだったのだけど昨日あたりから成長の仕方にも違いがでてきています^^
チョコタン君はおっぱいを飲むのも力強くまん丸君になってきました!
ムチムチ・ぷにゅぷにゅで本当に可愛い♪
ちょっとボケてるけど…今日1番の最高傑作の1枚です
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ANGELmama
» 今日の1枚! (2006年02月23日)
アイコン画像きよみママ
» 今日の1枚! (2006年02月22日)
アイコン画像ANGELママ
» 久々のお散歩♪ (2005年07月19日)
アイコン画像chip
» 久々のお散歩♪ (2005年07月18日)
アイコン画像ANGELママ
» ハイド君です!!! (2005年07月17日)
アイコン画像chip
» ハイド君です!!! (2005年07月16日)
アイコン画像ANGELママ
» ハイド君です!!! (2005年07月07日)
アイコン画像yuri
» ハイド君です!!! (2005年07月07日)
アイコン画像ANGELママ
» Vanillaの写真 (2005年06月15日)
アイコン画像yuri
» Vanillaの写真 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-angelhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる