胸がイタイ 

June 07 [Tue], 2011, 21:28
胸がイタイです

というか心がイタイです

なんで?ってなんでもなくて

何が真実で何が虚像か分からなくて
でもそんなのは自分で作ってしまえばよくて
だけどそんな事が出来ない私がいて
やらないんじゃなくて
本当に出来なくて
私はきっと信じる事が出来なくて
だけど騙されるくらい信じやすくて

極端

そう 空と海の境界線が

わからなくなって空を飛んでる魚のように
どうしようもないくらいのバカみたいなのだ

あぁ、

だけどね

決して恵まれていないんじゃなく
どっちかというと恵まれすぎている

全部なくなればいい

そう思う

そうするけど

本当は求めている

誰もがそうだと思うけど

それがちょっとだけ深くて鈍いのだと思う

よく私の書く詩や文章やコラムは分かりずらいと言われるが

その通り

ごめんね チュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月(mizuki)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
ストレス発散の場じゃないよ
心をストレートに描く場所が欲しかったのでこのブログをはじめました。
別ブログも更新してますが、ここはあえて誰にも教えてない場所。
秘密も自分も世界もストレートにあったらいいなってさ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる